junサンにお贈りしたもの~☆とお祭り!

おはようございます
今日も暑そう。。。。

昨日はお祭りに出店してました
1時からOKだったんですが、暑さのため4時くらいだっけな??に行きました。

お友達のyummyチャンがまたまた今年もお隣だったため、迷惑をかけながら(笑)、楽しく出店できました♪
yummyチャンブース、デコだけでなくって、いろいろ可愛いものがいっぱいなので、にぎわってました~
うちはワンピースくじだけだったんですが、まぁ去年も土曜日は想像より人が少なかったので・・
こんなもんかなぁ。

で9時までだったので、帰宅したら10時半。
嵐の番組録画してるので、柔道を録画してなかったら(笑)
旦那がかなりご立腹

しかも屋台で買ったものを食べてたんですが
私たちがしゃべると「うるさい!
だったら、食べずにテレビの前で見たらいいじゃん~

1時頃だったかな~寝たんですが、起床5時。。
どんだけお年寄りなのか・・・
何時に寝ても同じ時間におきます(笑)
なので9時に寝ても5時(寝すぎだな・・・

今日もお祭り行ってきます~♪


さて、来週末は安城七夕祭り~
去年は3日間で100万人だったみたいです。
うちはワンピースくじとハンドメイドの出店になります♪
もしお友達とか読んで下さってる方、来てくれることがありましたら、ご連絡ください。
朝から夜までの出店のため、1回自宅に帰るか、途中からとか途中までしか私はいません><
旦那はいると思いますが!
きてくれる時間とか教えてくださったら逢いたいのでその時間にいるように調整しま~す(*´∀`)b

すみません。。
詳細の紙が1階にあって、詳細は後日書きます




今日はjunサンに送ったものなのですが、
以前にブログにも載せてたぐるぐるマシュマロのバックチャームということで
120723ブログ 007
手前のがjunサンに作ったもの
奥のはキーホルダーにしました☆どこかで販売予定です^^

到着のご連絡いただき、気に入ってつけてくださってるようでとっても嬉しかったです^^
お友達はもちろん、初めましての方のご応募がとっても嬉しくって・・
見てくださってる方いるんだなぁって

あたたかいメールのやり取りも楽しかったです♪
ありがとうございました
これからも時々遊びにきてくれると嬉しいです☆

実はちょこっとずつ、その方のことを考えておまけとか入れてるんですが。。
junサンにお送りしたほかのものが、それも気に入ってくださってたものだったみたいで、よかった( *´艸`)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい

けいちゃん お祭りお疲れさまでした。
夜の おまつりだから 夕方から出店
夕方とはいえ 昨日も暑かったでしょ。。。
けいちゃん えらいよ

今日もなんだね。 今頃準備ばたばたしているかな。。。
たくさんたくさんお嫁に行くよ。

マシュマロかわいい。
くねくねして いろんな色あいが可愛いです。
けいちゃん すごいな~
家の横に けいちゃんがすんだら
いっぱい これ あれ それも あれもって
お願いするもの増えるかも。。

No title

絶対、この時期の昼間の1時はやばいです。暑すぎて……。

4時でも暑いのに~~~。もう私は半分溶けてます。v-389

ぐるぐるストラップもかわいいです。

お祭り楽しそうですね。

でも暑いですよね。熱気と人ごみが……。

暑さに負けずがんばってください。

naoチャンへ

暑かったよ~><
なんか気温的には涼しいような・・麻痺してきたかな?
でも湿気がすごくって・・
そんで忙しくなるとバタバタするから、なんか汗だくだった(笑)
なんか他の人汗かいてないんだけど、私1番汗かいてるんじゃないかな?(´・ω・`;A)

昨日とおとついはハンドメイドの出店はなかったの^^
なので、くじのみだったよ!

マシュマロも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
とってもシンプルで私もお気に入りだったから、Junさんが選んでくれて嬉しかったの♪

いや~私こそ、naoチャンご近所だったら、毎日くらいお邪魔してるかも~(〃ω〃)

きゅらぽんサンへ

ほんとやばいと思って3~4時くらいから参戦しました~^^
しかもすごいどしゃぶりの雨とか降ったんですって!!
4時の暑いなかの準備もきつい~笑
私も溶けました( *´艸`)

マシュマロも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

お祭りって好きなんだけど、人が多いのが苦手かも><
ありがとうございます(*^▽^*)
きゅらぽんサンも頑張ってね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード