オークション(*´∇`)ノ

昨日はなおチャンデーでした

朝から雨の中、あおいパークで、さつまいも&落花生&とうもろこし&スイカを採り
野菜が自分で掘れたり採ったりできます^^
あとトマトとかしいたけとか買いました♪

一色魚市場(とかいう名前?)ではまち1匹を買い

初めて行く、なおチャンのお勧めの激安スーパービッグママでお買い物☆
いっつもなおチャン家で出てくるでっかい肉団子を買って食べ

そして、なおチャンの働くお店にお買い物に行き~

こっそりなおチャンのお仕事の様子を棚の陰に隠れ拝見
笑顔で接客!なかなかのいい仕事っぷりでした(上から目線で・笑)

そして、その後になおチャンの書いてあったドンキホーテへ10円のゲームがどうしてもしたくって、
UFOキャッチャーとかのゲームが10円なの~♪
昨日は10円のが2台、20円のが1台ありました

普通の100円のとかもありますよ~☆

帰って、なんかご飯の用意にすごい大変でした(笑)
はまちをさばき刺身&あらは煮て、とうもろこしの皮をむいて茹でて、落花生も茹で、
さつまいもはチンして、ミルクのささみも沢山買ったので一気に茹でて冷凍♪

厄介なことに、子供がスイカ割りをしてみたいという夢があって(笑)スイカ割りをしてからスイカを切って
はまちでお寿司が作りたいというので、お寿司をにぎらせ。。。。

新鮮なものばかり頂きました



さてさて、リクエストいただいておりましたお品ができあがり、
オークション出品させていただきました

120815ブログ 019120815ブログ 022120815ブログ 025120815ブログ 028120815ブログ 001120815ブログ 004120815ブログ 007120815ブログ 010120815ブログ 013120815ブログ 016

さくらんぼは3サイズ♪
双子チャンはなかなか作りませんが、今回オークション初めてかも。
2つずつくっつくので、2倍製作時間かかるから~( *´艸`)

ホットケーキはいつもストラップにする感じのちっちゃめです♪
イチゴも3種、マカロンも3種です^^

よかったら見てください♪ヤフーオークションID☆

yu_cafe1414

です☆






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

笑・・・

けーちゃんありがと(笑)
なおこday♪
同じ県民だと少し遠くても回れる範囲だからネ☆
お得とかお互い好きだし、無駄買いも好きだからね~ププッ

また誘惑できるような記事を書いたりメールしよっと♪
あっ、もうこんな時間!!
コメントやリコメしてたら掃除の時間がなくなっちゃった~←言い訳・・


記事いっぱい

ケイちゃん こんばんわ

なんか めちゃめちゃ久しぶりにような気がする。
今週 来てない
記事 三つ増えてた。
ケイちゃん プールの帽子の記事
読んだ 読んだ 
カバンの中に入ったまんまだったのね。
なんでも かんでも 他人のせいにして
ほんと ケイちゃんかわいそう。
ない ないって探して カバンの中にあったときの旦那様の顔
どんなんだったんだろう。

私だったら
「もーーーーーなにしてんねん ここにあるやん」って
かなり 切れて言ってる
でも あってよかった。
お前が なくした  なんて言われたら
悔しくて仕方ないよ



粘土も してたのね。 ケイちゃん 休まず働いて
えらい えらい
私は ミシンは休業してるわ。。。 笑

オークション用のパーツも いっぱいだ
ホットケーキの フルーツ乗せ いいね~かわいいかわいい


あっあと カフェの人の オーダー 聞いてきたので
またメールするね。
明日 パン貰いに行くので写真撮ったら おくる




私と同じ名前の なおちゃん
働いているところ 棚から見ていたのね。
働きぶりを見られるのって 恥ずかしい
私も たまに 友達が来るんだけど 
なんか恥ずかしいの。。。

なおチャンへ

ほんとなおチャンデーだなぁって思って(笑)
そうそう。無駄遣い大好き!( *´艸`)
いつも書いてないけど、ゲーセンで使う金額もなおチャンを追い越してるかも。。
なんか好きなものが似てるんだよね~
まぁ好きでも手を出せないものもいっぱいだけど~><

しかもガチャとかも、「こないだこれなおチャン買ってた」とかそんなんばっかり言ってるよ^^
また情報宜しく~(*´∀`)b

naoチャンへ

naoチャンお仕事だったんだね~
ほんと忙しかったでしょ!おつかれさま☆
私もこのお盆休み何回も本屋さん行ったモン^^

プールの話、一緒の気持ちになってくれてありがと~(笑)
なんかすごいすっきりするよ~^^
いや、あったときのほうが、探してるときよりは怒れなかったけど。
探してるときはかなり私も切れてたよ( *´艸`)
見つかったらあきれたっていうか・・

結局家にいる時間多いと、なんもやってないみたいに思われてて
でももちろんちゃんとやるときはまとまった時間でやったりするけど、
休憩とかもゆっくり休んでもいれなくって、テレビ見ながらこれやろうとか、朝ちょっと時間空いたらこれやっちゃおうとか・・
きっとnaoチャンもそうだよね~。
それにnaoチャンお仕事も定期的にやってるからほんと忙しすぎだよ~><
なんかそういう私の日常のことも働いてえらいって言ってもらってほんと涙出そうだよ(ノω・、)
うんうん。ミシンのことさっきnaoチャンブログで書いてきた^^

ホットケーキアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
オーダーもありがとね^^
パン買ってきてもらって(。-人-。) ゴメンネ

同じ名前のなおチャンをこっそり見てたの(笑)
自分だったら嫌だよね~( *´艸`)
なおチャンの職場までは1時間くらいかかるから、旦那いないと行けないんだけど。。
それでなおチャンの職場が私も息子も大好きなお店なので、近かったらもっと行くのにな(∩∀`*)
naoチャンのお店も近かったらいつもお邪魔してたのになぁ(迷惑だよね・笑)

No title

ハマチがさばけるけーちゃんが素敵な件(笑)

No title

私、ケイコさんの作る、果物パーツ好きです。

フルーツって難しいんですよね。密かにまた、フルーツのパーツを作り始めてますが、リアルにできないんですよね。

o(*^▽^*)o~♪

のんサンへ

まぁ売り物にならないさばきですけど~( *´艸`)
食べれたらいいよね~
のんサンはなんでもできそうだなぁ♪

きゅらぽんサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)

ほんとフルーツって難しいですよね><
これでOKとかない感じが、まだまだだなぁって思いますけど(;´Д`A ```
リアルが好きな方もいれば、おもちゃっぽい可愛いのが好きだとかありますもん!
きゅらぽんサンはリアルなのが好きかな?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード