イヤホンジャックピン♪

月曜日にあさくま大府店さま、火曜日にあさくま星崎店さまへ納品させていただきました♪
お盆休みで沢山のお客様がいらっしゃったみたいでした。
私の作品も沢山購入くださってありがとうございます

昨日もフリマの作品と委託様の作品を沢山作っておりました。
子供が雑用を手伝ってくれたので、助かりました

あとは子供の読書感想文の本を借りに図書館へ行ったりとか。。

うち、駐車場が1台分、コンクリートじゃなくって砂利になってるんですが(建てるときにケチってしまったため・笑)
そこをコンクリートにすることにしたんです♪
私も子供も高い費用わざわざ出してまでしなくていい考えなんですが。。。
旦那が気になると・・・

もうほっっんとに旦那はやりたいって言ったらやりたい性格で、いつもいつもうるさかったので、もう限界と思って(笑)やることにして、そしたら旦那が砂利を捨てて貰うのだけでもかなりお金いるぞっていうから、こっちの南側の庭に自分で動かそうって言い出し(駐車場は北)、南にもともとあった砂利を東西北にまず動かしてあったんです。

なので南は土になってて。。。

結局何件か見積もりしてもらったけど、1番安くまけてくれた業者にお願いしたんですが
砂利を自分で処分するということで安くしてもらったんですが、結局無料で砂利処分しますよ~って言ってくれて・・・・

でもうち、南側は土になってるので、持ってってもらうと、また石買わないといけないくなるので・・・
いや、いいですと・・・

それで、その砂利を、昨日とおとついと北から南へ移動しました・・・・・私と息子が・・・
下に草がはえてこないシートもひきながら・・・

昨日おとついで、多分500キロくらい動かしたんじゃないかな・・・・
もちろん、筋肉痛だし、手がにぎると痛い

15キロくらい入れて(運べる限界くらいまで)30回以上は運んだので。。。
よく考えたら、1トンの半分じゃん~すごい

でもまだ砂利あるので、痛いのがおさまってからまた続きやります(;´Д`A ```

なんで私がやってるかというと、簡単にいうと旦那がうるさい!!!!からっ!
何かと1個のことについて、すごいこだわるので、面倒なんですっ

しかも先に業者さんに聞いてたら、砂利動かさなくってもよかったのに~~~~><
私の今してることと、前に南側の石を動かしてしまったことは無駄だったんじゃん~笑

なので、日曜のお祭りの準備もあるし、オークションの発送とかもあったり、子供もいるし、他にもいろいろあって・・ちょっといろいろ忙しくって、なかなかやりたいことが思うようにいきません><





以前に作ったパーツが完全に乾燥したので、ニス塗りました♪
そしてイヤホンジャックピンにしようと思ってます

120823ブログ 004
マカロンとロールケーキです



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けーちゃんおはよう^^

何だか大変だったみたいで(笑)
お疲れ様ですww

うちも最初 駐車場 砂利だったな~。
お金が足りなくてww
家ってほんとお金かかるよね^^;

イヤフォンジャックピン^^
またまたかわいい~~♪
って、どうやって使う物?
耳に付けるところに使うのかな?

お疲れ様><

手が筋肉痛だと、作ったり準備するのに大変だね(T_T)
筋肉痛の時って動きたくないよね~(^_^;)
私もこの間ふくらはぎが筋肉痛になって、階段下りる時一人で叫んでました(笑)

イヤホンジャックピン作る時いつも迷うんだけど、パーツとピンを接着する時って何の接着材使う?

kokoチャンへ

ゆうちゃんおはよ~♪
なんだか大変だよ~笑
そうそう、うちも予算なくって、作らなかったの><
でも最初にやっとけばよかったかも~
ゆうちゃん家はみんなでやろうってなったんだよね?
うちは旦那だけが盛り上がってるから~(;´Д`A ```

スマホとかのイヤホンのさすとこにさすやつにくっつけようかと思ってるの^^
書き方がおかしいね(笑)意味わかるかな??
でもまた加工してないから、他でもいいんだけど(笑)
ありがと~^^

あこサンへ

ほんとほんと・・・
しかもね、昨日朝シリコンを5本くらい絞ってデコしたの><
ちなみにあこサンが教えてくれた簡単にシリコンがだせるやつホームセンターに売ってない~(;´Д`A ```

なので、手握ると痛いの。
スコップもいっぱい使ったから~><

たしかに、筋肉痛ひどいときに叫ぶのわかるんだけど・・・
いっぱい何したの~~~????そこまで??笑

なんかね、今あるピンが、もうセットでくっついてるやつで、丸い穴が開いてるやつなので
そこにチェーンでひっかけようかなって・・・
あこサンが言ってるのって、ピンの上にパーツを直接くっつけるってことだよね?
私もなんか心配で作ったことない~(;´Д`A ```
何がいいか逆に教えて欲しいよ~☆

No title

色々と大変だったようでお疲れさまです〜。
でもまだ完了してないんでしょうね・・・。
砂利を動かすって想像しただけで、ぐへ〜ってなりました(笑)

プレ企画の作品、なんだかすみません〜。
大変なものリクエストしちゃって・・・。
あのお祭りシリーズに一目惚れしちゃったんですよね〜^^
とっても大変なようなら、もちろん他のに変更大丈夫です!!
ケイコさんの作品で大好きなものまだまだいっぱいあるので^o^

イヤホンジャックも楽しみ〜^^
私もちょっと作る予定あって、でも私は使わないので加工に迷ってます〜。
ふつうのストラップの先をイヤホンジャックにぶら下げる感じになる予定なんです。
ケイコさんのも参考にさせていただこうかな(笑)
あ、その前に完成品紹介してもらえるんでしょうかね??(笑)

No title

イヤホンジャック、こちらは田舎だからなのか・・・イベント持っていってもさっぱりでした(笑)
でも、最近周りでもスマホを持つ人が増えてきたし、私も次買い換えたら間違いなくスマホやろうし・・・なので、需要増えるかなあ^^
ジャックパーツもいっぱいあるし、私もまた作ってみます♪


遅くなりましたが、私の方もリンク完了しました!!
いつもお気に入りに入れていて、そこから遊びに来てたので、リンク貼れてないの気づくの遅れました(笑)
これからも、仲良くしてね♪

komakayaサンへ

そうなんです~><
でも今日はお休みで(笑)
ほんとにぐへ~ってなりますよ・・・・

プレ企画の件、すみません。
なんか気を遣わせてしまうようか書き方をしてしまったかなぁと・・反省><
いやいや、あーいうの好きなんです!私も^^
作りたいと思ってるんですけど、私まとまった時間のときにしか、集中して作る作品できなくって><
でもお祭りシーズン終っちゃうなぁって逆に申し訳ないんですけど、また来年使ってください(笑)
優しいkomakayaサンだからどうしても甘えちゃって・・・(。-人-。) ゴメンネ

あ~!イヤホンジャック私も同じ感じですよ~♪
参考っていうか、ただのロールケーキとマカロンですけど。。
それにチェーンでぶらってつけようかなって!
するどいですね。完成品紹介しないつもりでした(笑)
ほんとにこのまま、普通につけるだけなので、いいかなぁって( *´艸`)
あっでも紹介します♪

montiサンへ

そうなんですねぇぇ><
たしかにかわいくっても使ってないものを買えないですしね・・・
このイヤホンジャックピンは20個の予定だったんですけど、パーツが少なくなってしまったので、15個くらいになるかな。
なので、ちょっとしか作ってないから、なんとかなるかなって(;´Д`A ```
私も最近スマホにして、ジャックピン使ってるので、きっと使う人多くなってくるよね~!
うんうん!また作って~♪

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
全然リンクなんて気にしてなかったです><
でもはってもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こちらこそ☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード