発送~☆

junサン、cooサンに発送しました~
お受け取りお願いします^^



日曜はフリマ(不要品のみ)出店したんですが、
いつもの不要品ならここ!って主催者のフリマだったんですが、またまたすごい人でした☆

普段、私は主婦なので主に家事、旦那は仕事担当じゃないですか。一般的に。
なので、特に家事とかやってとかいいませんけど・・・
本当はちょっとは手伝ってくれてもいいと思いますけど
でも旦那も私にもっと働けとかいいませんし・・・
なので、それでいいんですが・・・

日曜のフリマとかお祭りとか主に旦那のほうが好きでやってるんです。
なのに、またまた朝帰りをして旦那・・・(前にも書いたと思いますがその後2回朝帰り)

まぁその後のことは想像にお任せしますが~

フリマで2メートル×2メートルというスペースに不要品並べて・・
その余ったスペースに家族3人座ってるんですが、そんな狭い中、横になって寝てました旦那。。。
お客様にも笑われる始末・・私が恥ずかしい

フリマでもお客様に「つきあってくれるなんていい旦那さまね~」とか言われるし
(いやいや、私がつきあってるんですって・笑)

お義母サンにもお休みに買い物とか誘ってもらって「フリマがあって」とか言うと
「あー!けいちゃんの好きなフリマね」って・・・
(いやいや、私が好きでやってるんじゃないんです・笑)

もうちょっと手伝ってくれたらなぁ・・・


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード