いっぱいデコペン☆

昨日の続きですが、
デコペンとシャーペンいっぱいです
120711ブログ 001

昨日と今日で在庫あったぶん全部作りました

8月の安城七夕祭り3日間も多分出れそうなので、ありがたいことに委託様でもペンとか気軽に買ってもらえる価格にしてあるし(多分・・)よく出てくれてこんだけ作ってもすぐなくなってくれます。夏休みにも入るしね

ボールペンとかパッチンどめなど、定番商品を作っておくと、ちょっと安心です☆
あとはデコとか作ったら自分の自己満足の作品(笑)を作りたいと思います

こちらは委託様の店長サンにオーダーしてもらったペンです☆
120711ブログ 002
「赤!」とオーダーいただきましたので、こんな感じで作ってみました




なんだか・・
旦那が仕事で居なくなるんですが・・・

そのために今仕事(勉強)が忙しいらしく、夜中まで帰ってこなくって・・・
朝もぎりぎりまで寝てるし。
全部私が家のこともやらなくっちゃいけなくて・・
かと言っても、別にいつも居てもなんもやりませんけど(;´Д`A ```

夜中に帰ってきて、私は寝てますけど、なんだか静かにしようと思う気がないみたいで
がしゃーん、どんどんって・・・うるさくって絶対起きてしまうので・・
しっかり寝た気がしません><

でもまぁ仕事だから仕方ないなぁっておもうけど
自分の趣味や、飲み会とかは普通に帰ってきて行くので、なんだか納得行きません

まぁ言いたいことはいっぱいありますがぁぁぁぁ
愚痴ブログになってしまうので、我慢しま~す( *´艸`)

今日は参観日なので、行ってきたいと思います♪
うちの息子小4。
そろそろお母さんを嫌がる頃がやってくるかなぁって思ってたけど・・・
まぁ手とかはもう何年もつなぎませんが、時々ふざけてつなぐと、すごい勢いで払ってきます

昨日「明日雨だから授業参観面倒だなぁ」って言ってしまったら
「来なくていいよ。」って言われてしまいました

本音かも(笑)

小さい頃から息子とべったりしてるような母子ではなかったけど、なんか離れられるのも寂しいです








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう

ケイちゃん おはよう

デコペン 凄い数だ。
130くらいない? すごい 
パーツたくさん作って クリームを乗せて
こうやってパーツ乗せていくの楽しいだろうな~

夏休みに入るし ぜったいぜった良いよ
手軽に買える値段だし お友達とかのプレゼントにも
良いよね。 

楽しい作業だ こうやって一つ ひとつ丁寧に作っているんだものね。

これから暑い季節になるし のめりこみながらも
水分は たくさんとってね~

私も 余裕が出たら たくさんたくさんミシンしたいよ~
でもミシンしたいよ~って思っていても なかなか出来ないんだけどね。。。

息子さん はずかしがってるのかな。。。
手は そっか はずかしいかな
無理やりに手つなぐ気持ち なんかわかる。
やりたい やりたい


ケイちゃんは もう早く起きて 子供さん学校に行ってから
ばたばたしているのかな。。。
私もこれからパートに行ってきま~す

No title

うおお~ デコペンぎっちり!
こんだけ一気に作れるケイコさん凄い~~~~(☆o☆)

うちの長女も、最近ちょっぴり干渉するのを嫌がるようになりました(笑)
昨夜も「今日はお風呂一人で入る!」って(^^;)
成長は嬉しいけど、子離れ出来ない私だからダメダメです~;

No title

う〜ん!すごい数!
整然と並んでいて、とっても綺麗ですね^^
これとこれを合わせたらどうかしら?って手伝いに(邪魔しに?)行きたいです^o^
楽しそう〜〜。

一緒に住んでる家族と生活リズムがちがうと大変ですよね。

最近は親に合わせて休日に参観日があったりするらしいですね。
おもしろい配慮だな〜って思いました。
ああ〜もうすぐ子供たちは夏休みなんですね・・・いいなぁ(笑)

naoチャンへ

おはよ~☆
今頃お仕事中だね♪
私は今日は粘土が1日できる日なんだけど。。
なんだかやる気がまだでなくって><
簡単にできるプラパーツのを作っておこうかなって。

デコペンいくつかなぁ・・・
多分ね、そのくらいかな?150だったけな?

やっぱり小さいお子様とか用にお安くってのがモットーだから
あんまりこだわって作ると、数もできないし、簡単に作っちゃうの・・・
まぁ手抜きはしてるつもりはないけど、やっぱりもうちょい考えたほうがいいかなぁとも思うけど(笑)

いっつも2階に飲み物持ってくんだけどね^^
naoチャンこそ、いつもいっぱい作ってるから、気をつけてね!

最近私もミシンしなくちゃいけないことがあって
ミシンやだなぁって思っちゃう( *´艸`)
naoチャンすごいよ・・

なんかどんどん恥ずかしい年頃になるかなぁ・・・
うちの息子もnaoチャンに会わせたいなぁ。
naoチャン優しいから、すぐに大好きになると思う^^
でも人見知りなんだけどね~><

今日は5時に起きたかな☆
それでいつもみたいな感じで粘土やってたよ~^^
naoチャンも仕事頑張ってね~!

あこサンへ

あこサンみたいに綺麗に可愛くこだわって作ったらこんなにできないよ~><
流れ作業でできちゃってるから、「あれ?」みたいな子もいるし(笑)

女の子だったらずっとずっと離れて欲しくないなぁ><
なんか男の子だから仕方ないって思ってるかも私。
たしかに成長はうれしいような、寂しいような・・・複雑~( *´艸`)
お風呂もいつまで一緒なんだろうね~^^

komakayaサンへ

手伝いに来て欲しいです~( *´艸`)
きっと話ばっかしちゃって私が邪魔しちゃいそうだし~笑
なんかね、ばーーって作るから、一応バランス考えてるんだけど、
パーツの残りとかがなくなったりしたり、やっぱり青とかのパーツが少なかったりとか・・
最後のほうはパーツがなくって、これしか駄目とか・・
でも好みはいろいろだしね~とか思ったりもして(笑)

生活リズムって大事ですよね~
うちは私は早寝早起きなんですけど、旦那は早寝遅起き・・・笑
なので、夜型でもないから、まだいいかなぁ・・・
夜とか遅い人だときついかなぁ・・

あーなんか、あるみたいですね~♪
たしかにうちも旦那とか参観日行けないし、行きたいおとうさんとかいるかも。
働いてるママも多いから、いいですよね~。
希望とか取っておおい曜日にするとかね~!
気付いたらもう夏休みですよ~><
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード