土日のいろいろとシャーペンボールペン☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも訪問ありがとうございます♪

台風みなさまのところは大丈夫でしょうか?
愛知は夕方頃だそうで、きっと学校は最後まであるかなぁと思ってたんですが。。
朝から結構風が強くなってきてます



土曜日も日曜日もフリマしてました☆

土曜日は予定してたのが雨天中止の場所だったので、急遽雨でもOKな場所に出店しました。
まぁ・・・

フリマ長いことやってますが、最近はあまり売れないですね><

もうフリマっていっても同じ顔ぶれが多いです
それでお客様もよくみかける人が多いです(笑)

なので、初めてフリマをするようなお安く売る方とかは沢山売れると思います^^


でもうちは、フリマせずに、どっか遊びに行って~ランチ食べて~買い物して~って考えると、
売り上げ少なくってもフリマしてたほうが得だな~って考えなので

でもナビや、DVDなど高いものも売れたので、売り上げは悪くはありませんでしたが^^



日曜は雨予報だったので、きっと中止かなと思いきや、集合時間には雨もあがり、晴れました

主催者の方が「こんな天気なので出店料はなくていいです」って言われて無料でした♪
スペースも4ブース分頂いて。。

この日は不要品もデコもワンピースくじも全部持ってったので、全部置けて。。
しかもミルクも居たので、広くいただけてよかった~

まぁ売り上げはそんなに・・でしたが、出店料無料で、しかもお弁当持参(節約のため)なので、かなりお得ですよね♪





夜。。。
父の日で、旦那には内緒で、しゃぶしゃぶの木曽路で予約してちょっと豪華なご飯を頂きました

接客も素晴らしく!!!

子供も大人と一緒の会席だったので、「いつもと違って豪華で少ししかないけど、おいしい!」って食べてました
あとうにが私大好きで、頼んだら、子供いつも食べないのに、取り合いになったり(笑)
量が少ないから、追加いるかなぁって思ったけど、ゆっくり食べたのでお腹いっぱいでした。

うちね、体型みたらわかるけど(笑)全員めっちゃ食べます・・・
よく、テレビの大家族とか、ぎょうざ100個作って~すごい~ってやってたりするけど
うち普通に3人で100個食べます・・・
多分、もっと食べれそうな・・
なので、この体・・・・

でも私は毎日お酒飲むから、白いご飯とかそんなに食べないんですけど・・
子供もご飯あまり食べません。
お肉(牛肉)のときだけしか食べないかな。
牛肉しかご飯に合わないんだそうです・・・

なので、「白いご飯いらない。だってご飯に合うおかずがないから」っていうんですけど、
「じゃあ何にあうの?」って聞くと、「ビール!」って言います






この日はしゃぶしゃぶも料理もあまりに美味しかったので。。二人とも飲みすぎてしまって

って私だけか!!笑




朝まで、トイレとお友達でした

だって、3人分の料理の料金と同じぐらいの料金のお酒代・・・


自分のお酒の適量はわかってきてるつもりですけど・・・
ビールだけだと結構大丈夫なんだけどなぁ・・
日本酒入るとどうもわかんなくなっちゃう><
気をつけます

しかも・・ミルクの夜ご飯もあげるのを忘れるというね・・・・ミルクごめん



ちゃんと私の父にはスイカを送り、旦那の父には洋服を渡しました^^





そしてこちらはオークション用のボールペン&シャーペンです

120619オク 027

120619オク 029

ヤフーオークションID  yu_cafe1414



さてと、55555HITありがとうございました(*_ _)人
次回で何かできるかなぁ^^


今・・・学校からメールで、給食後帰宅だそうです><
お仕事とかされてるお家は大変でしょうね~
みなさまもお気をつけください~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサンへ

正解っ☆
密かに鍵コメさんのみ正解でした(笑)
55555も気にしてくれてありがとうございます(*^▽^*)

オークションは私がログインしてるほうのが出ちゃうみたいで、飛べるようにしないようにしてます><
商品に飛べるようにここに書いたんですけどここでは無理みたい??
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g116192197
オークションで真ん中辺の検索みたいので見れるんですけど。。
商品検索でも、yu cafe 粘土とか入れてもらっても出ると思います^^
気にしてくれて嬉しいです。時々出品してますので、よかったらまた見てください~!

鍵コメサン家も餃子いっぱい食べます?笑
そうそううちも餃子のときは餃子くらいしかないなぁ( *´艸`)
うちもきっとそのまま焼いたらめっちゃ食べるし、包むの大変なので
1人皮1袋で皮と具とホットプレートを用意して各自で包んで焼くみたいな^^

最後の話もそんな思い出すなんて!!
私根に持つタイプなので、忘れることもないですよ~(笑)
気にしてくれてコメントがめっちゃ嬉しいし、共感もしてくれて嬉しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
ありがとうございます^^

No title

けーこさん(^^)
日曜日ドタキャン組でぇす。
実は、微妙な天気なら仕事がたくさん溜まってるからキャンセルって決めてた<m(__)m>

前日は雨すごかったもんね

今度はどこで会えるのかなぁ

旦那がおちびさんのこと師匠って言ってたよ(笑)
本気でマリオカート勝てんかったぁ(/_;)って

yummyチャンへ

ほんとドタキャン組~~~(笑)
そうそう。
前日は明日雨予報だったからうちも無理って思ってたから、晴れてびっくりだよね~
朝雨降ってたし・・・
前日も雨だったから、雨でもOKなスタジアムに変更して行ったよ~☆

今度は。。
仲田かな??
それまではあんまり予約してないんだ~。なのでどこかで重なるかな?
でもなんか旦那が出張っぽいかもしれないから、やっぱり仲田かな?

yummyチャン旦那様優しいんだもん~
うちの旦那だったら容赦ないからさ~いっつもケンカになるし><
めっちゃ大好きみたいだよ~(笑)
うちも息子、あのカードとか売ってる主催の方が好きで「カードの人来る?」っていつも聞いてたんだけど
それに加えて「かーちゃんの友達(yummyチャン家のことね)来る?」って聞くようになったもん( *´艸`)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード