8月のお祭りの予定~♪

おはようございます

昨日もお祭りだったんですが、
帰宅はまた10時半くらいだったかなぁ~
私が寝たのは0時半とかだったような気がしますが・・
なんだか子供と旦那が寝室でゲームの対戦をしてたようで、うるさいうるさい
やってる本人たちはいいだろうけど、隣で眠くて寝てる人にはめっちゃ迷惑~~~~o(`ω´*)o

昨日はまたワンピースくじのみをやりましたが、
1度で4回とかやってくれたりする人も多かったし、結構忙しいときもありました
そして特賞1本でました~

なんかお互いびっくりで、テンション低く(笑)
いや、普段から私テンション低いですけど、まじでびっくりした~~~

おもちゃ30点入った福袋だったので、めちゃ大きい&重かったんですが・・
また再度作ろうと思います♪



そして8月のお祭りの予定ですが

今週末
8月3日(金)4日(土)5日(日)の3日間ですが
安城七夕祭りに今年も参加させてもらいます
ハンドメイド少しと、ワンピースくじで出店します☆

場所的にはミシンやさんの近くのふとんやさんの前あたりです

地元の方だったらわかるのかなぁ( *´艸`)
私も去年出たので、少しはわかるかも。

時間ですが
8月3日(金) 13:00~21:30
8月4日(土) 10:00~21:30
8月5日(日) 10:00~20:50

私は午前中と、夕方5時くらいから終了まではいるかと思いますが、昼間は居ないかもしれません><
旦那は1日いる予定なのでお店はあります♪

はっきりとは決めてないので、もし来られる方いらっしゃったら、前もって言ってもらえると嬉しいです





あとはハンドメイドの出店は。。

8月26日(日)
フリーマーケット in かぶきもん祭り2012に出店します☆
お時間は9:30~17:30までです。
これもハンドメイドとワンピースくじでの出店です

こちらも去年も出店しました

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああ〜わかります〜。
私もさほどテンション高い方じゃないので(笑)
でも当たったらこっそりテンション上がってくるんですよね・・・。
ちょっと鈍いかも。
しばら〜く経ってから嬉しい〜がフツフツと沸いてくるパターン。
喜怒哀楽、「喜哀楽」を全面に出すのってむずかしい。
「怒」なら簡単に全面に広がるのに(笑)

出店お疲れ様でした^^

こんばんは~ケイコさん♪
暑い日が続きますね。。特賞おもちゃ30点って凄い!!
ワクワクしちゃう!気合入れずにサラッと引いたら当たるのかな?
くじ運やゲーム運がよくないのは分かっていても、たまに挑戦すると
めっちゃ期待しちゃう私・・(^_^;)
大人も子供も楽しめるくじ引きは永遠の娯楽ですね(○ゝω・)b
来月・・あ、もう今週(早っ)ヾ(・ω・`o)のお祭りでは
暑さ対策を忘れずに頑張って下さいね(´∀`)
私は主人の赴任先住まいへ大掃除に行く予定です(゚ロ゚ノ)ノどひゃー(笑)

komakayaサンへ

変なくじびきやサンじゃないので、くじでお客様に当たってもらうと
心から「おめでと~」って思うんですけど・・・
1等の上の特賞が2本あって、その1本だったので、本当にびっくりしすぎて(笑)
自分が当たったほうがうれしさが表現できるかも^^
そのお客様もテンションが高くなくって、でも「ほんとにもらっていいの?」って( *´艸`)
komakayaサンもそうなですね~!(∩∀`*)
でもテンション高すぎる人苦手かも・・私。
きっとkomakayaサンもそうなのでは?笑

たしかに感情って私も怒が得意かも|ω・`)プッ♪
嬉しいって思っててもうまく表現できないかも。

a*kiサンへ

a*kiサンおはよ~☆
ほんと朝から暑いですよね><
おもちゃの福袋は小さいおもちゃもありますけど、大きいのもあるので、すっごいでかい福袋なんです~
お正月のときに買った福袋の袋リサイクルで使ってます(笑)
その父子は2回ひいてくれて、特賞&5等でした。
そうですね~気合入れてひくより、さらっとの方のほうが当たるのかなぁ?^^
あっ!!!私も私も~~~笑
めっちゃくじ運悪くっても、なんか今日占いで1位だったから、もしかして今日は?!とか思っちゃう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
息子もくじ当たったことないかも・・・><

ありがとうございます(*^▽^*)
暑さ対策して頑張ってきます~!
a*kiサン、ご主人さま、遠くにいらっしゃるの??
寂しいですね~(;´Д`A ```
うちの旦那こないだ1週間研修にいってたんですけど、すっごい楽しかった~(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード