委託様に納品&ワンピース☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

午前中にあさくま星崎店さまに納品させていただきました

120606ブログ 001

かごケース、マグネットケース、ボールペンとシャーペンのお得なセット3個、DS&ソフトケース、iPhoneカバー5、ティッシュケース3、コルクボード2になります♪

いつもありがとうございます(*^▽^*)





そして、6月はあと4回フリマやお祭りの出店があり。
次回は次の日曜日

なんだか雨が降りそうな・・・

小雨決行らしいので、もし降ったときのために、商品は少なめに。
旦那が仕事で夕方まで居ないので・・・(;´Д`A ```

仕事だったら予約しなかったのに・・・早くいってよ

しかもワンコも一緒なので、かなり厄介で
子供は役にたたないし~><



なので、ワンピースくじだけします(*´∀`)b

7月も8月もどんどんお祭りの予約してますが~
スペースが多かったらデコ関係も置こうかな~って思ってます


そして、8月にある安城七夕祭りに今年は出れないと思っていたら!!!

出れそうな予感??

他にもいろいろお祭りなど出店しておりますが、安城七夕祭りはやっぱり全然お客様が多いです。
前回も3日間でワンピースくじが1000回近く出たんじゃないかなぁ・・・
もっといい場所でワンピースくじをしていた知り合いの方はうちよりもっともっと売れたみたいです

地元の方が優先なので、うちはフリマゾーンになって、場所がちょっと・・・
それでもいっぱいのお客様でしたけど^^

沢山売れて・・って思われるかもしれませんが・・・
結構しんどかったので

安城七夕祭りでは、デコ関係も出します。
なのでお知らせしますのでいらっしゃった際は声かけてください





なので今年もまたワンピースくじを作ってました。

密かにいろいろ集めておりました。
自分でゲーセンで取ったものもあるし、一番くじ買ったもの、お店で買ったものやオークションなどなど・・・

それを特賞から5等まで分けたりする作業をちょこちょこはやってたけど、
もう今年の初回が日曜にせまってきたので><

旦那も子供もやってくれないし



これが3等です
120606ブログ 002
若干ポケモンがいます(笑)


そしてこれが4等
120606ブログ 003
あとルフィのフィギュアもいっぱいあります(笑)


なくなったらまた次のフリマでどんどん追加していかないといけないので、
ここに写ってるもののほかにもいっぱい商品あります
用意しとかないと急には買えないし。


そして、3等&4等で、今日は力尽きました・・・


あと、特賞、1等、2等、5等。。。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くじ

ケイコさん デコ 納品しおわったんだね。
iPhone 5個も作ったんだね。
可愛いカバーつけたくなるし いいね~

なんか今 イヤホンジャックも可愛いの売っているよね。
携帯みたいにストラップがつけれないタイプもあるみたいで
それでイヤホンジャック可愛いの付けてるって話は聞いた事あるけど

私は まだまだ携帯です。


フリマのくじ 景品たくさんだ。
くじって すごいし ぜったいぜったい人気だよね。
夏祭りとかも くじのところなんて 人いっぱいだし
しかも ワンピースとなると すごいとおもう。

ケイコさんが 当たった景品や 買って来たものとか
手作りの くじだもの 愛情たっぷりだ


旦那様が居なくて ミルクちゃんと お子様なのね。
大変かもしんないけど 頑張って~

私 近かったらな~ 絶対行くよ
見に行く  (おいっ 手伝いじゃないのかよ)

naoサンへ

そうなの~^^
今日ももう1件納品行ってきます♪

そうそう。私もイヤホンジャックつけてるよ~♪
ストラップつけれないタイプもって聞いたけど、私のはつけれるみたい!
携帯も使えればOKだよね~
私もかえたい!って人じゃないのでずっと普通の携帯だったんだけど・・・
ちょっと壊れかけてきたの><
最近かえたばっかりだよ~(つω`*)

去年は結構いっぱい出たんだけど、
ワンピースのくじって結構やってる人が多くなってきて・・・
今年はどうかな??
でもいっぱいお祭りも予約してるから、様子みて仕入れるね^^
買えないものをなるべく景品にしたくって。
私も自分のくじがあったら、やりたいって思うようなくじにしたいな!

naoサンが来てくれたらね、きっと・・・
無理やり手伝ってもらう~~~!!!!!笑
帰ろうとしても引き止める!!!

でもきっと1日のお祭りなので、そんなに忙しくないと思うし頑張るね~(*´∀`)b
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード