iphoneケース&ホワイトボード。そしてお気に入り~☆

昨日もいろいろバタバタしてまして、
もううちのワンコも日中は暑すぎてお散歩行けないので、夕方涼しくなったら・・・って・・思ってて
昼間2~3時ころは行く気満々なんですが

行かなくちゃいけない夕方になると、疲れて面倒になっちゃって・・・><
昨日さぼっちゃたんですが・・・

昨夜やってたテレビで、わんちゃんが亡くなっちゃうのを見て号泣し
この子はうちにきて幸せなのか・・
もっとお散歩いっぱい行ってくれるお家がよかったよね~って

今朝はちゃんとお散歩行けました

昨日はテレビでも号泣し、さらにその前にワンピースを読んで号泣し

あっワンピースつながりで・・・

こないだ、キャンプの後に、四日市ドームのフリマへお買い物に行ったんですが、
そこでGETしたもの

ワンピースもいっぱい売ってました♪
うちはくじの景品でも、自分用にも、子供用にも買うので大量に買ってきました~☆

いつもよくフリマにいるゲーセンでとったという(旦那は仕入れてるんだろうって言うけど・笑)
ほっんといっぱいゲーセン商品があって

もっともっとも~~~~~っといっぱいまとめ買いさせてもらいましたけど
その一部で自分用にも買ったもの^^

2120705ブログ 001

ベポとクマシーが私の携帯についてます
結構邪魔ですけど(笑)

あと、メリー号とサニー号が子供の3DSについてるんですが。。
いつ見ても、めっちゃ邪魔そうで重そう(笑)

残り4個はくじの景品に♪
すみません、くじの景品ってお客様が喜ぶかなぁとかもあるけど自己満足も大きい( *´艸`)






そして、
昨日おとついと仕事でバタバタしてましたので、粘土にも触らず><
その後とかにパッチンどめ&指輪&ゴムを作ってました☆

8月のお祭り用と委託様の在庫に

結構全部あわせると何百とか作ってんですが・・・
3~4個ずつ詰めたので、思ったより少なかった・・・
1袋200円になります☆
お祭りではいつもより若干お得になってます^^
120705ブログ 003


あとは、全てプラパーツでできるものを作って、
120705ブログ 001
120705ブログ 002
iphoneカバーとマグネットボードです♪

すみません、乾燥する棚においてるんですが、日焼け防止でカーテンしてるので、ほんと暗すぎ~(笑)
でもいつも作ってるものなので、簡単に紹介だけね

そして、明日からお祭り&プレゼント用に製作したいと思います
みなさん優しいので遅くていいよ~って言ってくれて><
お祭り用&委託様用と並行して製作しますので、お待ちくださいね~☆
なので、この機会に企画しました^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

先日は、ご返信ありがとうございました。嬉しくてウルウルしちゃいました。
私は震災後位から悲しい事や嬉しい事でも、更に涙もろくなってきた感じです><
今まで自分が幸せだって実感してなかったからなのかな。。か、歳です(笑))
お祭り用の作品は大人も子供もワクワクしちゃうものが沢山ですね^^
サンリオキャラのパーツにどうしても目がいってしまいます(p_q*)

a*kiサンへ

いえいえ~~!!こちらこそですよ~(つω`*)
何かa*kiサン ウルウルさせるようなこと書いたっけ?って読み直しちゃいましたけど・・笑
きっと私と同じ涙もろくなってるかも~( *´艸`)
たしかに、震災からほんとうに私も感情が不安定になったかも。
でも歳もあるかも~笑

お祭り用の作品はまずは簡単にできるものから作りました^^
a*kiサンサンリオ好きですか?(∩∀`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード