またまた。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今日2回目更新です

今日もお仕事はなく、粘土をしようと思ったんですが。。
やる気が全くおきませんでした><

自分でも理由はわかってるんですよね~

なのでいろんなことをやって。。
今日は子供の帰宅早いんですよね~♪


最近はほんとワンピースが好きすぎて、毎日ワンピース漬けになってます
漬けというか、物まねとかばっかしてます(笑)

話がよすぎる!笑


それで、今セブンイレブンでやっているイベントですが。。
数回行くも当たらず><
どうせ当たらないとわかっているのでそこまでやってませんが~

あとは
200円相当の対象商品を買うとレシートに番号がかかれてて(?)それで応募できるものがあるんですけど。。
前回はレシートをもらえなくって・・
しかもお釣りまでもらえなかったし
(あとでおつりはもらいました)

レシートをもらえなかったので、また昨日も行って、対象商品を買い・・
またレシートをもらってこなかった私。。

そのことを夜思い出し、かなりショックを受ける私・・(遅すぎ・・




そして700円お買い上げごとに引けるくじがあるんですが、
はずれくじで応募してワンピースの商品がもらえるんですが。。。

それがどうしても欲しくって、自分で集めた分&


私大人なので
オークションではずれ券を買い・・・

42点を集めました




番号をPCに入力して、
欲しい商品に応募するとすぐに当たりかはずれかわかるというもの☆


とりあえず、全商品に応募してみましたが、はずれ
応募ページ


一番ほしいものに絞り込もうと

とりあえず消去法で(笑)

BDレコーダーはどこでも買えるし、3DSは持ってるし・・
チョッパー好きだけどぬいぐるみだし、フランキーの冷蔵庫ほしいけど1本しか入らない?し(笑)

フィギュアか、ボイスのぬいぐるみが欲しいと思って~



でも私いつも感動シーンとか物まねばっかやってるので

(注:リアルなお友達・・・会ってもそういうフリはやめてね・笑)


ボイスのぬいぐるみにしぼることに。。。





まぁ当たらないとはわかってたんですが・・・・><








item_c_02_05.jpg


これが欲しかった・・・・けど・・























当たった~~~~~~~~

おめでとうって言ってください(笑)
ほんとまじで嬉しい!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




なんか私。。。

前回
去年になりますが。。
ドリンクのポイントも集めてPCより応募してその場であたりがわかるキャンペーンでも当たったの♪


アイスクリームが作れる機械★

なので、こういうのが運がついてるかも


調子に乗って、懸賞とか始めるかも~私



そのうち

yu cafe★懸賞日記に変わります。






いや、冗談ですけど~笑
でもハンドメイドじゃないこともいっぱい更新してくと思います^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

ケイコさん おめでとう

当たったんだね。

家族でワンピースブームなんだね。
コミックも読んで グッズや 一番くじ
かなり はまっているのね。

年齢層も とっても幅広くて
友情愛みたいなのが大人の人が感動するって言ってた

ケイコさん 当たって嬉しくて
旦那様 お子様にも 言って
みんな喜んでいたんじゃないかな

No title

なんだか、気が合いますね~~。

粘土を触りたくないというか、やる気がおきないというか……。

ぬいぐるみあたったんですね~~~。おめでとうございます。


全然懸賞日記でも、私大丈夫です。ぜひ、ノウハウを…♪(* ̄ー ̄)v

No title

なんかまた当たったんですね!!
おめでとうございます~~^^
オークションではずれ券を42点?
すごすぎる・・・。
でもほしいもの手に入れられてよかったですね♪
私は「対象商品買ったら必ずもらえます」タイプの確実なやつしか狙いません^~^
小説買って券ためてもらえるタイプのに一時ハマってましたね。
新潮社・講談社・集英社・・・♪

naoサンへ

naoサンアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
当たったよ~!
なんかこういうのよく当たるかも?

旦那だけは冷めてるかも(笑)
そうそう。DVDもずっと観てるよ~^^

ほんと!!ほんとに感動だよ~♪
いい話☆

いや~子供は喜んでたけど、旦那は他の景品がよかったって・・・o(`ω´*)o

きゅらぽんサンへ

気が合いますね~(つω`*)
あと・・・今ね、うちアボカドも3個家にあります(笑)

やる気起きないときはまるっきり触らないです私( *´艸`)

ぬいぐるみ当たったんです~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ありがとう~♪

じゃあ、きゅらぽんサンが料理日記で、私は懸賞日記で!( *´艸`)

komakayaサンへ

まぁはずれ券なので、そこまで高くないですよ~♪
子供にはそういうの駄目~って言うかもだけど・・私は買ってもOKなんです(笑)
結構欲しいものは欲しいタイプなので私( *´艸`)
高いのは我慢しますけどね^^

あ~!!私ももれなくもらえるもの大好きです!
パンのやつももらったり^^
絶対もらえるのってすっごくお得な気がします♪
小説にも券がついてるんですか??へ~~!!!(つω`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード