お団子に焼き鳥~☆

今日も朝から暑いですねぇ・・・
ほんと暑い・・

昨日のお団子ですが、少々あんこらしくしてみて
120728ブログ 004

ん?なんか光りすぎてておかしいですねぇ><
左が裏側になります♪

あとはみたらしも作ったんですが。。。

なんかすっごい微妙になってしまって(;´Д`A ```
色がむずかしい・・たれの。

120728ブログ 003
右が最初に作った色なんですが、ちょっと薄いなぁとおもって
次にちょい濃くして左の。
でもそしたら裏側のちょっと焼いたほうの焼き色が見えないしで・・・
表側は焦げ目が濃い感じです♪
これは裏側っ


そして焼き鳥
120728ブログ 001

もうちょっと串シリーズ作ってるので、串じゃないものもあるけど(笑)
また完成したら再度綺麗に写真撮りたいと思います♪
いつもの通りですが暗いっ><

今日明日とお祭りなので、準備していってきます~
今日明日はくじのみっ☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

働くウーマン

けいちゃん いっぱいいっぱい作って
たくさん働いてる 
ご褒美のv-23  ←これだよね。
以前 私のブログの けいちゃんのコメントの返事
けいちゃんだけ v-23これになってたのね。
気がついてなかったよ。 クローバーの横だから
ボタン押し間違えたね。
間違ったのが、けいちゃんで良かった。(失礼だね。ごめん)



ショートケーキのスタンドいいね~
かわいい 

そして 串団子 おいしそう。
あんこに みたらし みたらし 美味しいよね~
私は安いんだけど や○ざきの 3本 100円くらいのが好き。v-23


そして やきとりだ。。。
去年 やきとりにビール イカ 
ストラップの 買って ものすごいリアルなのに驚いた。
夏だものね~売れるよ~
トウモロコシも作ってるのかな

No title

お久しぶり^^
PCクラッシュして買い換えたりでご無沙汰でした^^;
更新してるってことは・・・元気な証拠だね(笑)

昨日・・・とうとうスマホデビューして悪戦苦闘中(´д゚ll)

naoチャンへ

なんか、いっぱい作りたいときに限って、他の用事とかお仕事とか忙しかったりしない?笑
今週もね、家の2年後のチェック(?)とかあるから、大掃除もしなきゃいけないし、美容院もあるし~
なんだかんだ用事があって><

( *´艸`)クスクス
やっぱりnaoチャン間違えたんだね~
まぁわかってたけど~笑
でも熱いちゅ~を.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ケーキのもいいかな?^^
よかった~♪

あっうちもいっつも100円とかのやつ食べる(∩∀`*)
なんかね、テレビでみたらし冷凍するとおいしいってうちそれからずっとみたらしは冷凍してるの^^
やったことがなかったらやってみて~(*´∀`)b

お祭りシリーズ作りたいんだけど、まだ(笑)
でも私も作りたいんで作るよ~!^^

のんサンへ

のんさ~~~~~~ん!!!!!
ほんとお久しぶり^^
めっちゃ私は元気だよ~♪
しかもいっぱい作ってるときは更新が多いから( *´艸`)
忙しいほどに更新が増えるの~笑

のんサン・・・メールするわ~|ω・`)プッ♪
私も6月だっけな???5月??
デビューしたばっかなんだけど、いまだにわかんないこともいっぱい(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード