つぼなお買い物♪

やっちまいました。。また。。。

自分のブログで検索してみましたが、前回もやっちまったのが2月でした

昨夜、家族で筋トレをやってました。
家族でというか、子供と旦那がやってて、でも子供がすごい腹筋ができるので
旦那が追いつかなくって、私に助っ人をやれって

私もこの体型で意外に腹筋が得意です。あくまでこの体型でもってことで
腕立ては1回もできませんけどねぇ><

子供なんて、普通に休まず腹筋400回とかやってます。すごいスピードで(笑)

そして私はお酒を飲みながら、テレビを見ながら、腹筋を時々・・・
私、なんでもつまみにできちゃう人なので、ミルキーを食べながらビール飲んでました

そうミルキー・・・
いけないいけないと思いながら半年に1回くらい食べたくなるので。。。

そして想像通り、また銀歯が取れちゃいました

もう絶対絶対家族に叱られるので、内緒で銀歯を取り出し、こっそり引き出しにしまいました
また歯医者代がかかる~~~~~><


ミルキー封印します





さてさて先週に桜便り~スイーツデコ色々~のあこサンのSHOPでお買い物させてもらいました~♪
120818ブログ 001


あこサンが書いてるのを読んでたり作品とか見てたりすると。。
お友達とは大体つぼなものが一緒だったりとか多いんですけど、特に似てるなぁって思うんです。
フエルトのおままごととか好きなのも一緒だし~。
なんか食品サンプルとか好きだったりとか^^

このビールも私も去年取り扱ってて全て販売してしまってなくなってしまったので。。。自分用にも欲しいと思って、さらにあこサンのハンドメイドの可愛い枝豆ちゃんが
120818ブログ 002

実際見ると質感とかすごいですよ♪
どうやったらこんなになるんだろ~?!

そして一緒にフリマとかで使わせてもらおうとUVレジンで作った可愛いクリップも一緒に買わせてもらいました^^
120818ブログ 003

猫チャンのと和風のと
でももったいないなぁ( *´艸`)


あこサンおまけでつけてくれましたヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
このかじったたい焼き。あこサンといえば!というほどこのたい焼きはあこサンっぽい
120818ブログ 004

かじったほうを撮ったので向きがおかしいですけど><


そして、ブレスレット♪
可愛くって家族に自慢しました。
そして早速頂いた日より使わせてもらってます~
120818ブログ 005

あこサン沢山おまけまで.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
全部大切に使わせてもらうね





さてと歯医者に電話します




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けーちゃんこんにちは~

ミルキーってわかる~~
私も昔、銀歯とれたくち(笑)
相性がいいのかすぐくっついちゃうよね~
見つからないように治療に行ってね(^_-)~☆

腹筋400回だなんてすごい!!!
将来有望だ

素敵なものばかりですね♪
ハンドメイドってほんとソンケ~

おはよう

けいちゃん おはよう

銀歯 うんうんわかる。
私もキャラメルとかミルキーで良く取れた
ひっついてしまうんだよね。
そして ひょっとして やってしまった やばいって
かなり焦る

昨日は病院行ったんかな。。。


お子様 腹筋凄すぎ 400回?
強烈だよ。すごい速さで 1 2 3 4 5 6 ってやるんだよね。
うわ~どんなんだろう。動画で見てみたい
腹筋の話 昨日ね旦那にしてたの。
小学生で腹筋? そんなすごいな~って驚いてた
10回とか20回くらいしか出来なかったんじゃないかな。。。
四年くらいの時だったら・・・って言ってたよ
それもお腹割れてるとなると ものすごいよ。
写真で見せてほしい。(筋肉フェチとかじゃないんだけどね)
将来本当楽しみだよ

直美サンへ

直美サンおはよ~☆

ほんとやっぱりミルキーって駄目だね~><
でも甘くっておいしいからついつい食べちゃいます(笑)
練乳とかあーいう味好きなんだよね(∩∀`*)
子供にはもちろん見つかって、旦那にもどうせばれるからばらしちゃいました( *´艸`)

なんか、腹筋いつもするみたいだから、慣れたみたい^^
有望だったらいいんだけどね~(笑)

ハンドメイドできる人ってほんとすごいですよね!
私もみならわねば・・
直美サンも器用そうだから、ハンドメイド合いそうですよね~^^

naoチャンへ

おはよう~~~^^
あーキャラメルもあるね~わかる!
ハイチューとかもあるかもね!
昨日ね、早速行ってきたら、そのままなんとかはめれて、1200円で済んだ~(;´Д`A ```
もう、何回かやってると学習しろよって怒られる><

そうそう。なんかすごい速いから、まだまだできそうだけど、
腰とか悪くしそうだし、もうやめなさいって(笑)
しかもちゃんとしっかりした腹筋だから、すごいなぁって思うわ(*´∀`)b
学校でもみんな体育でそんなできないみたいし、特技のない息子だから、それ特技って言えるかな?(笑)

腹筋はもちろん割れてなくって、ぶよぶよだよ~( *´艸`)
でもね、腕相撲が、私にもう勝てそう・・・笑
将来楽しみにしてて~一応!(笑)
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード