a*ki サンに贈ったもの♪

今日は子供のプール登校日です

なんか。。。2時間くらいしたら帰ってきちゃうし。。。はやっ!
中途半端で逆に用事も済ませなくって、面倒だ~

委託様へも行きたかったんだけど、子供のほうが帰ってくるの早いし。。
鍵持たせるか、ちょっとくらい外で待たせても。。って思ったんだけど
2日ほどに学区内で不審者が出たらしく、
親が留守で子供だけがいた家に・・ってメールが来て・・
なのでいけないし><

明日もプールです☆



さて、おとついに、a*kiサンに発送したもの
a*kiサンのご希望が「デコパーツいろいろ」でした☆

120723ブログ 002

イチゴとかさくらんぼはじめ、いろいろ作ってみました♪
到着のご連絡を頂き、載せます

a*kiサンとっても優しくって気遣いされる素敵な方で^^
なんかずっとブログも読んでくれてたり、ほんとメールの内容とかも楽しいし・・
文章から人柄ってわかるんだなぁって思います(〃ω〃)
a*kiサンこれからも仲良くしてください~

とっても喜んでくれて私も安心しました(∩∀`*)



すみません、しばらくお友達にコメントとかできないかもって思って、
自分のコメントだけもらうのもあれなのでコメント閉めようかとも思ったんですが
コメントより連絡くださる方もいるので開けときますね☆
お友達のブログ読むの大好きなのでコメントしてないけど、ちゃんと読んでます~♪
読み逃げ(*_ _)人ゴメンナサイ


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサンへ

お返事させていただきました^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード