今日はデコの日☆

今日は委託様用のデコをしてました♪

粘土パーツのデコもしましたが、まだニス前なのでプラパーツの作品のみ

いつものマグネットボード☆
ブログ120530 002

これはお子様が喜んでくれるのかな?
いつも早めになくなります。ありがとうございます(*^▽^*)


そしてこちらは初のiPhoneカバーです(つω`*)
先月より旦那がiPhoneになったので、やっと作れました。
手元にないので、どうも作るのが不安で。。。
なんか穴とか大丈夫かな?とか(笑)

でもまだ合わせてません・・・

なんか不具合あったらどうしよーーーー

ちゃんと確認後OKだったら来週とかに納品できるかと思います☆

ブログ120530 001



昨日はすごい雨でしたね><
雷も。。。

ちょうどそのとき(車ですが)出かけてたんですが・・
あまりにひどくって車から降りられませんでした(;´Д`A ```
学校からもメールで子供達を待機させてますって・・・
結局一時的なもので、帰宅できたみたいです^^



冬もひっそりとフリマしてましたが、春より増え、6月より本格的に再開しようと思います♪
6月は4回かなぁ☆

旦那仕事だったり、運動会に町内清掃、キャンプなど予定あるので
あいてるお休みの4日間は全部フリマ予定しました
ハンドメイドはほとんど出品しないと思いますが><
暑いけどがんばります。。。(;´Д`A ```



さてと今からミルクのシャンプー

昨年夏より自分でカットしてますが、一向にうまくならず。。。
かなり彼女には恥ずかしい思いをさせてますが~

ほんとちんちくりんなので、毎回シャンプーのたびにどこかしらカットしてます。
あと耳毛を抜いたり、爪きりなどなど・・
すごい嫌がるので時間がかかって仕方ない!!!!

なので、毎回2時間くらいはかかっちゃって><
長いと3時間以上とか・・・

なので、彼女も時間がかかるってわかってるのか、カットし始めると寝始めます(笑)

だから~きれない~~~~

足とかが切れなくって、体はOKって思うかもだけど、
やっぱり寝てるのとたってるのと。。。体勢が違うとカットしたあとがおかしいので、
いちいちたたせないといけなくって><

毎週のことなので、かなり疲れます・・・・
これも頑張ります~(;´Д`A ``



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさん、iphone カバー 欲しい。
オーダーしてもいい?

cooサンへ

cooサン・・・
自分で作れるでしょ~~~~!笑

No title

自分で作る気力がないのよぉ~。
ケイコさんのが良いんだよん。
ヨロシク❤❤
えっとねぇ~ケーキとフルーツてんこ盛り。

cooサンへ

だからぁぁ~~~!
coo サン作れるから(笑)
私のほうが気力ない(-_-;)
強度も心配だから私プラパーツでしかつくらないから、そしたらますます誰が作っても一緒だよ!(笑)

No title

カバーのデコかわいいですね。

フリマ、私も密かに出てました。

でも、友人が、もう出すものがないって、いって。とりあえず、いったん終了です。

夏はフリマ危険じゃないですか??暑いし……。

きゅらぽんサンへ

よかったです~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

きゅらぽんサンのフリマレポもっと見たかったなぁ^^
他の人のレポとか大好き~
なので、私ももっとレポしてみよっかなぁ♪

たしかに不要品ってなくなりますよね!(笑)
夏はほんと死ぬ。。。
冬も寒いけど~><
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード