プレート系♪

今日も暑いですねぇ

お待たせしておりますが、プレゼントのお品。
naoチャン、tiroru yサン、きゅらぽんサン、うーーもサン、あなサン、みー☆サンの分できあがってます
乾燥&加工出来次第、お送りしますね♪

そして桜もちチャンの分は。。私最初のほうに作ったんですが失敗してしまって再度作ってるんですが。。。
パーツは出来てるんですが、すけるくん使ってるから、乾燥にもうチョイかなぁ(。-人-。) ゴメンネ

komakayaサン、あこサン、なおチャンの分なんですが、気合入れないと作れないので
もう少し待ってくださいね~(*_ _)人ゴメンナサイ

あとはkokoチャン、お返事もらってないので、またゆっくり~( *´艸`)


tiroru yサンとうーーもサンがご希望されたプレート系ですが、あとはきゅらぽんサンも中華ストラップ♪
ご希望されたお品は到着後に紹介しますが、
他に一緒に作ったプレート系です

いつものなんですがオムライスプレート♪
120819ブログ 001
ブロッコリー&ミニトマト&ポテトサラダ☆

お子様ランチプレート♪
120819ブログ 002

こちらもいつも作るブロッコリー&ミニトマトですが、
夏休みで子供は勉強かゲームをして私は横でお仕事してましたが(私の仕事部屋で)ゆういつ子供に褒められたもの(笑)
120819ブログ 003

大きさはこれくらいです
120819ブログ 004

さて、子供が柔道の試合より帰ってきましたので、おでかけかな?
初めての団体戦。結果は2回戦負けだそうです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わー作ってくれたんですねー。(*^o^)/\(^-^*)
ありがとうございます。楽しみー。オムライスもおいしそー。下のお皿がかわいくて気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

またまたお邪魔しちゃいます(笑)
ブロッコリーの房の部分が繊細です~ため息が出ちゃうほど神。
ひとつひとつ丁寧に作られていて私も絶賛です(*ノ≧∀)ノ
目玉焼きの黄身のぷっくり感とか焦げとか・・
私が実際に作る大成功~ヽ(´▽`)/の目玉焼きに
どこか似ていて可愛いな(笑)
ケイコさんちのお料理もこんな素敵な盛り付けなのかな^^

きゅらぽんサンへ

あっ!今思ったんですがストラップご希望だったのに、キーホルダーになっちゃいました><
ちょっと重いんでそっちがいいかなぁと。。。
きゅらぽんサンでもし都合悪かったらつけかえお願いします(笑)
オムライスもありがとうございます(*^▽^*)
お皿なんか可愛いですよね^^

鍵コメサンへ

私めっちゃ元気だよ~^^
ほんと暑いよね><

オムライスありがと~♪
最近息子も辛口で、でもブロッコリーだけ褒めてくれた(笑)
中身見せないと何かわかんないかなって( *´艸`)

例の件は(●ゝω・)ゞ了解⌒☆
そうなんだね~!
あとブログもわかったよ~^^

a*kiサンへ

ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
そうそう。お返事を書いてる途中なの(笑)

ブロッコリーもa*kiサンも褒めてくださってありがとうございます☆
あっ、なんかa*kiサンが目玉焼きの話書いたから食べたくなってきた~^^
そんなa*kiサンの成功の目玉焼きに似てて嬉しいな(笑)
あっうちはね、めっちゃ盛り付け汚い・・・・( *´艸`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード