お久しぶりです★

おはようございます♪
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

GWも終りましたね~
うちの家族は5泊5日で、九州に行ってきました
5泊といっても、全て車泊です・・・

その大変だった旅行の話はまた後日(*´∀`)b

その旅行の前にお友達のnaoサンよりサプライズで荷物が届きました~

バックとかいっぱいと、naoサンハンドメイドの作品たち~~~~~~~!!!(*ノωノ)キャー

ブログ120508 037

まずはずっとnaoサンブログで見てて欲しかった(笑)マカロンポーチ
ブログ120508 038
表も裏も横も可愛いんだけど、やっぱり写すのは横からがいいかな??
マカロンみたいにコロンってとっても可愛くって、使い道もいろいろあって、どう使おうか悩み
わんこのお散歩バックにお金を少し入れてつけました^^

そして、針山でいいかな?
ブログ120508 039
イチゴの可愛い柄
イチゴ柄大好き!
小学生のときから、うん十年(笑)使ってた裁縫セットをついに変えられます( *´艸`)


そしてそして、
小さい使い勝手のいいバック
ブログ120508 042
小さいというか、そこまで小さくなくって。。本当につかいやすい大きさなの^^
ちょっと画像とは色が違っちゃってますが><


あとは、
何だっけ名前・・・入り口がバネになってるの。
バネポーチでOKかな?
ブログ120508 040
前にnaoサンにカメラケースを作ってもらって、家での保管時も、外出時もそれに入れてますが
これもカメラケースにいいなぁ

そして、イチゴ柄の可愛いシュシュに、サニタリーケースでOKかな?
何でも入れてもOKだよね(*´∀`)b
画像忘れたけど、裏側も可愛いです^^
ブログ120508 041
最近はずっと家では毎日シュシュで髪をしばってますが、(作業の邪魔になるため)
1階に行くと必ずワンコに取られます><
これも絶対お気に入りになりそうで怖い・・・
ワンコはなんか、シュシュを噛み千切るとかそんなんじゃなくって、しばってあるシュシュを取るのが好きみたい(笑)
それで自分のものみたいにしてます( *´艸`)

あとはお手紙も頂いて、なんかすっごい沢山頂いちゃってnaoサン・・・・
ありがと~~~~~
大好きなイチゴ柄でいっぱい・・・★

大切に使わせてもらいます


naoサンはオーダーも受け付けてますよ~^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あと。。
ずっとずっと考えてたことなんですが。。
SHOPのことです。
いつもいつも閉めようかこのまま細々やっていこうかずっと悩んでました。
とりあえず、3月の更新で1年更新なんですが、更新したので、とりあえず1年は続けようと思ってました。
SHOPの前はずっとオークションでやってたんですが、
なんだか、私の性格上、SHOPだとどうしても同じように作らなきゃとか、色大きさなどどうも神経質になってしまって><
オークションのほうがとっても楽なので(私の場合ですが)

でも・・・・・
なんだかいろいろほかに考えることも多く、ずっとずっとどうしようか今だに迷ってます。
でも・・・・・
SHOPは更新料も払ってしまったのでとりあえず少し休業して、オークションをまたやってみようと思ってます。

私は有名作家でもありませんし・・・
作品作りに追われてることもありません。
作りたいものを作りたいときに作りたい・・・

でも有難いことにいつも購入してくださるお客様はいらっしゃいますが、
私の作品を気に入ってくださって購入してくださることに本当に本当に感謝でいっぱいです
幸せなことだなぁって思ってます。

でも、いっぱい売れたいとか全く思わないので、
本当に自分勝手ですが、自分が作りたいものを作って、気に入ってくださる方が買ってくださったらそれで嬉しいので、このまま細々でも作ることを楽しんでやりたいと思います♪

オークションも楽しく自分勝手に作りたいものを作り(笑)やっていきますので、宜しくお願いします

以上がSHOP休業の理由でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

共感~☆
って私のショップもいつも買ってくれる人に申し訳ないくらい更新してない~

No title

GWは、雨でしたね~~~大丈夫でしたか??

私は寝てました。(笑)


ま、マカロンポーチ、私もほしいです!!


SHOPって、更新料あるんですね。結構高いんですか??払っちゃったら、もったいないですよね。

ケイコさんの、心いきに、尊敬です。

私は、最初は、ケイコさんのことオークションで知ったんですよね~~~。そ~~いえば。(笑)

いつか、私も、ちゃんとしたものを作って、オークションしたいですね~~~。ちょっくら、貧困気味なので…(笑)

やみぃチャンへ

やみぃチャンは有名作家サンだもん~
そりゃ~お客様いっぱいいるよ~(*´∀`)b

でも更新してないのは・・・・|ω・`)プッ♪

きゅらぽんサンへ

GWはなんだか、うまい具合に雨がやみました。
移動時間とか夜の間に降ったりして、傘持って観光とかなかったです^^
きゅらぽんサンはお仕事してるから、疲れてるでしょ!

マカロンポーチ可愛いよね~^^
ほんとコロンってしてるんです♪

うちのSHOPは1年間まとめて払って6000円かな(つω`*)
なので、まだ2ヶ月くらいしか払ってたってないので・・・

尊敬って・・私、なんか書いたかな?(笑)
でもありがとうございます(*^▽^*)

あらま。。きゅらぽんサンとはなが~いお付き合いですけど、そうだったんですね!!!!!
すごい!!!なんか感動~(*´;ェ;`*)
今でもきゅらぽんサン、オークションやったらいいのに^^
ちゃんとしたものって・・笑
ちゃんとしてますって!!!( *´艸`)
売れる売れないなんて関係なしで、楽しいですよ~!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード