納品★

今日は納品のお知らせのみです★
今日はとってもバタバタなので予約投稿です^^

子供は今日は遠足です(つω`*)
お弁当はワンピース尽くしでめっちゃ可愛いお弁当を作りました(*´∀`)b
自己満足(笑)




あさくま星崎店様と大府店様、両方納品させていただきました♪

マグネットボード、マグネットケース、ミラー、ハートの小物ケース、2段の缶、ペンたて、
はさみ、ミニパフェ、写真たてなどなどです。

いつもの感じなので、画像写真撮ってませんが、先週くらいに作りました^^
新しく作ったものは、ペンたてと2段のカンカン★

naoサンよりとっても可愛いものを頂いてるんですが、これが次回GW終ってからUPさせてもらいますね~(*_ _)人
お休みの方も、お仕事の方も素敵なGWを~



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード