お箸とペン☆

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

いつもな感じだし、プラパーツも沢山使っているので紹介することもないんですが~

ペン&シャーペンです♪
120510ブログ 001
委託様のあさくま大府店さまではペン・・こないだ行ったときには3本くらいしかなかったので・・
いつもありがとうございます☆
星崎店さまではいっぱいあったような(つω`*)



そしてどちらも在庫なかったような。。。
デコお箸(*´∀`)b
120510ブログ 002

まだまだ右にお箸続いてます。。。。
青とか黒とか紫とか。。。♪
次回納品の際に持って行きます。
いつもありがとうございます(*^▽^*)

こんなに作るつもりはなかったんですが、
GWに保管状態の悪かったシリコンが、固まってしまってて。。。
袋入れ替え、使えるシリコンを使ってしまおうとお箸にデコしてたら、意外にできてしまって

私、癖があって。。。
毎回気をつけようと思うんですが~
どうしてもデコするとき、正座してしまうの
なので、デコいっぱいの日は1日に何回も足が痺れてます(;´Д`A ```

あ、あれがない!って立ち上がって取りに行ったりするときに、しびれてしばらく動けなくなります(笑)
これで5回くらい痺れました
でも、デコされるかたはみんな正座してるのかな?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう

ケイコさん おはよう

日記読んだよ~
私のも載せてくれてありがとう
ケイコさんフルーツとか好きだな~って思って
イチゴ集めてみた。マカロンケースはイチゴじゃないんだけどね。
ピンクに黒だし ケイコさん好きかな?って


旅行記すんごい楽しかった。 笑ったらいけないけど
三人で もめながらSA行ったり道の駅に行ったり
想像したよ~ 二人でも どこに行きたい これ食べたいって
もめるし 子供がいたら なおさらだよね~
食べたい物 みんな違うし
ケイコさんと旦那様は 言い合って 最終的に どっちが折れるんかな。。。


初めて行く場所って 調べなきゃいけないし
急遽 変更とかもあるから ほんと意見って 揃わないと
私 きっとずっと車乗ってるあいだ 無言だと思う。
うち旦那は なんにも ほとんど決めないから私の言いなりみたいな
感じになってる。  あかんやん。 笑

家族風呂も いいよね~ 夫婦とお子様 水入らず

佐世保バーガー たしかに ハンバーガーなんだよね。
地名で そこしか食べれない何かが入っているんかな

そして熊本にも行ったのね~ パンくん会ったんだよね。
バイトの女の子も 行って パンくん おおきかったって
言ってた。 宮沢さんと握手してきたって言ってた

広島の おこのみ屋さん きになる
すごいボリュームなんだね。 食べれますって
言ったもんだから 旦那様 頑張ったんやね
たくさん食べて たらふくで2000円って安い
やきそばボリューム大も いいね
子供さんは よっぽどお好みが良かったのね。

車中で 行きたい所に いけるし 車も楽しかったかな。。
でも 時間とかGWだから 予想つかないし
雨も多かったけど ケイコさん旅行楽しめたかな。。。

続き

でも 運転 御苦労さまだったよね~旦那様 疲れてないかな。。。
何キロ 全部で走ったかな。。。


ケイコさん 疲れ出てないかな。。
帰ってきて ボールペンにデコして お箸ケースも作ってるから
パワー全開や
正座して作業するのね。 すごいな 痛いよ しびれるよ
椅子に座ってテーブルとかは難しいかな。。。

No title

色の統一感があって素敵です♪
いっぱいできましたね^^
これだけ数あったら、保管が大変ですね!!
私は保管場所の確保が嫌で、つい少しずつ、小さいものばかり作ってしまいます^^
デコする時に正座するっておもしろいですね(笑)
私はこたつで座椅子に座って作業してます。
テーブルでイスに座ってお洒落に作業するのが夢です(笑)
シリコンやら、粘土やら、ニスやら・・・もっともっと小分けで売っていればいいのにって思います。

No title

かわいいですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

デコするときは、正座なんですね~~。私は、あんまりデコラナ~~イからな~~。どうなんですかね。

やっぱり、一番うまく行く方法が、正座なら、がんばるしかないですね。o(*^▽^*)o~♪

すっげー

だけだとけいこさんにしかられるので~

あたしゎいつもテーブル派
床に座ること少ないから~
洗濯物畳むときくらいしか床に正座ゎないなぁ

椅子でも座りすぎると痺れるよ~

naoサンへ

naoサンおはよ~☆
返事遅くなっちゃってごめんねぇぇ><

日記読んでくれてありがと~
そうそう。naoサンにいただいたやつも早速使わせてもらってるよ^^

うんうん!フルーツ大好き☆
イチゴも大好き♪
ピンク~~~って感じより、黒とか入ってて、ちょっと大人っぽくて、でも可愛いみたいなね^^
すきすき~~~(*´∀`)b

ほんといっつももめすぎて・・
これでも我慢してることも多いから、もっといっぱいもめることはあるよ~><
子供がちっちゃかったら、いいなり(笑)になるんだろうけど、自分の意見も持ってるからさ~

うーん。。。どっちが折れるかなぁ・・
どっちも折れないかも(笑)

お金もあんまりなかったから、入場料から駐車場代とかも調べて、移動時間も調べたりとか。。。
naoサンは無言になるタイプかぁぁ( *´艸`)
でもそれが平和かも♪
いいじゃんいいじゃん!!旦那さまいいなりで~(笑)
だったらやりやすいし(ノω`*)んふふ♪

naoサンは家族風呂とか入らなくっても、みんなと一緒でも大丈夫だもんね^^
佐世保バーガーは。。。なんだろね?(笑)トマトかな?
なんかイベントとかでよく見るんだけど・・・トマトとか入ってるイメージ!

naoサンのバイトの友達もパンくんに会ったんだね^^
なんか、GWで混んでたからショーが多くなってて、握手は本かった人しかできなかったの><
パンくんのショーめっちゃ面白かったよ~(つω`*)

お好みはね、私のほうが頑張ったんだよ~~~(笑)
だって、旦那が焼きそば2倍にするから!!!
私焼きそば担当みたいにさ~~><
お好みもおいしかったよ♪

車泊はそれで大変だけど、融通利くしね!
道は混んでなかったよ~^^
雨も夜とか移動時間にふってくれたから、観光のときは1回も傘使ってないの^^

naoサンへ 続き(笑)

ほとんど旦那が運転してくれたからそこは助かった~♪
結構夜中の高速とかってトラック多いし怖い><
私もちょこっとだけ運転したけど、知らない土地は不安(笑)

何キロだろうねぇ・・・
名古屋から九州まで高速だけでも900キロくらいあるんかな??
naoサン家からだったらすごいね~!

なので、ちょっと粘土に触ってなくって、あんまり作ってないの><
なんかね、気付かないうちに正座してて・・・
あとで後悔(;´Д`A ```
座るイスも苦手なんだ~~><

komakayaサンへ

色だけであって、うち他のは統一感ないの~(笑)
でも素敵でよかったです~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これくらいだったら、全部持ってけるので大丈夫ですよ~(*´∀`)b

たしかに。。。保管場所って私もすっごい嫌かも。
しかもほこりとかついちゃったりね(;´Д`A ```

あっ!komakayaサン!!私も一緒です^^
こたつ&座椅子!!!
しかも夏でもこたつ~~( *´艸`)
その座椅子の上に正座しちゃうんです~~~><

私は大きいものも作るので、結構粘土が一気に何袋とかあるから、大袋があればいいなぁって思うかも(笑)
今も40袋くらいは粘土在庫ありますよ~(´・ω・`;A)

きゅらぽんサンへ

うふって可愛いですね~( *´艸`)

私はデコのときだけ正座で粘土のときはゆったり座るの♪

(笑)
やっぱり正座はしないといけない運命なんですかね??

やみぃチャンへ

またすっげーかと思った~笑

あ~なんかやみぃチャンはテーブルっぽい!
へ~~!床はそんなに座らないのかぁぁ♪
洗濯たたむときは正座なの??すっごい女の子っぽいわ~(〃ω〃)

たしかに私もPCはイスなんだけど~疲れるかも><
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード