パーツ達☆

オークション用のパーツを今は製作しているのですが、

いつのもイチゴ&さくらんぼ
120615ブログ 009
120615ブログ 010

あとはオークション用とデコペン用に♪
型で作っただけなんですが><
120615ブログ 007

ペロペロキャンディとか
120615ブログ 006



残った着色後の粘土で、丸いクッキーも作って置きました☆
デコペンとかに使えるし(*´∀`)b
120615ブログ 008
体にわるそ~な色ですが(笑)こんなんもありですよね^^

なんかちっちゃい型の作成を久々にしたので、楽しくなっちゃいました(笑)



オークションにしたらとっても気楽に出品できるようになりました。
いつも不定期ですが出品しておりますので、よかったら覗いてください
※告知とかしません><

ヤフオクID:  yu_cafe1414



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オークション用に作っていたんですね。


こんだけつくるの、大変そうです。ケイコさんがつくるさくらんぼ、す、すきです。o(*^▽^*)o~♪

クッキーもカラフルでかわいいですね。やっぱりたくさんあると、楽しくなりますね。

こんにちわ。

こんにちわ。

ホットケーキ 正解きいてから見たら
本当だ ばりばり イチゴだって わかる。
なんで気がつかなかったんだろうな~
はりきって さくらんぼがないって 書いたのに。。。 笑

すごい天然だな。。。


名前おっけいよ~  なおちゃん はがゆいけど 笑

でも なんでなんだろうね~ ずっと呼ばれてた名前と違う名前を
呼ばれたら はがゆい気持ち

私 どうしょう  そうだよね~ ずっと仲良くしてもらってるのに
サンって やっぱり よそよそしいよね。
みんなは どうやってケイコさんの事 呼んでいるのかな。。。
こうやって文面に書くから 実際呼ぶのと違うんだけど
何にしょうかな。
けいこちゃん けいちゃん けいやん ←絶対あり得ないよね。
けいこはん 京都だったら けいこはん だな。。。



名前で遊ぶな~って 言われそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅらぽんサンへ

そうなんです~^^

なんかちっちゃいものを久々に作ったので・・
しかも型ぬきとかすごい好きなので(笑)ちょっと楽しくなっちゃった( *´艸`)
さくらんぼ・・・ありがとうございます~(*ノωノ)

そうそう。いっぱいあると嬉しくなります^^

naoチャンへ

そうそう!もうねぇやっぱりnaoチャンだって思った!!!(笑)
もう一人答えてくれた友達も天然でねぇ・・・(見てるかな・笑)
笑える答えをくれたの( *´艸`)

そう。。naoチャン私もはがゆい(笑)
でも何回も書いてたたら慣れてきたよ~^^
実際呼べるかは謎だけど~。

なんかIDとかだとサンでもいいかなぁって思うんだけど、本名だとチャンで呼びたいなぁって思うの。
っていうか、他のおともだちにも私のことはサン付けで呼ばなくていいのにって思うけど、それも恥ずかしくて言えないし・・(笑)
そうだなぁ・・
大体けーちゃんかけいちゃんって言われるかな♪
けいこはんって|ω・`)プッ♪
けいやんも呼ばれたことないなぁ・・・(笑)
でもなんでもOKだよ~!
あっ。私京都弁?って言われるよ!三重県だから!
あっでもいつもしゃべるときは名古屋弁になっちゃうかな^^

鍵コメサンへ

ほんとムシムシするよね~><
わかる!!!私もからっと暑いのはいいんだけど、蒸しっとするのは嫌だ。。
気温が高くなくてもそのムシムシが嫌でドライとかかけちゃうよ~

なんかね、ちっちゃいパーツ久々だから~
さくらんぼとかはしょっちゅう作ってるけどね~。お菓子とか^^

外国製のお菓子は体悪そうだけど、なんか綺麗だよね~^^
体に悪いものとかも平気だけど私(笑)

バラ作ろうと思ってたよ~^^
なんか言われたからびっくりしたっ(笑)
気持ち通じ合ってるかな?(〃ω〃)

バラボールとかつくり方知らないし(笑)
逆にオーダーしたいよ・・
体調悪そうだったからどうかなぁ?って思ってたけど
そろそろいいかなぁって思ったら・・・
あらまっ!!!大丈夫??><
うちの子もよくなるから、痛そうだわ~(;´Д`A ```

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード