本日2日目~☆

本日安城七夕祭り2日目~

10時~21時半♪
場所は名鉄南安城駅のところのミシンギャラリーサンの通りのふとんやサンの前辺りにいます☆
私12時~5時くらいまでいないかもです><




昨日1日目終了しました
今日も早く家を出るし、やることもいっぱいなので、5時に目覚ましかけたら4時半に目が覚めました><
旦那&子供は疲れとか寝た時間に比例して起きるので、わかりやすい・・・
私やっぱり歳かも~(;´Д`A ```


去年七夕祭り金曜日は土日に比べ人も少なかったんですが(まぁそれでも多いと思いますが。。
だけど、今年かなり人多かったです(∩∀`*)

出店者さまは大体去年と同じ感じで。
お隣サンとかそのお隣サンとかも一緒だったり

ワンピースくじは去年たっくさんやってもらったんですが
今年はどうかなぁって思ってて・・
でも去年同様沢山やってもらいました
まだ2日ありますが^^

そして、去年は私のほうもスイーツデコをくじにして出店しましたが
あまり作品も作れなかったり、ワンピースのほうが忙しかったので、普通に販売しようと思ってて。

500円とか1000円ごとに1回ひけるくじとか企しようかとも思ったんですが
時間もなかったのでほんと普通に販売しました♪

そしたら、「あれ?今年はくじじゃない~!」って何人か言われたので・・・(´・ω・`;A)
なんかくじを楽しみにしてくれてた方も居たのでは・・と

出店者の方大体同じみたいなので、毎年同じ感じになるみたいですね?
なのでお客様も覚えているみたい(;´Д`A ```
うち今年で2回目なので、知りませんでした><


でもデコもくじにすると、私が居なかったり、旦那がおトイレだったりとか、
1人で2つのくじをするのはむずかしいと思ったので。。。

案の定、1人のときに限って、すごいバタバタしました><
子供も時々役にたちました

でもせっかく子供が店番をすすんでやってくれるときに限って、ちょっとごたごたしたので・・

選ぶのが遅い子供にママがきれて、大変だったり・・
ちょっと思春期的な男の子のグループだったり・・・
1万円のおつりはさすがに子供が渡したらいけないかなとか・・


私のデコのほうは本当に沢山の方に見てもらって、可愛い~と沢山お声いただきありがとうございました
100円~300円くらいのものがやっぱり1番人気でした♪
お買い上げいただきましてありがとうございました


さてとそろそろ準備しようと思います

画像ないのも寂しいので、今日はカメラ持ってこうと思います^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

10路から21時半ですか〜!
けっこう長いですね。
私の出店している手作り市はだいたい9時から16時なので(笑)

去年きてくれた方がまた来てくれてるのって嬉しいですね♪
お祭りだと、やっぱりくじが楽しいのかな〜?
私はほしいものをじっくり選んで買いたいなぁ。
くじ運が悪いってのもありますけどね〜(笑)
でもケイコさんのくいはハズレなさそう〜〜♪

komakayaサンへ

長いんです~!
しかも7時とかには家を出て、帰宅は0時くらいになっちゃいます(;´Д`A ```
私もいつも出てるフリマとかはkomakayaサンくらいですね^^
夜だと夜だけとか♪

旦那はあの人去年もきてくれたね~とか言ってました・・・
けど・・・ほんと私覚えるのができなくって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あーたしかに、くじだから駄目って言う方いますね~☆
私は逆にそんなに欲しくなくってもくじしちゃうタイプかも(笑)
しかも私も運悪いのではずれるんですけどね~( *´艸`)

お疲れ様です。

けいちゃん 週末 フリマ頑張ったね
クジもするから かなり忙しいとおもうわ。
一人の時って バタバタ絶対するよ。。。
人手が欲しいって 思うもん

ほんと暇な人がいたら 来てほしいって

私もハンドメイドだけの時は そんなに人は来ないんだけど
雑貨 付録の時は ほんと凄いの
友達がいなきゃ 出来ない


けいちゃん デコの くじ やってないの?って
言われたんだね。
だって くじ っていっても 全部手作りだから
サービス 出血大サービスなんだもんね。

そのままでも売れるから くじにしたら もったいないよ。



No title

けーちゃんおはよう^^
そしてお久しぶり^^;
それからお祭りお疲れ様♪

私も七夕行ったんだよ~^^♪
日曜日の夕方に^^
でもね。。。ゆーちゃん連れての歩きだと
距離に限界があって けーちゃんのお店
見つけられなかった~(涙)
おまけに暗くなったら人がすごくて・・・
毎年、ほんと疲れる~^^;
せっかくだから会いたかったのに
すごく残念。。。

お店、忙しかったみたいだね^^
暑い中、本当にお疲れ様でした。

クジ。。。
子供には人気ありそうだね^^
ゆーちゃんもクジ大好きだし♪
とか言う私も好き!
ワクワク感いっぱいだもんね^^
だからあったらやっちゃう~!


そうそう!
ブログなんだけど、メンテが入ってから何故か
表示されなくなって。。。
問い合わせたりもしたんだけど、直らないのだ。
なので違うところでまた始めるかも。
また決まったら連絡します~!
その時はまたブログへも遊びに来てね^^

No title

ティッシュケース買わせていただきました^^

気に入っています。私も家でスイーツデコをやっていて

参考になります^^。

お疲れ~!!

3日間、大変だったね~。お疲れ様☆
心残りなのは、1日目はダブル仕事で。
2日目は行けたけど、3日目は2日目があまりの暑さにやられ・・ダウン。
仕事の時間まで寝てたよ~。
遊びに行ってそれだからけーちゃん達はいくら途中抜けたとはいえ、朝まで準備してたり(もうお互い若くないし・・・笑)キツかったでしょ~。
だからブログも更新出来てないんだよね!?
ゆっくり休んでまた毎日ブログ覗いてるから、更新してね~。
あんまり更新しないと心配だから電話するけど(笑)
やっと夜仕事が3日間休みだから、けーちゃんの作品を休みの間に記事にするね~!!プレゼント、ありがとう!!

naoチャンへ

そうなの~♪
でもやっぱりミルクもずっとお留守番がかわいそうで、昼間のうちに1回お家帰って
そのときは旦那が一人なの~
その後の夕方からめちゃくちゃ忙しくって、そのときに一人はつらいかなぁ><

たしかにハンドメイドってお客様が忙しいってことはそんなにないかな?!
でもゆっくりした時間のほうがいいよね!
付録とか可愛いもん!人気だよ~^^

たしかに、スイーツデコのくじって私1回200円でやってて、最下位でも200円のものが当たるので
よく考えたらサービスだね~(笑)
でもね、なんか喜んでくれるから、私も嬉しいの( *´艸`)

kokoチャンへ

おはよ~~~^^
ほんと久しぶりだよ~☆
ゆうちゃんのは忙しいだなってわかってるから、ブログ更新なくても心配はしないけど
忙しすぎて大丈夫かなって心配( *´艸`)

日曜の夕方が1番人多かったもん!!!
しかもね、うちも去年もまわろうとしたんだけど、あまりに広くってまわりきれなくて・・
今年は旦那と子供が朝のすいてるうちにまわってくる!って行ったんだけど・・
まわりきれない!って戻ってきた( *´艸`)
うちも息子がまわりたいって言ったけど、行っても行ってもお店あって、しかも道も分かれるじゃない?
もう帰ろうって・・笑

ほんとありがたく忙しかったよ~(∩∀`*)
暇なときは暇だけどね~^^

私もくじ大好き☆
きっとワンピースも好きだから、もし私がお客様だったら、うちのくじ4回やらせるなって( *´艸`)
なんかあちらこちらでくじやってるもんね!
息子も何回もくじやってたよ(;´Д`A ```

ブログそうなの???
なんかね、私も最近おかしなことがあったりしてたんだ~
でもまた直った!
うんうん!!!また変わっても教えてね~(∩∀`*)

8月7日にコメントいただきました方へ

お買い上げいただいた方なのですね~♪
お買い上げいただいたうえにコメントもありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです☆
スイーツデコやられてる方に参考になるって言ってもらって、恐縮です><
今度またお会いできたら、ぜひぜひ声かけてください~(∩∀`*)
お客様のデコも見てみたいです♪
(すみません、ペンネームなかったので、なんてお呼びしたらいいかわからずお客様になりました・笑)

なおチャンへ

なおチャン、今年も.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ほんとは私の作品はなくそうかと思ってて、でもなおチャンが来てくれるからって!!
また来年も来てくれると、私のデコはなくならないし・・・笑
って気を遣ってお買い上げとかしなくって来てくれるだけで嬉しいから!!!

3日目、子供が「はーチャン達来る??」って何回も聞いてきた~
なんかね、旦那も「なおチャン来る?」って(笑)

いやね、帰るのがきつかった~笑
だって乗り換えもあるし、有松は普通しか通らないしで、運がよければ1時間もかからないけど
3日目は名鉄&バスだったから(バスがこれまた1時間に1本だったの><)
片道1時間半もかかって・・
しかも帰ったら帰ったで、商品の補充とかを用意したりとか、それを暑い中電車に大荷物で・・
徹夜したのはね、旦那が準備しなかったからだよ~o(`ω´*)o
お酒飲みすぎてね・・・

月曜は片付けてて、昨日は大府店さまに納品の準備とかお買い物行ってたの~^^
たしかに、めっちゃ眠くって足も痛いけど(笑)
全然超元気~まだまだ若いし~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

なんかいつもフリマとかでもかわいいチビチャンに優しく見守る旦那さま・・
なんか買う気満々のなおチャン(笑)
そのあったかいご家族がいいなぁって♪
あんまり話しちゃいけないなぁ(邪魔しちゃ)って私、素っ気無かった??
そういえばずっと会ってないよね?
でもなんかなおチャンって毎日あってるかのように自然に会えるっていうか(笑)

こちらこそ、来てくれて&お土産もありがとね~^^

No title

ペンネーム書くの忘れていました。すみません>_<。

けいこさん。私にもコメントありがとうございます。

まだ 始めてから2年ぐらいで全然へたくそで、お見せできるなぐらい

上手ではありませんので。来年も七夕祭りぜひ 行きたいです^^。

ayaサンへ

いえいえ!とんでもないです~私もよく忘れます~^^
こちらこそまた書いてくださってとっても嬉しいです(∩∀`*)

そんなそんな~!
私こそへたくそですよ~><
楽しかったらいいんですよね~(笑)
七夕また出れたら出るので、ぜひぜひ今度は声かけてください~^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード