オークション☆

おはようございます☆

いつも不要品はよく出品していますが(他のIDで)・・・
久々に粘土のパーツを出品しました

やっぱり、SHOPより出品が楽だ~~~!!!


って思いました

SHOPに残ってたパーツや作品達だったので、お安くスタートしました♪
なんか初心にかえった気がして、でもなんか新鮮で・・・

ふといつからオークションで粘土作品を出してたのか見たら2007年でした~
その前からフリマなどでも販売してましたけど。
オークションは3~4年前くらいかなぁって思ってました><

しかも最初の作品はオーブン粘土でした^^
私最初はオーブン粘土から始めました

とりあえず11点出品しましたが、追加や出来上がったらそのつど出品していきたいなぁって思います
でも気まぐれなので、しばらく休んだりとかも( *´艸`)
まぁ気軽にのんびりやってきますね^^

ヤフオクID yu_cafe1414

120509oku2 004
120509oku2 029


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさん、こんにちは。
オークションって、私したことないんです。
(出品はもちろん、入札のほうも)
でも、ケイコさん出品されてるなら、見に行ってみま~す!!
なばなの里に行きたいけど、まだ行けてないし><

九州旅行、いろいろあって(笑)、
楽しく読ませてもらいました^^
(ワンコちゃんは、かわいそうだったけど)
すごくたくさんの場所に行かれたんですね。
これだけの計画するには、相当時間かかったでしょうね。
おつかれさまです!
確認したのに違うこと言われたら、私もケンカになると思います。

No title

ケイコさんの、最初の作品オーブン粘土だったんですね。、見てみたかったです。

九州旅行楽しそうですね。サニー号、ぜひとも乗りたい(笑)

九州は、高校生の時、修学旅行で行きましたよ!!ハウステンボスにもいきました。(笑)

チーズケーキが有名なんでしたっけ。(あんまり覚えてない)(笑)

修学旅行は、1週間あったんですけど、うちの学校、まあ、毎日毎日、違うホテルで、すごいしんどかったです。阿蘇山とかにもいったんですよ!

サニー号の料理もおいしそ~~でしたね。

PS、この間ケイコさんが紹介していた、マカロンポーチ、無償に欲しくなったので、naoさんに衝動的にオーダーしちゃいました。なんだか、楽しみです。

ケイコさんと、おそろいですね。あ、柄は違うかも。v-398

うーーもサンへ

うーーもさんおはようございます^^
オークション・・たしかにする必要はないかもですね~
でもきっと1回するとはまるかも(つω`*)
ちょっとどんなのか不安だったりもしませんか?
なばなの里、私も行けてないです><
実家に帰るときにでもって言ってて、実家帰ってないし(笑)

旅行の記事も読んでくれたんですね~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
うーーもサンみたいに綺麗にしおりとか作れないんですけど、一応予定表作りました^^
使うお金とか、移動時間も調べたので、結構かかりました!
わかってくれますかぁぁぁ(*´;ェ;`*)
そうなのそうなの!何回も確認して予定さらに変えたりしたのに、あまり聞いてなかったみたいo(`ω´*)o
怒れますよね~!

きゅらぽんサンへ

そうそう!オーブン粘土だったんです~♪
いまだに下手ですけど、もっともっとひどいものだったと・・・笑

サニー号めっちゃ感動しました~☆
私も~~~!!!高校の修学旅行九州行きました。
しかも卒業旅行も友達と九州(笑)
うちもハウステンボスとか阿蘇山・・・( *´艸`)
同じですねぇ!
チーズケーキは有名でしたっけ??忘れちゃった><
たしかにホテル変わるのしんどいかも。
料理はまぁまぁ・・人によってはおいしくないかも(笑)
ケーキはおいしかった^^

わぁわぁ!naoサンにオーダーされたんですね~
なんかすっごい嬉しい^^
naoサンはすっごいすっごいいい人なの♪
マカロンもめっちゃめっちゃ可愛いので期待大ですよ~(〃ω〃)
おそろいだ~~~(*ノωノ)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード