製作ちゅ~♪

フリマお祭りに向けて、製作もして行こうかなぁって思ってるんですが、
やっぱり8月上旬にある大きなお祭りを目標に
ブース小さいので、少ししか出しませんけど~

まぁ最近はデコとかハンドメイドのお店多いので縮小
気に入ってくださるお客様のみ見てくださったらいいかなぁって^^

他にもお祭り予定あるけど、1ブースしか取ってなかったりするとこは出せないし・・

あとは去年お客様が多かった今年も出たいお祭りも8月11月・・

ってことで、昨日から、製作モードに入りましたっ

昨日はデコ用の型抜きのパーツとかをずっと作ってました♪
簡単に作れると作品もお安く販売できるので、全部が型だと安っぽいですが、そこに手作りも混ぜながらね!

そして、今日はオークション用のパーツを作ってました

イチゴとかさくらんぼとか、いつもの。
ブログ120613 002

前に作ったロールケーキもニス塗って乾燥中♪(遅いけど。。。



そして久々に作ったフルーツホットケーキ
私の粘土人生の初期よりあまり変わってませんこのホットケーキ^^





さて
1個間違いがありま~す。どのこでしょうか

※さくらんぼは色が赤、ピンクとあります。
※お金は大きさ比較です。
※置き方とかは全部違うので、違います(笑)
※当たっても何も商品でません~( *´艸`)


ブログ120613 003


フルーツはさくらんぼのみ作ったもので、あとはフルーツ棒です
フルーツ棒も久々にカットしました♪
わざと存在感あるように太めにしてますよ~。へたくそっぽいですけど( *´艸`)


さてと気晴らしになったので、お友達のブログだけまわったら、また製作に戻ります




今思ったんですが。。もうすぐ55555HITでしたっ
今が55506です♪

踏んだかたって言っても、そういう設定できないので私(笑)
それに1人1日1カウントに設定してあるんですが。。
朝来てくれてまたお昼に来てもカウントされないってことは他の方が踏んだものってことになるし~
55555を見たかたって言っても、コピーできないと・・。私がいい例でコピーできません(笑)
5人の方に・・・って5人も欲しい方いるかな?って(笑)

でも今忙しくないので、何かしたいなぁって思います






comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉ

わかったわかった。ホットケーキ
きっと見た人 全員分かっているんだとおもうけど
後で鍵コメでかいておく

なんもないってわかってても 書きたい 

そして55555HITもうすぐなんだね。
今日中に もう行くかな。。。
明日いけるかな。

パソコン そうそうコピーわかんないよね。
だから 私 こういうの誰かの所でやってたら
デジカメで写真撮るの。
もし とったら デジカメで写真撮るね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoサンへ

naoサンおはっよ~!
っていうか、鍵コメ・・めっちゃ楽しかった~( *´艸`)
あとでお返事するね~♪

今はいくつかな??
見る前にお返事書いちゃったけどそろそろかな?

私全然PC苦手だからさ~(笑)
naoサンのほうがわかると思うよ><
デジカメで撮るのがいいよね~( *´艸`)

鍵コメ2名サン

後でお返事行きます~♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード