いつもありがとうございます☆

2009年4月よりブログを始めましたが、
私にとってブログは息抜きであるし、楽しみでもあるし、特に決まりごとも作ってないので気楽だし

委託様とかの作品説明欄とかフリマイベント等で名刺にブログを書くようになったり、前はランキングにも参加してたり、私の知らない方が私のブログを読んでくれてることに

文章を書くことの難しさや、どこまで書いていいのかなどを考えるようになりました。

なので、気楽と言ったら、気楽でもないのかも

今はもうランキングもやめて大分たつし、
購入してくれた方でも、もっと見たいと思ってくれた方のみが検索してくれるのだろうし
フリマとかでも名刺もってってくれる方もいるけど、その方だってもっと見たいと思ってくれてるから持ってってくれてるのだし、
リアルなお友達や委託先様のお店の方や、ブログのお友達など、関わってくださる方のみが見てくれてると思います

なんか本当にいつもコメントくれるお友達・・・嬉しいです
時々居なくなっちゃう友達もいるけど、どこかでつながっていたいと思いますので、居なくならないで~><
私もそういうのはやめたいです。。
私のブログが突然とまったら私の身に何かがあったと思ってください

コメントはないけど、見てくれてるのも本当に嬉しい!
私も大好きで見ててもコメントしないブログとかあるし
全然コメントください!とか言いませんし読み逃げだけで嬉しいです^^
でもコメントあったらさらに嬉しいけど・・・( *´艸`)


こないだは55555HITありがとうございました


プレ企画とかあまり好きじゃなくって、(自分がするのがね^^;)
なんか、欲しい方いるかな?とか思っちゃう(笑)
他の方に応募するのは大好きですが~( *´艸`)

でも応募ばっかしてても申し訳なくって

もし私の作るこれが欲しいとか思ってくれる方いるなら、応募してください~^^
製作まで1~2ヶ月かかる場合もありますので、待ってくださる方ならどなたでもOKです♪
※追記、あとお返しとかしないでくださいね!気を遣わないでください><

当選された方には7月より製作を始めるので

締め切り:6月30日まで
(抽選は7月2日(月)になります)

1、名前(ペンネーム)
2、欲しいもの
3、何か一言あったら嬉しいなぁ♪



2は私の作ったことのあるものでお願いします♪
この記事のこんな感じのやつとか、プレート系でオムライスのキーホルダーとか
ミラーデコでピンク系でとか・・・
自分でデコるからパーツのみでとか♪
なんでもOKです~

ちょうど、8月の大きなお祭りにむけて7月よりいろいろ製作を開始するので
それと一緒に作りたいと思います☆

もしもらってあげてもいいよ~って方が居たら、宜しくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう

けいちゃん(はがゆい) ←呼んでみた

おはよう 今日はお休みなの~ めちゃゆっくり寝てた
昨日ね 本を布団で読んでいたんだけど
もう こっくりこっくりなって そのまま寝てしまったよ~
台風一過が過ぎて すごい暑くて 二階で窓開けて寝た
(ぜんぜん危ないって 考えない)
こんなばばぁ なんかなるわけないしね


けいちゃん 55555HITおめでとう
そうそう 行く 行かない時 ほんとドキドキしたよ。
もう行くだろうな~って思う時にパートが入ってたから
パート先でも 気になる 気になる 笑

けいちゃんのブログの記事 読んでて心が温かくなるよ~
いろいろ躊躇して書きづらい事もあるだろうけど
でも ありのままに思ったことを記事に書く
だって 自分の日記だもんね。
こうやってネットでの日記は どうしても いろんな人が見るから
書く事 ためらう事もあって でも ありのままの けいちゃんが良い
ミルクちゃんの事 パパさんは息子さんの事
(おいおい なんで 犬が一番最初なんだよ~)って
クレームきそう。
私の中で パパさんの話は けっこう強烈な事も残ってて
でも きっと 一番に けいちゃんの理解者なので
パパさん一番に書かないとね。
旅行の話 フリマの話 頭の中に覚えているよ~

あれ なんの話してたんだっけ・・・


なので これからも ずっとブログ続けていてね~
更新も でも けいちゃんが書いているように
更新なくなったら心配するよね~
どうしたのか その人にメールも連絡も してよいものかわかんなくて
そして記事書いてたら 良かったって安心したり
でも そうなんだよね。時々考える 何が自分に降りかかるか分かんないから 何カ月も何年も更新なかったら
何かあったと思ってて下さいって ちょっと涙が出てきそう
だめだめ~

続き

朝から 良くしゃべるな~ ←自分

洗濯 終わった~のブザーなったのに 続き書いてる 笑


私も応募したい。
でも 応募殺到するよ~
一名かな。。。
あたらないとおもうけど 

nao
チョコバナナが入ったクレープ
携帯ストラップにしたい

こちらこそ いつもいつも仲良くしてくれてありがとう
けいちゃんとは 同じ部分もあって
わかることも たくさんあって 親近感がいっぱい
わくよ。 温かいこころも いっぱいあるから
友達でいたいって思う。
リアルな友達ではないけど きっと どこかであったら
もう昔から友達のように しゃべりまくるとおもう。
これからも 仲良くしてください。
そして 自分のペースで 楽しく作品も作ってね

naoチャンへ

そのうち慣れるよ~(笑)お互い( *´艸`)

naoチャン今日お休みかぁ^^
たまにはゆっくり寝てたほうがいいよ~
って早起きだし。。。昼くらいまで寝るでしょ。。。笑

あっ!うちも2階の窓開けてるよ~^^
naoチャン・・・泥棒とか虫も心配だよ??笑

私も全く55555HIT見れなかったし><
気にしててくれてありがと~♪

本当はもっともっと書きたいこともいっぱいなんだけど。。
内容が書けないとかあるし・・消したりとかやっぱりやめようとかいっぱいあるんだ~。
ミルクはね、ほんと子供と一緒くらい大切で、昨日も「ミルクを置いて私は死ねない!」って思って~ww
なので1番でOKOK( *´艸`)
旦那が最後でいいよ(笑)
強烈だったかな??あれで書けることであって、かけないこといっぱいあるよ~(´゚艸゚)∴ブッ

うんうん!!!
私やめないと思うけど、お休みなときとかもちゃんと書かないと心配してくれる人もいるかもしれないしね^^
なんかね、人生の半分くらい生きちゃったから、寿命が怖くって怖くって私・・
なので、もし死んだら・・とか思って遺書でも書いて置こうって・・馬鹿でしょ~?!笑
だから更新切れたら、電話してみて!!笑
って別に健康だから大丈夫だし~(*´∀`)b

naoチャンへ~続き☆

ほんとほんと(笑)
naoチャンと話すと楽しいからついつい長電話になっちゃうんだろうね( *´艸`)

応募ありがと~^^
naoチャンもプレ企画やったりしてるからわかると思うけど
応募してくれるとほんと嬉しいよね♪
naoチャンありがと~~~!(つω`*)
チョコバナナのクレープね!了解☆
友達少ないから殺到しないよ(笑)

きっとnaoチャンとはいつか近いうちに会えそうな気がするよ~^^
関東行ったら、会いに行くね~☆
私はこんなんだし、でも仲良くしてくれて本当に嬉しいよ!
これからもずっとずっと仲よくしてね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いつもいつもありがと~!

わかる~

けいちゃん
今頃 粘土しているんかな。。。

あのね洗濯あのあとに干して さてと~って思ったら
ポツポツって雨降ってきた。 部屋干しに変更

降らないって言ってたのに。。。
きっと台風5号のせいだよね。
台風進路どうかな。。。
4号は けいちゃんのところも大変だったんじゃないの。。。
ニュース速報みてて 神奈川県の警報出ている時に
緊急 愛知県 台風再来って 出て
再来って どういうことよ戻ったか?って テレビ画面に
つっこんだ。 範囲大きかったんだよね   泣



そうだ そうそう泥棒も心配だけど 虫
そうだ 虫 嫌だ  蚊 蚊だよ 蚊

それと けいちゃんが書いた事
わかる。 そうなんだよね。 何が自分に起きるかわかんないし
死んでしまったら・・・って 寿命 そうそう考える時あるよ
私も 良く考える  私意外 ブログのパスワード知らないし
皆様に伝える事出来ないもんね。あとの事
でも 管理画面開けたら 普通にかけるから
旦那がわかってたら書くけど きっとわかんない パソコンまったくダメだし

いろんな事 書いてたら 悲しくなるけど
私も まだまだ元気

でもね たまに最近 胸が ちくちくってささるような傷みがあって
やばい? やばい? 私
気になるなら病院いけよって感じだけど それも怖い

あまりにも続くなら行くけど まったく今は痛くないの
なので大丈夫だけど


今 自分に出来る事やろう

No title

55555hitおめでとうございます。
すごいね~
ケイコさんの作品のすばらしさと
人柄の良さの現われだと思うよ~
(私のショボイ ブログにもコメントくれるし~笑)
よんでて うんうん そうよね ってこといっぱいあって
作品はもちろんだけど それ以外の事も 私はたのしみにしてます。
特に ご主人様のお話は 
うちだけじゃないんだあ~って安心する 笑
ほんと 発言・行動 そっくりよ。

なんだか 話がそれちゃったけど
ケイコさんの作品は私の憧れです。
あんなふうに 丁寧にリアルにパーツ作って
かわいくデコるって
すごいことだと思います。
今日は どんなのつくったのかなって
ワクワクします。
これからも楽しみにしてますよ


私も応募させてくださいね
ホットケーキのモーニングプレートがいいです。


最後に・・・
これからもなかよくしてね・・・
見捨てないでね 笑

naoチャンへ~続き☆

最後の仕上げが終ったので返事かけたよ~☆
naoチャン忙しいのにお返事ありがとね~!

あっこっちはね、雨予報だったんだけど、そのまんま雨降ってるよ!
そっちは雨予報じゃなかったのかな?
台風もたしかに風邪雨強かったけど、そこまででもなかったよ!
大音量でDVD見てたからかも(笑)

愛知県・・・台風再来ってなんだろ・・・(笑)
なんかあったかなぁ・・・

結構ごきぶりとかも隙間から入ってくるしね><
虫もやだ~!

私ももし突然。。って考えると、いろいろ旦那にやってほしいこともあるしね~
って、2人でなんて話してるんだろうね~( *´艸`)
naoチャンブログとまったら、電話するから私!!!
って何かあったら困るけど><

体はね、naoチャンのことだったら、早く調べてもらって!!!って思うけど
実際自分がだったら、怖いし、面倒ってのもあるし、そのうち治るかもって思っちゃう><
そうするとまた痛くなるんだよね・・・(;´Д`A ```
でもほんと私もnaoチャンも歳近いし、もう若くないんだから(笑)
お互い気になることはちゃんと病院行こう!!

tiroru yサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ってtiroru yサン褒めすぎなんですけど・・・笑

って全くtiroru yサンのブログしょぼくないし。。
私のほうがしょぼいし。。。(;´Д`A ```

そういえば、tiroru yサン家とうちって趣味合うんだと思うよ~
ハンドメイドも好きだし旅行とかおでかけ好きで・・・わんちゃんもいるし。
そうそう。うちも子供ちっちゃいときはキャンプとかすごい行ってたし・・
ついに、今年テント手放しました( *´艸`)
でもワンコOKのコテージに今度行くよ~。
最近はコテージとか専門♪

なので、いつも読んでても趣味が一緒だから、楽しく読んでるよ~(*´∀`)b

ご主人の話ね(笑)
きっとtiroru yサンご主人のことあんまり書いてないと思うけど
なんとなく、突発的にキャンプに行っちゃうとことかも同じ匂いはする~(´゚艸゚)∴ブッ
うちも書いたらもっとすごいんだから~!!!

粘土のこともほめすぎっ!!!
私そんなんじゃないんだってば!
tiroru yサンこそ、ほんと丁寧だし可愛いしで、見習わなければ私><
でも私褒めるとのびる(はず・笑)なので、ありがたく胸にしまっておくね~
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ホットケーキのモーニングプレート(●ゝω・)ゞ了解⌒☆
私もお気に入り~☆なので嬉しいです^^

こちらこそ!!!!!
私も見捨てないでね(笑)

No title

ケイコさんこんにちは♪
55555HITおめでとーっ!*
ケイコさんがずうと頑張ってきた結果だねっ♪*

最近あんまりブログに訪問できてなかったけど
ケイコさんのブログ見ると安心するーっ^^♪
今も昔ケイコさんのショップとかオークションで
買ったパーツたちや、ケイコさんにもらった作品たちを
眺めてはにやにやしてるよ(笑)←
私が粘土始めるきっかけになったのは
ケイコさんの作品に出会ってからだからねっ♪

ミルクちゃん可愛いね♪
私も、犬1匹と猫2匹飼ってるから
なんかケイコさんのミルクちゃんへの気持ちとか
読んでて、わかるー!ってなるときある♪

私も是非応募させてくださいっ!
っていうかケイコさんがもし「だめ」って言っても
応募しちゃうもんねっ!笑←おい

1.桜もち
2.フルーツ系の入ったBOXかなあ♪
3.ケイコさんの作品どれも好きすぎて迷うっ(笑)
ストラップも欲しいし、パーツ系も欲しいし・・・(笑)
でもよく考えたら私、ケイコさんがデコったものって
ハンドクーム入れとシャーペンしか持ってないことに
気づいた(笑)

ケイコさん、これからも仲良くしてね♪
大学生になったら今までよりもっと時間出来ると思うから
いっぱい粘土するっ(笑)
またメールするね♪

桜もちチャンへ

桜もちチャン~応募ありがと~~☆
待ってたよ~~~(〃ω〃)

桜もちチャンと長いご縁だよね~^^
ほんとオークションのときからだもん!
その頃の作品なんて恥ずかしいわ~><
今でも恥ずかしいけど(笑)

桜もちチャン家のわんちゃんとにゃんこチャンってブログ出てきたことあるっけかなぁ・・
見たい~♪
わかってくれる?( *´艸`)

ほんと応募してくれるほうがうれしいから、嬉しい^^
BOXね!(●ゝω・)ゞ了解⌒☆
普通の大きめのがいいかな?上にフルーツでOK??

桜もちチャンが何を持ってくれてるかさえ、もうわかんなくなってるし私(笑)

こちらこそこれからも仲良くしてね~♪
なんか桜もちチャンもブログ更新がムラがあるから(笑)居なくなっちゃうか心配だよ~!
でもそのときはメールするね~☆
粘土作品もまた見せてねー!

No title

わ~~~~~い、プレ企画だ~~~!!

でもあたるか、わかならないけど、わたしもほしいです。

突然ブログから、いなくなるのは、寂しいですよね。前もって言ってほしいものですね~~。

わたしも、自分でいつから、ブログをはじめたっけな~~って思って、自分のブログをさかのぼってみました。

なんと、2009年の2/15日からでした。同じ年にはじめていたんですね~~~。


わたしが、ほしいのは、中華な、ストラップが、いいな…。

あたるといいな。

きゅらぽんサンへ

喜んでもらえてよかった~☆
ほしいって思ってもらえるのってほんと嬉しいです♪
きゅらぽんサンありがと~!

そうそう。
休止だったとしても、もうやめるとしても、書いて欲しい!
突然更新なくなってとか嫌だ~><

あっ!きゅらぽんサンと開始めちゃくちゃ近いですね~
先輩!!(〃ω〃)笑

中華ストラップですね~♪
(●ゝω・)ゞ了解⌒☆

No title

komakaya

イカ焼きやとうもろこしやビールあたりの祭りセット希望♪

すごいですね、55555HITなんて!!おめでとうございます^o^
こういうプレゼント企画って当たったことないから無理だろうと思いつつ応募してみました^^
ケイコさん色んなジャンル作ってるからどれがいいか迷ったけど、やっぱり祭りセットがお気に入り^^

No title

初めまして♪ここ何年も(笑)楽しく拝見させていただいていて。。ブログもしていないので^^;
ずっとご挨拶もせずごめんなさい。このたびは55555HITおめでとうございます!!
ケイコさんの温かな思いを読んでコメントさせていただきました。
1:a*ki
2:デコパーツ色々。
3:ケイコさんの気の赴くままに細く長くブログを続けて欲しいです。
オークションやネットでのお買い物はしないので、いつか名古屋方面へ出掛けた際に
ケイコさんの作品と出会えたらいいなと密かな思いも知って頂きたくて。。。
そしてこれからも可愛い作品を作り続けてくださいね!!
ずっと応援しています(*・∀・*)ノ

応募します!

ケイコさん、こんばんは!
この前は、オークションのこと教えてくれて、ありがとうございます!!
ちゃんと見ることができました♪
どれも素敵で、キャーってなりました!

そして、プレ企画!!さらにうれしくなりました^^
本当は、もっと早く応募したかったのですが、
何にするか決めきれなくて、ギリギリになっちゃいました・・・

1、うーーも
2、素敵な作品だらけですっごく迷ったのですが、
「ハートのプレートのストラップ」でお願いします。
(あ、まだ当選かどうかわからないけど、
当たったつもりでした(^_^.))
3、ケイコさんの作品は、細かいものもどれもすごく丁寧で、
たくさん作られてても、丁寧で、
かわいいし、おいしそうだし、好きです(*^_^*)
これからも、素敵な作品とブログ、楽しみにしています。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね。

私も、ブログの更新できなかったら・・・と考えたことがあります。
例えば、急に入院して更新できない状態になったらとか、いろいろ。。。
夫に更新の仕方を教えておこうかと、思ったり。
突然、止めるのは、やめます^^

No title

初めまして あなと申します
大変図々しいですがプレ企画参加させていただいていいですか?
希望はフルーツ系のバッグチャームとか、キーホルダーとかです。
私自身手先が不器用なものでして、本当にこのようにしていらっしゃるの尊敬してるんです<(_ _)>
あ、55555HITおめでとうございます(^^)/
これからも拝見させていただきますね

よろしくです

komakayaサンへ

参加ありがとうございます(*^▽^*)

多分ねぇ・・イカ焼きは焼き色が去年は上手い具合にいったのですが(自画自賛・笑)
今年はうまく行くかわかんないので><
お任せお祭りセットでいいですか?^^

ありがとうございます(*^▽^*)
komakayaサン密かに当たったことがないんですね(笑)
違うところで運を使ってるのかな?^^
お祭りセットお気に入りって嬉しいです☆

a*kiサンへ

わ~~~!ありがとうございます(*^▽^*)
ご挨拶だなんて・・・そんな何年も(笑)見てくれてるなんて嬉しいです^^
応募もありがとうございます♪

感情的に書いてしまってるので><
でも温かな思いだなんて言ってもらえて嬉しいです☆

ぜひぜひ名古屋へお越しの際は、もしフリマやイベント、委託様等いらっしゃるときがありましたら言ってください♪
気合入れて作ります^^(いつも気合入れてないわけでもないんですが・笑)

嬉しいコメントありがとうございました♪

うーーもサンへ

うーーもサン待ってました!
応募ありがとうございます(*^▽^*)

オークションも見てくれて嬉しいです^^

迷ってくれてありがとう~♪
私もうーーもサンの企画迷いました(笑)
そうそう。1回見てから、しばらく考えてましたもん( *´艸`)

ハートのプレートで了解です・・・ですが・・
ハートのプレートの在庫があったかどうか・・・><
もしなかったら、違うのでいいですかね??

そんな褒めてもらってありがとうございます><
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^

ありますよね・・
私も旦那にそのまま教えてるのは嫌なので、もし何かあった場合の手紙に書いとこうかしら・・とかんがえたり(笑)
うーーもサンのブログファンの方(私も含め)いっぱいいるので、やめないでくださいね!!!!(*´∀`)b

あなサンへ

あなサン初めまして♪
図々しいだなんてとんでもない!!!応募嬉しいです^^
ありがとうございます(*^▽^*)

フルーツ系はデコでは裏側見えませんが・・・
キーホルダーとかになると全部完璧にしなきゃいけないので(笑)
できるかわからないのですが( *´艸`)
頑張ってみます。

これからも宜しくお願いします☆

お久しぶりです。いつもブログ見ています☆
55555HITおめでとうございます☆凄いですね♪
プレ企画応募させてください★
1、み-☆
2、フルーツストラップ
3、ケイコさんが作る作品は可愛いし上手なので凄いと思います★これからも作品楽しみにしています☆

みー☆サンへ

お久しぶりです~!お元気ですか?^^
見てくださってて嬉しいです☆
応募もとっても嬉しいです!

フルーツ苦手なんですけど、頑張ります( *´艸`)
いつもいつもみー☆サンには製作の気力とかアイデアとか頂いてますね^^
楽しみにしてくださって嬉しいです♪

応募させてください☆

はじめまして。
55555HITおめでとうございます♪
初コメで図々しいかと思ったのですが
もしよかったら応募させてください。

1、jun
2、どの作品もとーっても素敵なのですが、
  マシュマロのバッグチャーム希望です。
3、ケイコさんの作品は、本当にどれもかわいくて
 そしておいしそうで、いつもすごいなぁ~と思って拝見しています。
 これからも素敵な作品楽しみにしていますね*^^*

junサンへ

初めまして♪
ご応募ありがとうございます(*^▽^*)
全然!!!図々しいだなんて><
応募してくださってとっても嬉しいですよ~☆

マシュマロのやつ、シンプルなのに、私もお気に入りだったんです~^^
えっと。。委託さまにも置いたんですが。。
すぐにどこかへもらってもらいました♪

お褒めの言葉もありがとうございます♪
楽しみにもしてくれて嬉しいです☆
楽しんで製作したいと思います^^

No title

こんな時間に放浪していたらケイコさんのここに辿り着きました
まずは55555HITおめでとうございます~~~~!!!

最近お邪魔してなくってごめんなさい
でもでもやっぱ締め切りの日ギリギリにお邪魔するなんて
きっと私たち赤い糸で結ばれているんだよね~~~
ってキモイ?(笑)

私もずうずうしく応募させてくださいね☆

私はバターとシロップでとろけたホットケーキがいいです

これからも可愛い作品楽しみにしています♪

直美サンへ

直美サンだ~^^
応募ありがとうございます(*^▽^*)

いや~絶対赤い糸で結ばれてますよ(*ノωノ)
きもくないです!!って言うのがきもい?( *´艸`)


ホットケーキで了解です~☆
ホットケーキの何がいいかな??

直美サンのホットケーキ好きはNチャンより聞いてますよ~^^
楽しみにしてくれて嬉しいです♪

55555HITおめでとう♪

ぎりぎりになってだけど(^^;)
プレ企画参加させて下さ~~~い(^o^)/

ビールと焼き鳥か焼きトウモロコシの酔いどれおつまみセット希望です(≧▽≦)(笑)
ケイコさんの作品でビールだけはまだ持ってなくて・・・。

ケイコさんの可愛い作品はいつ見ても癒されます♪
スイーツはもちろんだけど、やっぱり個人的にはケイコさんのフード系大好きです♪
近くなら、絶対に絶対にお祭りとか遊びに行くのにぃぃぃぃ~~~。

これからも楽しみにしてます(^^)

55555ヒットおめでとう~

やっほ~
今日ははーやんの誕生日だから、あえてこの日に応募してみたよん☆
旦那は今日が最後だしレバサシなんてアホなオーダーを隣でしてるけど(笑)
私はやっぱりプレートかな。
あっ、去年の七夕で出してた屋台シリーズのピアスがいい!
当たらなかったら七夕で販売して☆☆☆

エントリー

こんにちは^^
間に合った?(笑)
毎日忙しくてもういやになって来たよぉ~^^;

55555HITおめでとう!!
これからも更新されるの楽しみにしてます♪

欲しいものは・・・後で決めさせてください(笑)
ゆっくりじっくり決めたいので・・・♪

納品に作品づくりに。。。と忙しいけいちゃん^^
体調崩さない様に・・・ね!

おめでとう

55555hitおめでとう。
ケイコさんがずっと頑張ってきた結果だよ。
スゴイ!ことだよ。
これからもマイペースで頑張っていってね。

プレ企画私も応募しちゃいまーす。

1 coo.
2 ホットケーキにたっぷりフルーツ&クリームがのってるバックチャーム
  (注文多いわねぇ~(笑))
3 これからも美味しそうで食べたくなるモノたくさん作ってね。
  私、ケイコさんの作品みながらいつもヨダレが出そうになっちゃうのよ。
  子供たちもそう犬もそう。私ってイヤシイわぁ~食べたくなっちゃう。
  楽しみにしてるし、ケイコさんファンはとっても多いと思う。
  我が家だけで5人はいるわよ。(一家全員だな。)
  来年あたり名古屋に行けたら是非会いたいわぁ~。
  ケイコさんペースで頑張っていってね。

あこサンへ

あこサン参加.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

あこサン・・・あのビールね(笑)
既製品なの~~(ノω`*)んふふ♪
しかも今在庫ないし、今年は買わない予定。ごめん~><

私も自分で自分のフード系のほうが好き☆
もちろんスイーツも好きだけど^^
なので、ありがと~!

私も絶対あこサンのフリマとか行くよ!!!!
って近かったら、お家に行くけど(笑)

私もあこサンの作品いつも楽しみにしてる^^

なおチャンへ

ほんとはーちゃん可愛かった☆
私もはーちゃんみたいな子供が欲しい!笑

なるほど・・
はーちゃんの誕生日だから、当選確率5倍くらいにしとくね(笑)

あっ、メールあのあと返信なくてごめん~
寝てた~笑
お土産とかほんと気にしないでね!!
ってここで書くなって( *´艸`)

レバさしもなおチャンの頼みなら作らないけど(笑)旦那さまの頼みだもんなぁぁ( *´艸`)
でもわたし、レバさし嫌いなんだよね・・・作れないかも。。。><

kokoチャンへ

一応ブログの中なので、ここではkokoチャンって呼ぶね~^^

間に合ったよ~笑
応募.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ほんと忙しそうなんだもん。。
っていうか、昔からいつも忙しそうだよね~笑

了解~☆
ゆっくり決めて~^^

私は忙しいんじゃなくって、時間がうまく使えないの><
kokoチャン、忙しいのにうまく使うなぁって思うほんと!!!
ありがとね^^

cooサンへ

cooサン.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ほんとマイペースが一番長続きするよね^^

ほんとcooサンったら欲張り~笑
いやいや、ほんとおいしそうなものがいいよね♪
私の作品なんておいしそうに見えてるかわかんないけど(笑)
そういってくれてありがと~☆
コナツちゃんも(笑)
旦那さまは謎だけど~~( *´艸`)

名古屋!!!
ぜひぜひ~~!!!
私も四国行ったけど、まだcooサンのほうまで制覇できてないから、今度頑張るわっ笑
あそこまでだと2泊はいるよね~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード