素敵な作品&美味しいものいただきました(∩∀`*)

無事旦那帰宅しました

今朝は子供とプールに行くらしく、朝から自分のプール帽がないとご機嫌斜め。。。

7月の終わりくらいに長島のジャンボ海水プールに行ったんですが、
その後に洗濯機に帽子と水着を入れたのに、なぜないのか?って私のせいにして。。

お前が洗濯するとすぐなくなるだの、俺の帽子を洗濯した記憶がないのか?!などと。。。

別になくしたことありませんし、そんな何週間の前に帽子を洗濯したかどうかなんかわかりませんし

じゃあ、あんたはいつ洗濯機に入れたかわかるの?って聞いたら
プールに行った夜に入れた!って言うんです。

そんな大事なものだったら、自分で洗濯したら?じゃああんたの洗濯もの今度から自分で洗って!って言ったら
かなりカチンと来たらしく(笑)

毎日家で暇なくせに!!!

だって~!!

その後は長いので想像にお任せしますが~

結局、いろんなところをぐちゃんこに探して、
前回長島のプールに行ったときに持ってったリュックにポツンと旦那のプール帽が。。。

もうほんとに~~~~!!!

その後、やっとプールにでかけたので、平和です

お盆もしっかり粘土やってますよ~
夏休みだから、お祭りがあったり、委託様が忙しかったりとかね~
プレゼントも残りのお友達のもの製作中ですので、来週中には全部発送できるかな?!

あっ!先週に、委託様のあさくま星崎店様&大府店様どちらも沢山納品させていただきました♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)






うれしい事は
先日お友達のa*kiサンより、暑中見舞いのこんなプレゼントが届きました

120813ブログ 001

有名なお店やご当地のお菓子や、可愛いバッグにお手紙にハンドメイド!!!

お菓子なんか子供と取り合いだし~笑
いやしい我が家はいつも何か食べ物のケンカとかしてます

なんかね、台紙っていうのかな、袋が型崩れしないように入ってたんですが
そこまで綺麗なラッピングが!?
最初何か入ってるのかと思いました( *´艸`)

お友達みんなの性格って付き合ってるうちにだんだんわかって来ますが(会ったことなくても)、
a*kiサンはほんと癒しの人っていうか、なんだかすごい可愛い感じの雰囲気があって

素敵なハンドメイドも頂きました♪
ハンドメイドやられるので、ハンドメイドが欲しいって私無理言って><
小学生の宿題みたいな作品なのでって言ってたんですが

120813ブログ 002

こんなちっちゃ可愛い作品
私のほうがよっぽど宿題ですよ~

アップで☆
120813ブログ 003
こういうのってセンスがないと作れないよね^^
ほんととっても可愛いストラップ☆
大事に使わせてもらいます

a*kiサンこのたびは素敵な作品&美味しいお菓子とかいっぱいアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
後ほどメールお返事しますね~♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

同じだ!
まったく同じ!
セリフも結末も・・・
ウチの旦那とケイコさんちの旦那さん同一人物なんじゃないかって
思うくらいよ~笑
腹たつよねえ~
さんざん 人のせいにしておいて
自分のミスだったてわかったとたん
うちの旦那は「あ、あったわ」で 終わり。
私の場合は 機関銃のように文句言い返すけどね 笑


素敵な贈り物ですね~
特にストラップがおしゃれでかわいいね。


こんにちは★

プール帽が見つかってよかったですね^^円満、円満♪
ウチも過去に似たような事があったのを思い出しちゃった。
それも買った後に見つかったので手に負えません(-∀-)

あと・・
こんな素敵に紹介してくださって恐縮しちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
ケイコさんの魔法にかかれば、それなりに見えちゃうのが不思議~(笑)
気持ちごと受取って下さって有難うございます(*´∀`嬉)
これからも仲良くしてくださいm(u_u)m

No title

このごろ、プールに行ってないな~~~。

水につかっていたいです。

ステキな頂き物で、うらやましいです。o(*^▽^*)o~♪

tiroru yサンへ

多分同一人物かも(笑)
tiroruサンとこキャンプ行ったかな?( *´艸`)
昨日ね、お買い物しててそろそろレジにってとこなのに、急に明日川にバーべキュー行くっていうから
そんな話聞いてないって言ったら、俺の中では決まってたって。。。
だってお買い物最初から買いなおしだし~もうやだって・・

きっとね、tirotuサンと私も同一人物かも・・・
私も書いてないだけで、ほんとすごい言い返すから~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
腹たって言っちゃうよね~!

ね!ね!
素敵だよね~♪
ストラップも私のうつし方が悪いけど実際、すっごいもっと可愛いです♪

a*kiサンへ

円満って言っちゃえるとこがa*kiサンらしくって可愛い( *´艸`)
ほんとにあのまま見つかってなかったら、ずっと気まずい雰囲気で、私のせいにされてたので
あってよかったかも~^^

いやいや、写真苦手で、せっかくのa*kiサンの素敵な作品が台無しになってないかなって思ってたので
そういってもらってよかった☆
こちらこそ、沢山のお気持ちありがとうございました♪
作品大事にしますね~^^
あとイカだけが楽しみにとってある~~~~(*ノωノ)


きゅらぽんサンへ

私も行ってないですね~
誰も居ないプールだったら行けるから(笑)私もプールに入りたい~♪

ほんと素敵な頂き物もらっちゃいました☆
嬉しいなぁ^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード