発表~☆

土日でキャンプ行ってきたんですが。。。
カメラ忘れ、特に面白いこともなかったので
いや、楽しかったですけど^^


その後大雨の中、四日市ドームのフリマ行ってきました(買うのみ)
もし書けたら、後日レポ書きます☆




こないだのプレ企画に沢山のご応募ありがとうございました
なんかとってもあついコメントも嬉しかったです

今日はこれからお仕事なので。。。結果早速いきたいと思います♪



16人の方がご応募くださいました



さてと・・・・・








結果ですが・・・・・・・









実は・・・・・







何人か書かなかったと思いますが・・私・・・・・











・・・・。












全プレでした~~~~



いつも仲良くしてくださるお友達や、いつも読んでくださってる方や、フリマや委託様で購入くださった方、
お世話になってる方に何かお礼がしたかったので、こういう機会を持って、何かできたらなぁって思って

全プレと書くと遠慮されるかたもいるかなぁとあえて書きませんでしたっ。

それに初めましての方も、「図々しいですが・・」と書かれてる方もいらっしゃいましたが
そんなことは全くないんですよ~~~!!!!!
ほんと参加くださってとっても嬉しいし、私題名にもプレ企画とか書いてないし、本当に読んでくださってる方なんだなぁって嬉しいです
なので誰でもOKですって書いたんです♪

なんか言葉ってむずかしいけど、うまく伝わってるかな?

何も宣伝とかしてない今は、読んで下さってる方はほんとに読みたいと思って来てくれてる方ばかりだって思ってます(お友達も含め)^^




さてと・・・・


それではお一人お一人にコメント書きますので、お読みになってお返事を返してください


yuyu☆yucafe1414.ocnk.net(☆の部分を@に変えて送ってください)

もちろんこちらのコメントでも構いません^^

あと上のメールは他の方も見るのでshopのアドレスを書きましたが、いつものメールでも、携帯メールでもOKです☆





naoチャンへ
応募ありがと~☆
チョコバナナクレープで了解だよ~(*´∀`)b
待っててね^^


tiroru yサンへ
応募ありがと~♪
住所はあるんだけど、もし間違ってたらいけないので面倒だけどもう一度聞いてもいいですか?><
ホットケーキのモーニングプレートで了解です☆
でもね、プレートが丸いフリルのやつでOKかな??


桜もちチャンへ
応募ありがと~♪
フルーツのBOXで了解~!
待っててね^^


きゅらぽんサンへ
応募ありがと~♪
中華なストラップ了解です~☆
待っててください~^^


komakayaサンへ
応募ありがと~♪
こないだの住所でOKですね~(*´∀`)b
イカ焼きが上手にできるかわかんないので(笑)
お祭りシリーズの中よりお任せでOKですか?
待っててね~^^


a*kiサンへ
応募ありがとうございます♪
パーツセットで了解です(*´∀`)b
発送先をメールかコメント欄にてお願いしますね^^


うーーもサンへ
応募ありがと~♪
こなだい住所聞いたのでそちらでOKですね(*´∀`)b
ごめんねぇぇぇ・・
ハートのプレートがなくって><
丸いのか、フリルの丸いだったらあるんですけど・・
それが違うものでも^^
またお返事ください~☆
あっ、旅行でバタバタだと思うので、旅行後でゆっくりお返事でOKですからね~♪


あなサンへ
応募ありがとうございます♪
フルーツのバッグチャームかストラップで了解です(*´∀`)b
発送先をメールかコメントにてお願いしますね^^


みー☆サンへ
応募ありがと~♪
フルーツで了解です(*´∀`)b
住所もOKなので
待っててくださいね~^^


junサンへ
応募ありがとうございます♪
マシュマロで了解です~(*´∀`)b
発送先をメールかコメントでお願いしますね^^


montiサンへ
応募ありがと~♪
もりもりでOKです~(*´∀`)b
BOXとかケースとか入れ物でOKですか?^^
発送先をメールかコメントでお願いします♪



直美サンへ
応募りがと~♪
ホットケーキで了解です~(*´∀`)b
住所はこないだのでOKですよね?
待っててくださいね~^^


あこサンへ
応募ありがと~♪
ビールなしでOKかな?笑
おつまみとかで大丈夫かな??( *´艸`)
あこサンの住所もあるのでOKで~す!
待っててね^^


なおチャンへ
↑ブライスちゃんのつもり(笑)
応募ありがと~♪
なおチャンは私のお任せセットで了解~(*´∀`)b笑
七夕祭りまでには作るね~^^


kokoチャンへ
応募ありがと~♪
七夕で会えないかも?だから、送るね~(*´∀`)b
決まったらまたメールして~^^


cooサンへ
応募ありがと~♪
ホットケーキで了解~(*´∀`)b
待っててね~^^




以上です~

すみません・・
なんせ、最近ぼけてきてるので、もし抜けている方いらっしゃいましたら。。ごめんなさい><
悪気はないんです(;´Д`A ```

私も応募したのにって方いらっしゃいましたら、コラーo(`ω´*)oって叱ってください
もう1個おまけでサービスします(笑)


あと、製作順ですが、他の製作と一緒に作りますので、
応募順とか、連絡先の返事順ではなく私の勝手で順番を決めますのでご了承お願いします☆
8月末までには(お盆を避けて)お送りします~^^

出来上がり次第、発送させていただきますね~

お返しとかされる方いますけど、最初の条件で言いましたけど、気を遣われるの嫌なので^^;
しないでくださいね!!!

いつもありがとうございます(*^▽^*)












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええ~!全プレだったんですか、気前よすぎでしょう(驚愕)
まだ当選もしてないのに「これこれでもいいですか?」ってコメント返してくれてたので、あれ?って思ってたんですけど、びっくり。
嬉しいです~~~^^
あとでまたメールさせていただきます。

komakayaサンへ

いやいや・・・
多分最初で最後だと思います(笑)
なんかみんなに(お友達もお客様も読んでくれてる方にも)すごい感謝の気持ちをどうやってお返しすればいいかって思ってて~
でも突然何かしたいのでってメール送ってもおかしいしなぁって( *´艸`)
最初から皆さんにって決めてたので、応募の内容もどうやって書こうか考えながら書きました(笑)
ちょっとコメントでも??って感じてくれました??
さすがkomakayaサンっ(つω`*)
メール待ってます~!

No title

ケイコさん気前おすぎでしょ!
あっ違ったよすぎでしょ~ シラ~~~^_^;

本当にいいんですか!!!
すごく嬉しいんですけど(^o^)
言葉だけじゃなかなか伝わりにくいけど
本当に踊りたいくらい嬉しいですピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

ご縁に感謝します!
でも無理されないでね
ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

うわわあ~

全プレなんてっっっ><
ケイコさんのお気持ちが嬉しすぎです!!!!
あの、遅くなっても全然構わないので、ほんと無理しない程度で作ってやってね><

おつまみ系で、内容はケイコさんにお任せします。
作りやすいのを作ってやって下さい♪
お祭りの屋台系もようはおつまみなので(笑)屋台系でも大丈夫です~~~~☆

ほんとにほんとにありがとう♪♪

(ビールは自分で探してみるね(笑))

ありがとうございます♪

こんにちはケイコさん!!このたびは素敵な企画に参加させていただいて
有難うございました。
当選にとっても驚いていますが、嬉しいです♪
さきほど、メールを送信させていただいたのでご確認お願いいたします。
ひとり、ひとり丁寧なお返事に感動しました。
参加者さんへのプレゼント作品もブログで紹介されるんですよね?!
フリマレポ同様、楽しみとさせてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

直美サンへ

直美サン・・・笑
なんかいっつもコメント楽しすぎでしょ~~~( *´艸`)

なんだか直美サンへの作品のイメージが出来上がりました♪
ちょっと待っててくださいね~☆

すみません、逆に私の作品でこんなに喜んでもらって嬉しいです><
踊ってくれるほどなんて~( *´艸`)

なんか、直美サンって、コメントとかでお話する前から知ってたし
とってもいい方って知ってたので(Nチャン情報で^^)、すごいお友達な気が・・勝手にしてます私(笑)

あこサンへ

なんかあこサンも含め、みんなが過剰に喜んでくれてよかった(笑)
しかも皆さん遅くなって大丈夫とか・・・・
みんな遅くなっちゃうかも~( *´艸`)

あこサンいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ビールは買ってくれるのね(笑)
おつまみは任せて~!
ってまだ考えてないけど~^^
なんかすっごいあこサンがのんべぇのイメージがついちゃうよ・・・( *´艸`)

a*kiサンへ

さっきメールのお返事しました~^^
こちらにもありがとうございます(*^▽^*)

なんか、さっきのメールで、すごい前からのお友達のような気がしちゃってます・・・(勝手に・笑

こちらこそメールのもコメントでもあたたかいコメントありがとうございます^^
本当に嬉しいです♪

紹介していくので、また見てくださいね~♪

montiサンへ

住所ありがとうございます(*^▽^*)
えっと・・・私の住所はmontiサンところに書きに行きますね~^^

なるほどなるほど~~♪
うち、女の子居ないので、
こんなの作ってあげたいなぁとか、女の子が居たらとか・・・とか楽しんで作らせてもらいますね~☆
でも私がmontiサンの娘チャンだったら自慢のママで嬉しいけどなぁぁ(〃ω〃)
一緒に作りたいっ!

tiroru yサンへ

おはよ~♪
なんかtiroru yサンまでそんなに喜んでくれて私のほうが嬉しいよ(ノω・、)

お皿も了解っ☆
よかった~^^

ではではお言葉に甘えて、じっくり作らせてもらいま~す♪
住所ありがと~!
お名前はYちゃんでOKね(*´∀`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサンへ

前回も鍵コメ、住所があったので鍵コメかなぁと思って名前出しちゃったんですが。。。
こっちは秘密で♪

楽しみにしてくれて嬉しいです~♪
まっててね~☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード