フルーツタルト出来上がり~♪

おはようございます~

前回のタルトですが・・・



実はうっかりしてて、
いつも作業シートかトレーの上にクッキングシートをしいて乾燥させるんですが・・・

画像撮って翌日に焼き色をつけ、また画像撮って・・・
そのまま机の上で乾燥させてしまい

そんなに時間たつ前に気がついたんですが、
べったり机に貼り付いてしまいました><

なので少しそのまま乾燥させてからはがしたんですが、一部机にくっついちゃって

くっついたときはもう無理かなぁって思ったんですが、乾燥してもう一度焼き色をつけてみたら
綺麗に滑らかになってるよりリアルっぽいかなぁって思って逆によくなったような


ブログ120528 002

・・・と思います^^
って私はいいと思うんですけど・・・


そして、フルーツを乗せてみました♪

ブログ120528 001

重いのでキーホにしたいと思います

いっぱい作るはずだったんですが、
イチゴの在庫がこれだけしかありませんでした~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タルトの裏はボコボコ感がリアルでいいと思います~♪
机の方は大丈夫でしたか?
とってもかわいいタルトですね^^
イチゴ、またいっぱい作らないといけませんね~。
ケイコさんのイチゴはタネとか根元(?)とかリアルだから時間かかりそうで、その作業考えただけで、ううってなります(笑)

No title

タルトの裏、むっちゃリアルですね。
ベイクドチーズケーキとしても使えそうな感じ(б-б)
おいしそうです♪

引っ越してから1年以上経つのですが、大掃除はしてませんo(;△;)o
さすがにやばいですかね(^^;;

No title

ケイコさんお久しぶり~っ♪

タルトの焼き色綺麗☆
逆にボコボコなほうがリアルにみえるよねっ♪

タルトもすっごくおいしそうっ^^*
フルーツがもう食べれちゃいそうで(笑)
いちごとかフルーツ系って
たくさん消費するからすぐになくなっちゃうよね(笑)
そして、1回1回大量に作るから嫌になって
在庫切れになっても作る気が起きない^^;

komakayaサンへ

って無理やりkomakayaサンにも言わせちゃったかも(笑)
でもありがとうございます♪
私もこっちがいいなぁって思ったので、これからは机で乾かそうかな~( *´艸`)
机・・・よごれちゃって~>< 乾燥してから削りました(笑)

イチゴつくらなきゃですね~
いやいや!!!komakayaサンの作業に比べたら全然らくちんですよ^^
根元(笑)も実際見るとリアルでもないし~><

ゆきっぺサンへ

そうですかぁぁ??よかった~(つω`*)
たしかに!!固い感じもするし・・・
ありがとうございます(*^▽^*)

あっ!でも引っ越したあとって物も片付いてるし、綺麗だからOKです(笑)
ここからがどんどん増えてきますね~物・・・( *´艸`)

桜もちチャンへ

桜もちチャンお久しぶり~!嬉しいなぁぁ^^

焼き色は簡単につけちゃったから、そこ見ないで~(笑)
まぁ裏だし~って^^
そうそう!つるつるよりいいよね♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

フルーツ食べちゃだめ~~!笑
でも食べれそうってありがと~♪
そうだよね~フルーツすぐなくなる><
しかもイチゴってすぐだよね~(;´Д`A ```

たしかに作る気がでるまで時間かかるかも~・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード