近況。

PC無事治りました。
PCに入っているウイルスソフトが原因でした><
無事アンインストールして、違うソフトを入れなおしました。

先週にとってもショックな出来事がありかなり精神的に落ち込んでしまいました。
でも・・・前を向いて歩いてかなきゃいけないこともあり・・
みんなそれぞれいろんな出来事があって、乗り越えてかなきゃいけないんだもん。
私も頑張ろう~!
ブログしばらく放置してしまいすみませんでした><

月曜にあさくま星崎店様納品しました。
そして本日午後よりあさくま大府店様に納品させていただきます。
宜しくお願いします♪

そして、本日、komakayaサン、あこサン、kokoチャン、naoチャン発送するので、お受け取りお願いします^^
あとはなおチャンに手渡しするのみになりました。(できあがってきてるからね~笑。もうちょいだけど。)

お届けできたものも紹介していきますね。
そして素敵なお買い物もしたので、そちらも紹介します♪

このプレ企画。
本当に日ごろの感謝の気持ちが伝えたくてだけの企画だったんですが
押し付けではなかろうか?とかいろいろ気にしてました(笑)
でも素直にみなさん受け取ってくださり喜んでくださって、私も嬉しかったです!
ありがとうございましたm(*-ω-)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード