直美サンとmontiサンにお送りしたもの★

montiサンに送ったものですが

montiサンのご希望が小学生の娘チャンにあげたいと宝箱てきなデコケース
可愛いなぁ^^

うちには娘居ないので、楽しんでケースも選ばせてもらいました♪
あとデコの内容も娘チャンを考えて可愛く仕上げたつもりなんですが、到着のご連絡があり喜んでくれたみたいでよかった~~~><

画像なんですがぁぁぁぁぁぁ!!!!
探してもないぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

絶対撮ったのは撮ったんです!
だってお外の光で撮ったんだもん!
自分でもお気に入りだったので、ショック~~~
でも仕方ない。。。


montiサンね、息子クンもいるの★
なので、おまけで息子クンにもはさみ作りました

あっmontiサンお二人お子さんだとてっきり思ってたけど。。
もしかしてまだ居たらごめんねぇぇ(;´Д`A ```

120719ブログ 005

ちょうど男の子用のプラパーツがあったので、こんな感じで^^
息子クンにも気に入ってもらってよかったです

montiサン、ほんとに可愛いミニチュアとか作られてて、ブログ見てて癒されます♪
いろいろ頑張られてるから見習わなきゃ(*´∀`)b
これからも仲良くしてくださいね~




一緒の日に発送した直美サンへ送ったものも

直美サンのご希望がホットケーキ
バターとシロップがたっぷりのね^^

なので、ホットケーキを何にしようか・・ストラップとか・・・ずっと考えてて・・・
アクセサリートレイにしました♪
120719ブログ 004

真ん中にすごい邪魔にホットケーキが居ますが(笑)
これは別物で、ちっちゃいホットケーキのチャームです♪
お揃いでチャーム★

直美サンとはリアル友達のなおチャンつながりでお友達になってもらいました~(勝手に❤)
とってもユニークで楽しく、優しい直美サン
多趣味でなおチャンと同じくパワフルな感じが(*´∀`)b
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです^^

直美サンも到着のメールくださって喜んでくれてよかった(∩∀`*)






あとお祭り用でデコはもう終わりって思ったんですが(時間ないので・・・)
やっぱりミラーは私の定番なので作りたかったってのもあって・・・

120725ブログ 001

あと、プラパーツつながりで、ペンケースとマグネット♪
120725ブログ 002
マグネットもプチプラなのでお子様でも買えるお値段です!

って最近のお子様はお金持ちですけど~^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わお~~~。続々と出来上がってますね~~~。

ほっとけーきのチャームもかわいいですね。

お子さまでも買える値段って、100円ぐらいですかね~~~。

きゅらぽんサンへ

なんか簡単に出来るものから作っちゃったので・・
普通逆ですよね><
ホットケーキも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そうですね~(*´∀`)b
マグネット2個か3個で100円にしようかなぁって思ってて♪
でもお子様価格って200円くらいまでかなぁ・・
200円のもペンとか小物ケースとか用意しました^^

No title

本当、続々と作ってますね!!
デコ、パーツ盛り盛りで、盛られてるケースたちが
「こんなに盛っちゃって下さっていいんですか〜?!」って言ってるんじゃないですか?(笑)
夏はいっぱいイベント控えてるって言ってましたもんね。
疲れないようにいっぱい楽しんで下さいね♪

komakayaサンへ

( *´艸`)クスクス
ケースの気持ちも代弁ありがとうございます(笑)

なんか、子供たちはもりもりが好きみたい♪
私はシンプルのほうが好きかも^^

イベントとかに加え、委託さまも夏休みとかお盆があるので、一緒に作ってます★
多分・・・暑さにやられると思いますけど・・・がんばりま~す!.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

可愛い~♪

けーちゃん やっほ~!!

これはお二人共大喜び間違いなしだね☆

そうなのよ~。直美さんはお酒飲まなくってもアンジェラアキのピアノのモノマネをしてくれるめっちゃ楽しいお姉さんなのです♥

我が家の子供たちもみーーんな大好きで!!

愛知にも2回来てくださってるので、またいらしてくださる時にはけーちゃんも一緒にネ♪
あ~ 早く七夕祭り、来ないかなぁ~。
ダンナと行ってもつまらん・・なんて言わないでよ~(笑)

No title

ちょっとちょっとなおこちゃん~~
ばらさないでよ私の本性!!!メッ!!!
とうちゃん共々私たちもなおこちゃんのご家族が大好きデス
なおこちゃんがいてくれたからこうしてけーちゃんとも
仲良くしていただけて嬉しいです♪

ってけーちゃんのブログで言うなんて~(笑)許して~~

ほんっと!素敵なプレゼント~早いうちにブログ更新するからもう少し待っててくださいね(^.^)
色々とチビたちにもありがとうございましたm(__)m

七夕祭り~~
いいなぁ~
いつかは会ってくださいね(^_-)~☆もちろんなおこちゃんにお願いしておきますプププ

なおチャンへ

お~~~!なおチャン^^
喜んでくれてよかった~(;´Д`A ```

そうそう。なおチャンからいつも直美サンの話聞いてるもんね~!
あんな話とかこんな話まで~( *´艸`)
ってうそだけど、直美サンのこと大好きなのわかるよ~!
私お酒飲んでもモノマネできないけど~(´゚艸゚)∴ブッ
直美サンにお酒飲ませたらもっとすごくなるってことかな??笑
うんうん。子供達もみんな慕ってるモンね❤

直美サンにはめっちゃ逢いたいよ~
なおチャンにもね♪
でも人見知りが大丈夫かな??( *´艸`)
なんか今からドキドキしてきたよ・・・

七夕祭り・・・旦那さまと??なおチャンの旦那さまのこと??
なおチャンと旦那さまが3日間来てくれるってこと??
ん?うちの旦那??
なんか深いこと聞けないから・・笑  
まぁいっか!( *´艸`)

直美サンへ

いや~直美サン、そういう話はなおチャンに直接でお願いします(笑)

直美サンが楽しい人だってこと・・わかってますよ~( *´艸`)
それになおチャンはじめご家族がみんな、直美サンご家族が大好きだってこともね^^
なので、私もそんな直美サンご家族が好きです~❤

そんなそんな・・
紹介なんて、気を遣わなくて大丈夫ですよ~^^
でも紹介してもらえるなんて嬉しいです★

七夕はなおチャンが小さい頃から毎年行ってるお祭りなんですって!
すごい人みたいだし、3日間で100まん人らしいですよ~(∩∀`*)
なので、いつかは来てください~☆
そしていつか会えたら嬉しいです^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード