素敵なポストカード☆

こんばんは~

ほんとさっきまでどしゃぶり&すごい雷でした
2~3時間雷だったんじゃないかなぁ・・・

そんな中子供の習い事の送りをして、これから迎えに行きます♪

そして、こんなときに、旦那は午後から富士山に登りに行きました
夜から登りだすみたいで??
明日も雨なのに大丈夫かな??( *´艸`)

旦那のいない晩御飯はほんとゆっくり食べれるので(笑)
旦那は早食い&大食いなので・・・
私も大食いですけど、早くはないので・・

健康診断の結果が今日戻ってきて、旦那、食道に異常があるみたいです・・・
いやいや、大きな病気ではないみたいだけど、荒れてるみたいな・・・(´゚艸゚)∴ブッ




さてさて、
ブログで仲良くしてもらってるうーーも十色のうーーもサンよりこんな素敵なポストカードとお土産をいただきました

120808ブログ 002


うーーもサンのプレ企画ではずれてしまったけど、希望者の方に希望のポスカをいただけるという・・・
これは断る方いないでしょ~~~(*´∀`)b
全部うーーもサンらしくとっても素敵なカードで、迷ったけど、自分のフリマとか作品販売のときに一緒に置いたら可愛いだろうなぁってスイーツのを選んだんですが、うーーもサンがもう1枚迷ってたカード入れてくれて

120808ブログ 003
120808ブログ 004


もうぴったりなタイミングで七夕祭りのときの前に届いたので、七夕祭りでも置かせてもらいました~♪

残念なことに。。。
私3日間。。。しかも1回帰ってるので6回もカメラ持ってかなきゃって思うチャンスがあったのに~~~!!!
忘れ続け。。。

自分のお店もうーーもサンのカードを飾ったディスプレイも写真撮れなくって><

でもとっても素敵な演出になりました☆
うーーもサン.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
大切にこれからも使わせてもらいます!

そして新婚旅行のお土産もいただき、やっぱりうーーもサンっておしゃれだなぁって思っちゃいました

子供に外国の高級なお菓子だよ~!って取り合いになり(笑)
貧乏性なうちらは(貧乏性っていうか、貧乏なんですけど~( *´艸`)
味が2種あったので、半ぶんこしたりして・・・

うーーもサンありがとうございます(*^▽^*)
私の実家と同じ県ということでブログも楽しく読ませてもらったり・・
なによりハンドメイドで見習うとこが沢山あるうーーもサンです☆
これからも仲良くしてくださいね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ〜。
珍しく遅い時間にネット見てました^^
こっちも少し雨降ってましたよ〜。

ポストカード素敵ですね!
こういうかわいい感じは私には絶対無理なんでほう〜って思いました^^
ケイコさんの部屋には色んな作家さんの作品がいっぱいありそうですね。遊びに行ってみたいわ〜(笑)
私もけっこう増えてきましたけどね(笑)
手づくり市でも買ってしまうので^o^

komakayaサンへ

私もなかなか夜はPCしないですね~
携帯からはよく見ますけど~^^
そっち雨少しでしたか?やっぱり地域によって全然違いますね><

そうですね~
komakayaサンはシンプルな可愛さって感じですかね?!
ほんとこのうーーもサンの可愛いポスカもそうですけど、いっぱいありますよ~^^
ぜひぜひ!!!冗談抜きで!!!名古屋に来たときは寄ってね~♪
私もまずは、komakayaサンの手作り市とか行ってみたい!
おうちはそのあとにしようかなぁ~(笑)
うんうん!買ってしまうのわかります^^

No title

ケイコさん、ご紹介いただきありがとうございます~!!
コメント遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
褒められすぎて、照れちゃいます(/_;)
お祭りにも連れて行ってもらえて光栄です^^

お菓子は、高級ではないですよ・・・
チョコレートは、郵便では溶けるしな~と思ってたのですが、
よくよく考えたら、キャラメルも溶けるじゃんって・・・
気付くのが遅かったです><

私のハンドメイドで見習うところ!?
なにかの間違いでは??(笑)

こちらこそ、これからもぜひとも仲良くしてくださいね☆

うーーもサンへ

いえいえ!とんでもないです~^^
こちらこそこのたびは太っ腹ないただきものありがとうございました♪
可愛いポスカ汚れないようにちゃんと袋に入れて飾りましたよ~

キャラメルね、とけてなかったよ~♪
ほんと日本で食べるのと違って高級な味がしました(笑)

いやいや、うーーもサンっていろいろハンドメイドやられて、
しかも全部素敵にできてるもん。
私なんか新しいこととかもチャレンジすることもあるけどお見せできるものではなくって(笑)
なので、やっぱりセンスのある方っているのね~っておもって( *´艸`)
しかも丁寧で素敵☆

うーーもサンの旅行の記事、ゆっくり読みたくって、でもなかなかゆっくり時間なくって
コメントできなくって(*_ _)人ゴメンナサイ
旦那も今日から仕事なので、楽しみに読ませてもらうね^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード