マカロンいろいろ☆

おはようございます☆
昨日の今日の予報は雨だったんですが(たしか。)今天気いいんですけど。。。
最近天気予報って当たらなくなってるような。。

前回のプレ企画にあたたかいコメントありがとうございましたm(*-ω-)m
なんだかみんなとっても嬉しいコメントで涙が出そう。。。
最近よく泣いてます。年とると涙もろくなるって本当ですね><

まだ締め切ってませんので、よかったら参加してください。
あっあと、追記事項が。

毎回書きますけど、もしもらってもらったとしてもお返しとかなしでお願いします^^
気を遣ってもらうのが苦手なので♪

あと、抽選は翌日ではなく7月2日(月)になりますので、宜しくお願いします☆
こちらから→55555HIT




マカロン作りました
こっちはキーホルダーとかになるので大きめです♪
半分はオークションかなぁ。。
120622ブログ 001

そしてこっちはオークション用のちっちゃいマカロンで
120622ブログ 002

120622ブログ 003

違う感じで2種作ってみました

シンプルなほうが好きかも。私は。

次回オークションに出すちっちゃいパーツをもう少し作りたいと思います☆


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ケイコさん こんばんわ

今週も一週間終わった~
最近ムシムシしてて凄い本当に嫌なの。
職場で朝の荷出しで 汗だく
湿気含んで おまけに くせ毛
前髪もくせ毛だから ぴろ~んって キューピーみたいに
ぴろ~んって なるの キューピーみたいに可愛くないんだけどね

今週末はね フリマがあるの。
ケイコさんも愛知のどこかでフリマしているよね~
ケイコさんのフリマどんなんかな?

私も今回のフリマは無料のところなの。
手作りもオッケイなので持っていくけど
(マカロンポーチ)
でも フリマで手作りは なかなかなんよね~
値下げって言われたら
キーーーーーーーって なるv-412
わかってるいる人も もちろんいるんだけど
分からない人もいっぱいいるので
手作りなんだもの。 手抜きしてるものじゃないもの。。
まっ わかっている人だけに買って貰いたいのが
本音なんだけどね。
ケイコさんも手作りされているので きっとフリマの時は
私と同じ気持ちと思う。
値切りに断ることも必要だよね。手作りに関しては・・・
たくさん買ってくれたらさ~ 言われなくて
少し下げますねって こっちから言うんだけどね。

日曜日 天気どうかな。。。 暑くなるのも嫌だけど
雨は最悪なので祈ってま~す



おっと また自分の話して肝心なの書くの忘れそうになった。


ケイコさん ケイコさん
ごめ~ん 今日最初からコメント ケイコさんになってた 
う~ 慣れてないからだね。 書きなおすの悪いので
このままで

マカロン あるじゃないですか 私の好きな感じのが・・・
きっと作っている時に なおちゃん好きだろうな~って思いながら
作ってたのかな。。。

バナナ アーモンド そしてチョコマカロン
これ好き~~~~

No title

マカロン、カラフルでかわいいですね。


私、シンプルもいいけどな~~、デコもステキです。o(*^▽^*)o~♪

マカロンの皮のひだひだを作るのが、苦手です。

naoチャンへ

おはよ~☆

そうそう。。。夜もむしむし暑かった~><
雨だし、網戸にすると雨入るしで・・・

私も!!!前髪もくるーんってなるよね!!
あっきっとnaoチャン、人形とかに似てるから、キューピーも似てるよ(失礼?笑)

私も土曜は旦那仕事だから、昨日だけフリマしてたよ~♪
naoチャンのレポも読むの楽しみだ^^

うちはね、1300円だったよ~それで不要品とハンドメイドOKのとこ。
無料だと気楽でいいよね(*´∀`)b

たしかに・・・
うちね、昨日は在庫が長く残ってるものを処分してしまおうと、材料費くらいか、赤字な価格で置いたの。
でも値切られたから・・まぁでも早く誰かに・・って思ってたので、よかったんだけどね♪
なので、大きなものは全部なくなってくれたの!
うんうん、naoチャンの気持ちすごいわかる!!!!!
それで言わなかった方とかまとめて買ってくれると少し安くしてあげたいって気持ちにもなるし(笑)
うんうん。わかってくれる方だけでいいってのもわかるよ^^
きっとnaoチャンの作品、いっぱいの人が欲しいからなんだよ~(つω`*)
あとね、小さいものは50円とか大きいものは100円とかまける時あるけど、なんかまけない人に平等じゃないよなって思うときもあるし。。。。

こっちは昨日は天気もよく・・でもむしむししてたな~><

あっ(笑)
名前は呼びやすいのでいいよ( *´艸`)

( *´艸`)クスクス
バナナね・・チョコバナナ。。
あとナッツ系入ると最強だよね!!!

きゅらぽんサンへ

マカロンいろんな色で作ってみました~^^
シンプルもデコも褒めてくれてありがとうございます(*^▽^*)
私もひだひだ(笑)苦手で、なかなか自分で作らないです( *´艸`)
型が多いかな~♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード