安城七夕祭りレポ☆

終りました七夕

ほんと3日間疲れた~~(;´Д`A ```

朝7時とかには家を出て、搬入して、販売して、片付けて帰ったら0時。。。×3日間。
やっぱりさすがに16時間もミルクに留守番させれないので、
電車&車か、電車&バスで昼間1回家に帰ってました><
往復の移動時間のみで2~3時間もかかってしまってました
乗り換えがあったり、バスが1時間に1本なので、疲れてるときにそういうのはきつい!
でもミルクのため~


普段フリマやお祭りとか出たりしてますけど、地元のお祭り系ってはまることもあったり。
逆にすごい売れたりするときもあるけど、
全国的なお祭りなので、さすが、すごい人です



金曜から、「去年より人多いね~」なんて忙しくしてたんですが
土曜はさらにすごい人で・・
岡崎(近く)の花火大会もあるので、人少ないかなぁって思ったんですがすごい人でしたっ

日曜も朝から人も多く・・
どんどん人多くなりますが、夕方にすごい人だったんですが、みんな移動のみで・・
あまり足をとめる人が居なくって・・・(∩∀`*)

と思いきやっ!

うち駅のほうだったんですが・・
皆さんとりあえず店を見ながら、真ん中辺に歩くみたいな・・
なので、終わりがけの1~2時間くらいが座る暇もないくらい。
皆さんワンピースくじを次々やってくれたので、私も旦那のフォローをしながら、自分の作品の対応もしてました

ワンピースくじが3分の2で私のは3分の1の割合で販売してたんですが
私の作品は今年くじではなく販売したので☆

2日目にお友達のなおチャンご家族がきてくれて
大人買いをしてくれたり(笑)
在庫も多めに用意してあって、なくなったものは翌日補充したりしましたが
ストラップ系はほとんどなくなってくれました^^
大きなものを買ってくれたり、まとめ買いをしてくださった方も沢山居たりして・・
お買い上げいただきました方や、足をとめ見てくださった方や、可愛いって言ってくださったり・・
今年もありがとうございました

ワンピースくじもほっっんと沢山の方にやってもらって!!!
1等も2等も沢山の方にもらわれていき・・
ワンピース好きな私にとっては可愛いわが子がお嫁にもらわれてくみたいです
1~5等まで選べるので、どんどんいい商品がなくなっていき・・・
1等とか2等当たると、お客さんがどれ選ぶのかがとっても楽しみです(笑)
うちに2体大きなチョッパーのぬいぐるみあったんですが2個ともなくなりました。
隣の出店者のお子ちゃまもチョッパーが好きって♪

また来年も来るね~とか言ってもらったり
去年もここで買ったね!とか、3日目に家族で来てくださったお客様が
「ここでまたくじやりたくって、今日そのために来たの!」とか・・・
なんだかデコでもくじでも嬉しいお言葉を沢山頂きました

お隣サンとかもとっても気さくで、また来年~^^ってお別れしました

来年もまた出店できるのであれば出店しますので、宜しくお願いします♪
時間余裕もって楽しい企画を考えたいなぁって思います


今HPを見ましたが、
1日目30万人
2日目48万人
3日目42万人
だそうです


そして2日目に来てくれたなおチャンご家族にお土産&差し入れいただきました
差し入れは早速だんなが喜んでいただきました☆

お土産はとっても可愛すぎて食べれない~笑
120808ブログ 005

袋まで可愛くって♪
1番くじのストラップは子供のプールバッグにつけました~

いつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
でもせっかくのお祭りなんだからてぶらできてね^^
なんかいつもランチとかでは話すこと沢山だけど、
ご家族でお祭り楽しんでるから邪魔しちゃ悪いなぁってあまり話せなかったけど、
またゆっくり遊ぼうね~

さてと、お祭りの3日間はほとんど寝てないので(2日目のあとは徹夜でした・笑)
なので今になって眠くって眠くって・・
でも後片付けや、お盆前の委託様の納品とか・・
オークションの出品リクエストなどもあったり・・
また8月末にお祭り(こちらは地元のお祭りですが)とかあったりとかして
さらにお盆休みで旦那が休み~(;´Д`A ```

ちょっと更新頻度が少なくなります(*_ _)人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでしたー!
・・・というか、お久しぶりです^^;
うっかりお休みしてたら、1年もたってました。笑
ぼちぼち復活したので、またよろしくおねがいしますねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまです。

夏はやっぱり、お祭りですよね。人ごみが苦手なので、いかないんですけど(笑)

私も来週から、お盆休みです。v-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♡

はじめまして♡七夕祭りでiPhoneケースのキティちゃんを購入しました(^з^)-☆
とっても可愛くてお気に入りです!
ブログを覗いたら他でも買えるみたいですが、買えるお店を教えて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

ちぇみんとサンへ

いや~ん!お久しぶり☆
うっかりで1年ってすごいなぁ(笑)
元気かなぁって心配してました><
でもきっと忙しいのかなぁって。。
また遊びにいくね~(*´∀`)b

鍵コメサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
メールしました☆

きゅらぽんサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ほんとお祭りですね~☆
同じくお祭りは好きなんですけど、人ごみが苦手><
そこまでしてまでいきたくないかも。。。


鍵コメサンへ

後でコメントしに行くね^^

くるみママサンへ

わ~ありがとうございます(*^▽^*)
キティちゃん何個かあったんですが、全てなくなって、その後も
「キティちゃんのやつもうないですか?」って再度来てくださったお客様もいました^^
くるみママサンにも気に入っていただき、お買い上げありがとうございました嬉しいです☆

えっと、お店はネットショップもやってるんですが
(左のプロフィールか、左下のリンクの1番上 Yu cafeより行けます)
ただ今お休み中です(*_ _)人ゴメンナサイ

そして、委託先さまはあさくま大府店さまと、あさくま星崎店さまになります^^
他は時々こうしてお祭りやフリマ等に出てます^^
ありがとうございます(*^▽^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード