まだまだデコペンケースや写真たてなど☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そういえば、テレビで怖い話とかが最近やったりしてることもあって、
子供も日直になったらスピーチとしてテーマに沿った話をするんです。

前回のテーマは「涼しくなる話」だったんですが・・

アイスを食べて涼しい~とか(笑)
そういう話の子もいれば、怖い話とか・・

私全く霊感とかないし、ネットで怖い話を調べてたら、自分で怖くなっちゃって

4年生ということもあって、あんまりどぎつい話は駄目だなぁと、しかもスピーチなんだから長くてもいけないしなぁとか考えすぎて、いっぱい怖い話をネットで読んでしまいました(笑)


私の話ですが
高校の3年間は同じクラスだったんですが
同じクラスに霊が見える子が居まして。。。。
いろいろありました

あるときはクラスの全員に同じ霊がとりついてるということで(先生も含め)
授業が終ったら除霊を。。。

修学旅行では新幹線の窓に・・・

などなど><

でも信じる信じないはおいといて、
私の守護霊さまの話なんですが・・
私も知らなかったことを当てられ・・かなりびっくりしました。
守護霊さまってほんとにいるんですね~。
私にはとっても大事な方がついてくれてて。
なんか亡くなったおじいちゃんもついてくれててそう(勝手な妄想ですが・笑)

なんか今そういうお仕事してるみたいでそのこ。

私霊感なくてよかった~ほんと。極度の怖がりなんです

でも痛い子だって思わないでくださいね。
1回だけ、UFOを見たことが!!!
変な子だと思われると思うので家族にしか言ってませんけど、もちろん信じません( *´艸`)





怖い話になっちゃいましたが、
今週はデコの週でした♪

あとはペンケース☆
120719ブログ 003

かごケース☆
120719ブログ 002

写真たて☆
120719ブログ 001




プレ企画の発送ですが、
週末になっちゃっうので、来週始めに送ることにしました

直美サン、cooサン、a*kiサン、montiサンの分は用意できましたので、月曜か火曜には発送しますね^^
もらっていただけると嬉しいです

今、よい週末を~って書こうと思って、今日が木曜だと気付きました(;´Д`A ```
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

UFOですか~
もう40年近く前になりますが(笑)
中学生の頃数人の友人が同じ日にUFO見たって言ってました
『昨日見た?』『見た見た!』ってかなりのスクープでした
私は残念ながら見ていませんでした
娘たちが学生の頃もそんな事がありました
だからきっといるんだと思いますよ
そして地球に降り立って人間と交流してるんです
もしかしてけーちゃんとも話ししてるかも(^o^)
でも宇宙人は自分たちを守るために秘密主義で会った記憶を消されるんですよ人間はみんな・・・
フッフッフッ~~~
けーちゃんも信じてないとか言いながら少しはもしかして~なんて思ってるでしょコノコノ~イヒヒヒ~~
私は信じたいです♪

わ~~楽しみなり~~~
ありがとうございます♪

No title

今週はすごい数作ってるね~!!
そして、プレゼントも・・・めっちゃ楽しみです★
娘、、、喜ぶだろうな~って、にんまり♪
ありがとう、楽しみにしてますね^^

私、霊とか見たことないんですけど、むかーし、学校に夜行って(母と)、その時、渡り廊下で火の玉みたいなのを見た記憶があります。けど、誰も信じてくれないし、私自身月日が経ってみると、本当に私が見たのは火の玉だったのか・・・?とも思います^^;
けど、徐霊とか・・・怖いですよね。
でも、いい霊もいるっていいますもんね。見えない人でよかった、私も(笑)

No title

ペンケース、すごいかわいい~。娘がこういうのすごい好きなんです。去年の担任の先生からこういうデコの鉛筆を学校に持って行って、怒られたらしいです。学校はかわいすぎるのはダメみたいです。

霊感が強いのは見えてしまうのは怖いから嫌ですね。お盆の時に、先祖が私の枕元に帰ってきたことがあります。金縛りはあれは何なんでしょうね?高校の時によくうなされました。なんかお坊さんが上に乗っていたり、虎が乗っていたり、お払いしてもらったらなくなっったんですよ。

No title

季節柄、デコにはアイスが乗ってますね♪
涼しげでいいっすね〜(笑)

私も怖い話ダメです〜〜〜>o<
テレビの怪談とか絶対観ません。
ケイコさん子供さんのスピーチの原稿作ってあげたんですか?
怖いのに優しいんだ^^
クラスに霊感の強い子か・・・嫌だな(笑)

No title

モリモリデコは何度拝見しても癒されます♪
今週もお疲れ様でした^^
私の名前が記載されていてビックリ(*ノ≧∀)ノ二度読みました(笑)
どんなパーツが届くのかな~ワクワクな気分をありがとうございます!!
UFOや霊は見たことがないです。
本当にあった怖い・・って漫画がきっかけで霊の存在を
信じている部分があります。
知らない人に超ガン見されると「何か憑いてたりする?」とさえ
思うこともしばしあり・・(笑)見えないから平穏に暮らせてますww

直美サンへ

そうですよね~
見た人が1人とかっておかしいですもん。
数人見てるとやっぱり本当だったんだって!!
それにいまだに解明されてないって、やっぱり記憶が消されてる・・・
Σヽ(゚Д゚○)ノ怖い。。。

たしかに、私空なんてそんなに見ないし、なんかその見たときの記憶があんまり思い出せないような。。
私も消された???Σヽ(゚Д゚○)ノ
霊もUFOも多分、いるんだと思います私も><
でも私は直美サンと違って信じたくない~~~笑

そんなに期待しないで待っててくださいね~^^

montiサンへ

載せてないのもあるから、もっとかな^^
今週はデコものを♪
娘チャンのはもっともっと愛情こめて作ったので、ちょっと違う感じかも^^

あ。。。
なんかわかるかも・・・
私も小さい頃見たことが夢だったのか事実なのかわかんないときがあります。
学校の話・・・怖い~~~~><
そうなんですよね~悪い霊とか怖いんですけど。。
でも稲川じゅんじが除霊なんかないんです・・あと忘れたけど(笑)
なんかほっとけばいいって言ってました( *´艸`)
見えなくてよかったですよね~!

habatakiサンへ

ありがとうございます(*^▽^*)
たしかに学校って先生によっていろいろですよね!
なんか遊べる文具も禁止とか、シャーペン禁止とか・・・
最初のときキャラクターの文具禁止って言ってて、でもほとんどみんなキャラクターだったりとか(笑)
でもきっとこのペンケースはそれ以前にランドセルとかにいれると壊れるかも(;´Д`A ```

先祖様だと、怖さが薄れますね^^
知ってる人だと嬉しいかも私。。
habatakiサンの金縛りの話怖いんですけど><
私も実は中学くらいかな。しょっちゅう金縛りにあってて・・
その1つの部屋で東向きにベッドを置いてたときに、なってて・・
父が疲れてるからだよ!っていいながら、父もその部屋で同じ向きに寝てたら金縛りにあったみたい。
私はなんか音が聞こえるんですよね><
怖くて目は開けれないんですけど(;´Д`A ```
お祓いとかってやっぱりきくんですね~!

komakayaサンへ

あっkomakayaサン!私のデコには冬でもアイスが?!笑
季節感ないんで~私( *´艸`)
でもちょうど夏でよかった~♪

私もテレビの怖い話とか絶対観ないし、またそこにチャンネル変えるのが嫌で覚えておいて絶対変えないみたいな( *´艸`)
いや~。だって子供が怖い話なんて知らないしなぁって^^
komakayaサンもネットで怖い話って検索してみてください・・
絶対写真がついてますから~笑
なので、もうあまりに怖そうなサイトはパスして( *´艸`)

霊感強い子はほんとに、怖かったです(;´Д`A ```

a*kiサンへ

ほんとですかぁ??よかった^^
今週もいっぱいできました(∩∀`*)

そうそう。a*kiサンのはちょこちょこ作ってく中で、この分はa*kiサンの!とかって取り置きしてて
やっとある程度の量になったので突然名前が出ました~( *´艸`)
期待せずに待っててくださいね~^^

本当にあった怖い話とかって題名だけで怖いです(;´Д`A ```
あっ、なんかきっとガン見してる人が人間じゃないとか??笑
よくあるじゃないですか・・・霊が・・・
Σヽ(゚Д゚○)ノ
なんか自分で怖い話とか書いといて、みんなのコメント読んでて、すごい怖くなって来ました(;´Д`A ```
見える人ってやっぱり怖くなくなるんですよね。

やまもり もりもり

ケイちゃん こんばんわ


怖い 怖い話だ。。。
私ね 体は大きいんだけど凄い凄い小心者で
怖がりなの。。。 鳥目なので暗い所もダメだから
余計にダメなのよ。。。

今の季節 これから こういう番組増えてくるよね。
稲川さんとか・・・・

コミック雑誌も 多いのよ。。。 ちらっと見えただけでも
私だめなのよ~

なんかね 周り きょろきょろしてしまう。
いるんじゃないかって


でも 守護霊なら良いよね~ 守ってくれるんだもの。。


UFOぜったいいるよね~
地球人がいるんだもの。。。
ぜったい別の星にもいるとおもう。
そして 私達地球人のことを
宇宙人とかって言ってるかもしんないし
なのでドライブみたいに UFOに乗って
見にきているんだよね。

続き

タイトル やまもり もりもりって書いたのに
これっぽっちも かすってなかった。ごめん。


ケイちゃん 一週間ほんとう 良く働いたね。
いっぱい いっぱいデコしたね。
やっぱりケイちゃんに もりもりにしてもらいたいわ。
私 できるかな。。。やまもり もりもり

かわいいね。たくさんいっぱい お菓子 くだもの乗せて
おいしそうで かわいい
とっても良いわ。。。


いちご さくらんぼ オレンジ
最高 すごいおいしそう

naoチャンへ

naoチャン返事遅くなってごめんねぇ><
私も体・・横に大きいけど(背は低いんだけどね・笑)
私もすごい怖がりなの。。
暗いのも怖いよね(;´Д`A ```

そうそう。。。
稲川さん・・でもあの人早口で何言ってんだかいまいち聞きづらいし( *´艸`)
たしかに本も並べるとき怖いかな?笑

なんかいる!って思っちゃうと怖くなるよね~(´・ω・`;A)
守護霊さまは私に近い人だったの。

UFOもやっぱりいるかなぁ・・
naoチャンは信じる??
地球なんかよりすごい発達してるというか、地球が一番遅れてるんだろうね??

naoチャンへ~続き☆

かすってないところがnaoチャンっぽくて(*´∀`)b
それとさ~言いたかったんだけど、前回のnaoチャンのブログのコメントのお返事の欄・・
みんな四葉なのに、私だけなんかチューしてるやつで・・笑った(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
きっとnaoチャンまた間違えたかな?って。

うちね、旦那がなんもしなくって。
逆に仕事増やすっていうか(笑)
なので、naoチャンによく頑張ったっていってもらうとほんと嬉しいよ♪
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

naoチャンは絶対できる!
ハンドメイドのセンスあるもん♪
ぜひぜひやってみて^^
イチゴもさくらんぼもバナナもセットにしとくね☆
待っててね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード