納品のお知らせのみ~(`・ω・´)

昨日も委託先様へ納品させていただいたのですが。。。

月末の請求書を書かせてもらわないといけないのに。。

請求書を持ってくの忘れてしまい

またまた本日行ってきました



今朝も2階から荷物を持って1階に降りたらその荷物を忘れたことに気付き、また2階に行ったのに、違うものだけ持ってまた1階に降りてしまった自分にびっくりして、

「私、絶対痴呆症だ~~!」ってだけ言い、また2階にあがってったので
子供が旦那に「ちほうしょうってなに?」って聞いてました

なんかそういうことがめちゃくちゃ多い今日この頃・・・><





委託様へ昨日行ったときに、ほんとしばらく納品してなかったため、ガラガラで・・
申し訳ないくらいで・・・みっともなかったです。すみません

ボールペンもパッチンどめも指輪も在庫0だし、
入れてあった容器が空っぽになってたので持って帰ってきました。

前回持ってったマグネットボードもティッシュケースも全部、大きなものもいっぱいお嫁にいってくれてたので・・
お買い上げいただきましたお客様ありがとうございます(*^▽^*)

指輪は今製作中なのですが、ボールペンはこないだフリマ用に製作したものを持って行き
パッチンどめはイチゴ柄があったのを思い出し昨日急遽製作しました

これはシリコンを使ってないため、すぐにできます^^

でもパーツも黒系ばっかりだったため、
ピンクのパッチンどめ土台&黒パーツが多めになってます

そしてDSケース2個。

そしてはさみ3個。
(はさみを待ってくださってる方いらしゃったみたいでよかったです^^)

気になってたiPhoneカバーも全てお嫁にいったようで、よかった~

委託先さまの店員さんもいつもよくしてくださるんですが、
iPhoneケースはまた作りますか?って・・・
すぐになくなった話をしてくださり・・・
お買い上げくださったお客様ありがとうございました(*^▽^*)

ブログ120628 001



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

けいちゃん こんばんわ


今ね テレビで集団行動やってて 感動して泣いてた。
日大の女子大生さん
すごいのすごいの。集団で更新するやつ
みんなの団結が必要だもんね


けいちゃんの作品はね いいって言う人たくさんいると思う。
フリマでは やっぱりフリマって名目なので安い物を・・・って
考えてくる人が多いから やっぱり手作りって難しいよね。
だって使った物でもないし ただ日がたってるとか 
私の場合 あちこちで委託先変えて 置いている物とかなので
古いって感じはあっても 使った物じゃないんだよね


材料費代にも ならない物いっぱいあったんだ。
悲しい。。でも 買ってくれたから嬉しいかな。。。


委託先 いっぱい売れていたんだね。
ドキドキしながら納品にいって
作品がなくなっていたら嬉しいよね。
うんうん わかる。  
売れてないのに ちょくちょく見に行くのは なんか恥ずかしいし
けいちゃんの場合 ご飯食べないと
見に行くだけってのはむずかしそうだもんね。

でも良かったね。
また頑張ってつくらなきゃ。。。
ご飯食べに来た人が
デコ楽しみにしている人も きっとたくさんいるとおもう
だって ほんとおてがるに買える値段なんだもの。。。
しっかりしているから みんなそれでリピーターが増えるんだよ。。。

自信もっともっと持ってね~

naoチャンへ

おはよ~^^

私も最近いっぱい泣いてるよ~( *´艸`)
naoチャンも涙もろそうだモン♪
私そのテレビ見てないんだけど、行進かな??更新じゃなくって・・・
最初わかんなくて「??」だったよ(笑)

たしかにフリマは値切ったり、お安いものをとかって目的だもんね~
手作りもnaoチャンの作品可愛いから、いっぱい買ったり見たりしてくれると思うけど
やっぱり値切られるよね^^;
naoチャンの作品なんて、全然悪くならないものだもん!!!
残ってもまだ全然新品だよ^^
古いって感じもないでしょ~♪大丈夫だよ!
ただnaoチャンはさすが季節物とか作るから、そこだけ難点だよね~
でもまだ来年でOKだし(*´∀`)b
私無難に作らないし(笑)
やっぱりシリコンとか粘土ってどうしても劣化しちゃうから、残ってると黄ばんだりべたついたり。。

なんかね、連休とかイベントがあると、いっぱいお嫁に行ったかなぁって期待すると逆にいっぱい残ってたり(笑)
こないだいっぱい持ってったし、まだあるでしょ~って油断してるといっぱい売れてたりとかあるよね><
多分ね、食べなくっても外から見れると思う^^(怪しい人みたいになるけど(笑)
おいしいお店だから食べにも行きたいんだけど、なんか恥ずかしくって( *´艸`)

ありがと~♪
いっつもnaoチャンに励まされちゃって^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード