フルーツたっぷりBOX☆

すみません、8月までには送りますってほんとぎりぎりになってますけど
明日、tiroru yサン、きゅらぽんサン、うーーもサン、あなサン、みー☆サンの分、発送の準備もできたので送りますね~
いつも仲良くしてもらって、あと私の作品・・・もらってもらって嬉しいです☆

naoチャン、もう1個頼まれてるものがまだできあがってないので・・・
クレープはできてるんだけどまた来週送るね~♪

そして、桜もちチャンの分なんだけど、
フルーツBOX

最初に青いほうができあがって、
120823ブログ2 005

実は私、あこサンみたく全部をケーキっぽくしたくって、周りに全部シリコンを絞ろうとして、
見事失敗したんです
なので、上のデコしたふたの部分しかなくなってしまって送れなくなっちゃって><
ずっとずっと探してて、でもなくって、半分諦めて、もう1個BOXを作り直しました♪

また失敗したら嫌なので、もうこのまま上のデコのみで完成とします(笑)

でもそれを作ったあとに、青いBOXと同じものを見つけてしまったのです

なので、無事に青いBOXもちゃんと箱になってますけど~^^

後で作ったもの♪
120823ブログ2 004

なので2個になってしまったんです~

どっちを送ろうか迷って迷って、いっそのこと二つ押し付けてしまおうかとも思ったんですが(笑)
なんか似てたので、逆に迷惑だと思って・・・

いつもお友達にお届けしたあとに、紹介させてもらってたんですが
先に画像UPして選んでもらおうと思って~

違いは上のはぶどう(既製品)とピンクの❤のゼリーが乗ってます♪
桜もちチャン、あとで返事まってるね~♪

ってことで、フルーツBOX2種できあがりました^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

発送してくれたんですね~~。ありがとうございます。

フルーツBOXかわいいですね~~~。

でも私だったら、迷っちゃいます~~~。でも赤かな…私だったら…。

No title

フルーツBOXめっちゃかわいい~~!!
私だったら青!!
って私のじゃないけど(笑)
盛り方とかってバランス大変そうなのに
けーちゃんはいつも上手でうらやまし~~!

美味しそう♪

フルーツがジューシーだわ~~~~(≧▽≦)
私、こんな感じに盛りっとしたの作れないから、いいな~って思う♪
フルーツの大きさも揃えれないし;(リアルサイズとミニサイズが混同してしまう;)
きちんと全部リアルサイズで作ったら、すっごく美味しそうだね。
いいなぁ。。。
赤いのが欲しい(笑)

私も、最初の頃はかなり失敗したよ(^^;)
うまくまっすぐ絞れないんだよね~。
何個も作ってたら、コツがわかってくるよん♪
(こればっかりは、字で上手く説明出来なくて~;一緒に作ってみたいねぇ)

きゅらぽんサンへ

いえいえ!
こちらこそいつも感謝です^^
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

BOX.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
うーん。
私もきゅらぽんサンに発送するなら赤かな^^


kokoチャンへ

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ゆうチャンは青好きなんだ~?!^^

いやいや・・・
私盛るのめっちゃ苦手だよ~~~(;´Д`A ```
ゆうチャンのほうがセンスあるよ~♪
お返事遅くなってごめんねぇ!

あこサンへ

お返事遅くなってごめんね!
あこサンはフルーツでもBOXでも師匠だから~(笑)
そんな褒めてもらってどうしよう?( *´艸`)
私も私も!サイズばらばらだよいつも。
でもこれはお友達用にちゃんと1から作ったからかな?
いつも在庫で作ったりしちゃうから><
リアルサイズだとなんかちょっとリアルに近づけるよね~

前にも挑戦したことあるんだけど、
今回も失敗(笑)
やっぱり師匠のもとで教えてもらわにゃ駄目だね~!
あこサンのBOXめっちゃ綺麗だし、まじで!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード