cooサンに送ったもの☆

おはようございます☆
予約投稿です。

明日は美容院だし、
明後日はなんか家のチェックみたいなの・・・

いや、変なやつじゃないですよ~
建ててくれたところの2年チェックかなんかなんですけど。。
何を見にくるかわかんないので

クローゼットとかお風呂とかもあけるかもしれないし・・
全部一通り綺麗にしとかなきゃいけないのかなぁぁぁ・・
あー。めんどくさい

美容院も結局ずっといけてなかったので・・・
前は3月に行ったんだっけな?
結構美容院も時間長いですよね(;´Д`A ```

まだ作品が作れるんじゃないかと思っているので、
でもよく考えたら日にち的に無理なので(笑)諦めよう( *´艸`)



先週cooサンに送ったもの♪
フルーツとクリームたっぷりのホットケーキのバックチャーム

120723ブログ 005

到着のご連絡を受け、喜んでくれたみたいでよかったです♪

cooサンとはなんだろ~
なんか家族みたいにお付き合いしてもらってるというか、
娘チャンにも仲良くしてもらって、嬉しいです
なんか気さくに話せるお友達というか、そんな感じですかね?
cooサンいつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

ウチもおうちチェック受けたよ。
住宅会社にもよるんだろうけど
我が家の場合
お風呂もトイレも
御部屋全部ほんっとに すみからすみまでチェックだった~

まさか寝室までチェックされるとは思ってなくて
数日後に出るフリマの荷物とか
押し込んでたのばっちり見られちゃったよ
はずかしったらありゃしない。
心の中で「もういいです~」って・・・ 笑




tiroru yサンへ

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

tiroru yサンの話を聞き、やばいと思った私(笑)
でも住宅会社にもよるだろうけど、掃除片付けしてもし見なかったとしても、
損はないんだしね・・・・
きっちり掃除しとくかっ!(;´Д`A ```

旦那に言ったら、「あの会社は見ないって!絶対!掃除しなくていいよ!」っていうから、
「自分は掃除しないんだし、そのチェックも居ないんだし、恥かくのは私なんだから!」ってo(`ω´*)o
いや~掃除もしなくて逆に散らかしてるのはあんただし~!
ね!!!!tiroru yサン!!!きっとわかってくれるこの気持ち~(ノω`*)んふふ♪

聞いてなかったら、押入れとか寝室とかに詰め込んで隠してたと思う(笑)
ここも開けますね~って言われたら同じく「え?」ってなるかも><
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード