ストラップとかいろいろ加工しました♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも訪問ありがとうございます♪

今日もいろいろ予定があって、紙に書かないとわかんなくなっちゃうので(買うものとか行く場所とか)
書いて持ってきました(笑)

朝からコンビニ、郵便局、アピタ、カーマ、モス、ダイエー・・・行って、
あと、これから子供の習い事と、動物病院へミルクのご飯がなかったので買いに行き、
ケーキ屋サンで旦那の誕生日のケーキの予約

今週末にはお祭りが2日間あり(こちらではデコの販売はありません)
来週末には3日間、安城七夕祭り♪
七夕祭りはまだ出店OKの詳細の手紙が来ないのでわからないのですが、多分出店できるかと。
でも雨だと出店しないかも(デコのほうは)です><
それにスペースが1mしかないので(笑)どうなるか・・・
多分私も1日の半分くらいしかいないと思うし。。
わかり次第詳細載せますね♪

・・・書いてるうちに時間が来て、用事済ませました(*´∀`)b
でもまたお迎え&ミルクの散歩・・


今週もパートやオークションなどなど委託様の納品や請求書もあるし、子供の登校日に美容院など・・
お祭りの準備もあるし、作品が作れるかどうか

まぁマイペースに作ります



今日は新しく作ったものや、出来上がってて加工待ちのものを加工しました

120723ブログ 004

120723ブログ 003

120723ブログ 006
これ横向きでわかりにくいですけど、ハートのマカロンです。
前に作ったことがあるけど♪

あ、あと、こないだのホットケーキとか、マシュマロとか・・・
プレート系の在庫の保管してたものや、ハンバーガーなども全部加工しました☆

もちろんリボンは直チャンのハンドメイドリボンです

全て200~400円くらいで販売予定です^^

あと先週作ったデコケース♪
120723ブログ 001
これもプチプラなので、こんな感じに・・
というか・・ほとんど利益ないかも(笑)




本日、montiサン、a*kiサン、直美サンに発送済ですので、お受け取りお願いします
基本皆さん定形外で発送予定なのですが・・・500g以上1キロ未満の定形外とはこBOON(クロネコヤマト)が地域によっては同じ送料ですので、同じ送料だった場合はそちらでお送りしてます♪
なので、特に宅配とか定形外とか人によって分けてるんじゃないので一応書いておきます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

忙しい日々を過ごされていますね^^
たくさんのお祭りの準備も大変ですね。
お体こわさない程度にがんばってくださいね!

マカロンってかわいいですよね~
目で楽しめるお菓子ですよね☆

おはよう

ケイちゃん おはよう

夏休み入ったね

しかも暑いし むしむしするし これぞ夏って感じかな。。。
関東の方 金曜日土曜日日曜日って 寒かったの。
先週から8度から10度くらい一揆に下がったから
体がへんな感じ そしたら昨日暑かったし
温度差 体にこたえる

ケイちゃん 朝から仕事いっぱいだ
でも紙に書いておかないと どこに行ったら良いか
わかんなくなるよね。
私も これからそうしょう。順番とかも大事だし・・・

ストラップ物 いろいろ作ったね。
タルトだ  そうだタルトも良いよね~
くだものたくさん乗ってて おいしそうです。

今週末は お祭りなんだね。
ブース幅が 1メートルは小さいね
ひとりで やるには調度良いかな。。。
でも 人も座らないといけないし
やっぱり小さいよね。

No title

けーちゃんありがとう~~

お忙しいのにごめんなさい^_^;

楽しみに待っています!

お祭り、雨降りませんように♪

うーーもサンへ

うーーもサンみたいにバリバリ働いてる方には全然およばないんですけど><
パートとかでも結局自分の都合ですしね~♪
なんだかんだ子供のことやら、旦那のことやら・・・用事がちょこちょこあって(;´Д`A ```

お祭りもせっかくのお祭りだからって思うと、いっぱい作品作りたいなぁって^^
体は丈夫なんです~( *´艸`)クスクス

ね!
マカロンって食べるより見るほうが好きかも^^

naoチャンへ

naoチャン今日もお仕事行ったかな??
夏休みってなんか忙しいのか忙しくないのかわかんない(笑)
家にずっと居るとクーラーかけちゃうから、外出るとめっちゃ暑い!!!
そうそう、週末なんかこっちもそこまで暑くなかったよ!
でも寒くはなかったけど。
温度差嫌だよね~そういうときに体調壊す><

そうなの!
車で順番とかどう回ったらいいかとか、書かないとわかんなくって。
しかも買うものも書いて・・忘れちゃうから( *´艸`)

タルトも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そうなの、今週末もお祭りで、来週末は大きなお祭り☆
ブースはね、2~3メートルあるんだけど、半分以上はメインのくじ引きするから
1メートルだけ私のデコのスペース。やっぱりちっちゃいよね(笑)
雨降ると横から雨入ってきたり、お客様の入るスペースもいるしで、出品スペースちっちゃくしないといけないし雨だったらもう私は出せないかな(;´Д`A ```

直美サンへ

いえいえ♪気に入ってもらえると嬉しいです☆
そうやって直美サンとかみんなに送るのは楽しいの~^^
最近いつもオークションの発送もあるしで、発送はいつもの日課になってるし(笑)
ごめんなさい!逆に気を遣わせてしまって><
お祭りも雨が降らなくて涼しいように(笑)祈ってください~( *´艸`)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード