納品とお花いっぱい購入☆

こんばんはっ♪
今子供の習い事送ってって、お買い物をして帰ってきたら
旦那がお昼寝をしていました
旦那は家にいると大体食べてるか寝てるか・・・笑
まぁ最近忙しかったみたいなので仕方ないか・・・・
って思うようにします( *´艸`)




今日はあさくま星崎店さまに納品してきました☆
ペンケース、コレクションケース、ティッシュケース、ミラー中になります
いつもありがとうございます(*^▽^*)

そして
お世話になってますお花屋サンでプリザーブドフラワーを沢山買わせてもらいました

納品用だけじゃなく、母の日にも何か作れたらなぁって^^

ブログ120412 001

青もとっても綺麗です♪
ブログ120412 002

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗だねー!

うわぁ、プリザーブドフラワーいっぱい!
いいなぁ(≧▽≦)

私もケイコさんの見てたら作りたくなって、オークションでチラチラ探してるんだけど。。。。やっぱり高くて手が出ない~(TT)
でも造花より断然可愛いよね(≧▽≦)
買うならプリザーブドだな~。

また新作のお披露目楽しみにしてます♪

No title

青のブリザーブドフラワーいいですね!新鮮かも^^
いっぱい手に入れましたね~。
こうやっていっぱいパーツ仕入れるとすぐに加工したくなりませんか?
私はストラップに下げる皮ヒモ買ってくると、
いつもあるだけ加工してしまいたくなって
一気にやりすぎて、最後の方疲れます(笑)
半分くらいでやめておけばいいのに、こういうパーツの部分を
そろえておけば、楽しく粘土ができる♪とか思ってしまって。
ケイコさんが一気にイチゴ作っちゃうのと同じかな(笑)

あこサンへ

いっぱい買ってきたよ~^^

たしかにお高いよね・・・
でも普通の生のお花も高いのに、手間かけて、こんな値段でいいのかな?って思っちゃう(笑)

なんだか、高級なだけに、デコするのも緊張感があるよ(;´Д`A ```
あこサンのデコも見たい!!
いつものデコも高級感あるから、さらに素敵になりそうだね^^

新作はなかなかでないと思う~( *´艸`)

komakayaサンへ

ねーー!!
ほんと青好きな人多いから、いいかも^^

いっぱい買っちゃいました。
ちょうど母の日にも何か作ろうかなって♪
ここに400個あるんですけど、290個はもう使う予定があるので、
あと母の日とか、プレゼント用に自由に使っちゃうかも!

komakayaサンっぽいですね~( *´艸`)
でもたしかに疲れるかも^^
私は逆で最初が嫌だな~って思うけど、最後のほうでもっとやりたいって思うタイプかも(笑)
でもでもほんとにそういう準備をしとくと気持ち的にも楽だしね^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード