納品とミニパーツ☆

朝から暑いですね~

5時15分に起き、子供の朝ご飯を作り&ミルクの朝ご飯&旦那のお昼のお弁当&夜のお弁当を作り、
オークションの発送の準備を10件くらいして、落札者さまに連絡して、洗濯して干して。。。
子供&旦那を送り出してから、ミルクをハウスに入れ、自分の部屋で納品の準備を・・・

って思ったら、すごい汗が・・・

旦那&子供が家を出たらすぐミルクはハウスに入れられ2~3時頃までは
仕事とか、粘土とか、オークションとか、フリマの用意とか・・・
ちゃんと毎日メリハリつけてやってます

なので外のパートの仕事がなくって家にいるときも、8時前には自分の部屋に行かないといけないので
なんだかバタバタです

家にいると仕事してないように思われてますけど、
ちゃんと委託様だってネットショップだって、オークションだって、フリマだって。。。
私の大事な仕事です♪

って書くとすごい朝からいっぱい家事やったようですが、今日の子供のご飯、パン1個だったし~
ミルクのご飯のほうが豪華かも~。ドッグフードの上に、お肉の焼いたの&枝豆☆

ちゃんと2~3時からも残りの家事があるので、1日ぐーたらしてませんよ~!
一番大変なのが、子供の宿題。。。(;´Д`A ```


それで納品の準備や、オークションの連絡等やってて、もうすぐ納品に行くのでそのまえに更新

ブログ120710 003
あさくま星崎店さまに納品します♪
ミラー7個、指輪3個入り10個、フリスクケース1個、はさみ3個、お箸3個、マグネットボード3個、iPhoneカバー6個。
あと、久々にラッキーセット3個作りました

久々じゃなくってまだ2回目でしたっ( *´艸`)
製作から時間がたってしまったものや、もりが少なかったものなどお得につめこんでありますのでよかったらどうぞ☆


そして納品から帰ったら、デコボールペン&シャーペンをお祭り&委託様用にまとめて作ろうと
パーツを用意しました☆
120709ブログ 001
お安く販売したいので、型とか多いし、あとは在庫のパーツとか、プラパーツとかを使います




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝から、働きまくりですね。5時は、私は夢の中です。(笑)

ラッピング、かわいいですね。


たくさん、作ってお疲れさまです。o(*^▽^*)o~♪

一日

ケイちゃん おはよう

朝も五時半に起きて頑張っているケイちゃん
立派に働いているよ。

子供の事 ミルクちゃんの事 旦那様の事
(また旦那様が一番最後だ  ごめん)
お弁当作り大変だよ。。。
掃除もしなきゃいけないし 散歩も
なので ケイちゃん時間が何時間あっても足りないよね
オークションとかも メールチェックしたり
梱包して連絡して振り込み確認してって
ぜったいぜったい 大変
私 一人に送る時とかだけでも大変だけど
それも何十人って こなさなきゃいけないんだものね。

納品に行くのだって お仕事だよね。
自分の好きな手作り その延長上なんだけど

作品を見て にこにこ微笑むお客様がいる
買って 喜びを人に与えてあげられるし
かわいいので きゃーーーって 乙女心くすぐりまくりだとおもうよ~
私も 年くってるけど 乙女心 うずうずしてるもの。。。

エプロンには ハンバーガーぶらさげて パンぶらさげて
この人 なんやろうって エプロン見ておもっているかもしんないけど
何か聞かれたら 友達に作ってもらったって自慢できるし
会話が生まれるから いいんだとおもうの。

私 何 上から目線なの?って思われるかもしんないけど
月曜日 郵便局に行ったの いつもいくところと違うところだったんだけど
私しか客は、いなかったの。
 働いている女性の人がいて
私より10以上うえくらいかな。。。
めっちゃ元気で てきぱき働いてて その掛け声がね。
郵便局員?ってくらい威勢も良くて
ほんと元気なの。感じも良くて
やおやさんの店員みたいな感じで
ATMで困ってる人がいたら すぐに 誰かを呼んで
はい はい はいって感じで
あまりにも素晴らしいから 

私 言いそうになったの。
元気が良くて とっても気持が良い接客ですね
って  言わなかったけど
だって すごい上から目線だよね。
でも感じがね 本当 よくて 見習おうって思ったの
元気の良い店員さん 郵便局の場合は 店員じゃないけど
気持ちが良い マニュアル化って感じじゃなくて
ほんと温かい接客だったの。


私  今 ケイちゃんも情緒不安定なので
ほんと ちょっとしたことで感動して 嬉しくて涙が出たりしてると思う
感受性豊かなんだよね。
(自分でいうのもなんなんだけどね。)

朝から またまたたくさん書いてしまったよ
これからパートなの 行ってきま~す

きゅらぽんサンへ

いや~家事とかが誰かが手伝ってくれたらいいのに><
きゅらぽんサンのほうが働きまくりだと思いますよ。私なんかより全然!^^
5時ってもう明るいから起きちゃいます(笑)

きゅらぽんサンにそういわれると頑張れま~す(*´∀`)b
ありがと~☆

naoチャンへ

おはよ~☆
naoチャンだって、家事に仕事に・・・私真似できないよ><

旦那は最後でいいよ~
なくてもいいし(笑)
まぁ昼は簡単なのにしてくれっていうから、おにぎりとかパンとかゆで卵とかそんなの♪
散歩もほんと行きたい時間にいけないから大変っ!
ミルクが散歩大好きだから、ますます行ってあげたいと思うし><

オークションも最近いっぱい出してたから、ほんと連絡とかもわけわからなくなるし。
発送も朝振り込んでくれたらその日にって思うから、それだけで1日終っちゃうよ(;´Д`A ```
それを大変だよねってわかってくれるのが嬉しいよ^^

うんうん。ハンドメイドって趣味なんだけど、やっぱりお客様がいる限りは責任もってお仕事として考えなくっちゃお客様にも失礼だよね!
naoチャン年くってるって、私も同じだよ~(笑)
乙女心があるnaoチャンのほうが若い^^

( *´艸`)クスクス
naoチャンはほんとに可愛いなぁ(笑)
この人なんやろうって・・・(笑)
私だって、そうだよ~
おばちゃんのくせに、ぴんくとかデコとかこの人なんだろうって思われてるよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

郵便局の話も、言ったらよろこぶよ^^
naoチャンの接客も絶対私見てなくても気持ちがいいってわかるよ~♪
私は逆に接客がよくない人を見るといいたくなるかも(笑)
いや、お客さんも店員さんも同等だとおもうし、お客でいばってる人も嫌だ。
スーパーでも飲食店でも、お客もありがとうとかご馳走様って言うべきだと思うしね~^^
旦那にもいつも今ありがとうって言った?とか車でも譲ってもらってもお礼とか言わないからついつい言ってしまう・・・
でも逆に車とか譲ってもなんもお礼しない車とかに、独り言で文句を言ってしまう・・
なんて心の狭い私( *´艸`)クスクス

ほんと私も感情の起伏が大きいね><
怒ったり感動したり、泣いたりとかすごいあるので、疲れちゃう^^

naoチャン今日もお仕事頑張ってね~☆
私も関係ないことまでいっぱい書いちゃったよ~(;´Д`A ```
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード