フルーツパーツいっぱい♪

こんにちは~
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

最近も沢山納品させていただきましたプリザーブドフラワーを使ったケーキですが、
さらに沢山オーダーいただきまして、作成しております

どちらで販売されるのかはわかりませんが、
いろいろなところで販売していただくのって嬉しいですね~

まずはバナナ~
120410ブログ 001
すごく地味な画像です(笑)

手前のはリンゴです。あとでカットします^^


そしてラズベリー着色前。
120410ブログ 002

タミヤクリアの赤で着色しております♪
120410ブログ 005

さくらんぼ
120410ブログ 003

そしてイチゴに関しては、いつもデコでも沢山使うので、いっぱい作っておきました☆
120410ブログ 004

画像だと少し?に見えますが、リアルサイズなので、かなり大量にあります。
全てグレイスで作ってますので
このイチゴだけでも材料費7000円ほどです

着色も大変だけど、一気に作ると後が楽なので・・・


今日も子供が半日なので、そろそろ帰ってくるかなぁ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いっぱい

ケイコさん おはようございます。

愛知も桜満開かな。。。

神奈川も 満開だよ。
月 火って とっても天気が良くて
車乗ってても 桜の横通ると気持が良い。
でも今日は雨で きっと だいぶ花落ちてしまうだろうな。。。


フルーツいっぱいだね。
バナナと りんご 着る前なんだね。
さくらんぼ そして ラズベリー
この ひとつぶ ひとつぶも 手でちねっているんだよね。
イチゴもいっぱいだ。
リアルサイズだし 小さいのよりは作りやすいのかな。。。
でも イチゴだけで 粘土7000円って かなり高い
すごい 粘土高いんだよね。
リアルに見えるのとか これには これって粘土も違うの
使わなきゃいけないんだよね。。。

でも たくさんオーダーさらに頂いたみたいなので
ケイコさん 嬉しいね。

No title

またまた注文が入ったんですね!
どちらで販売されるのかわからないって・・・おもしろい・・・(笑)
ケイコさん絶好調ですね♪

イチゴだけでそんなに粘土使うんだ~!
やはりリアルサイズだと大変ですね。
一気に作りたい気持ちわかる~(笑)
いいアイデアが浮かんで、いざ作る時にパーツがそろってないと
「ええ~!?」ってなりますもん。
米が時々そうなります(笑)

naoサンへ

naoサンおはよ~♪
お仕事の前に来てくれたのかな?^^

こっちも桜満開だよ~♪
でも今日雨だからね><
そうそう。最近天気もよくって暖かくって桜も綺麗だったよね♪

そうそう^^
これから切る前ね☆
ラズベリーもちねってるちねってる~笑
どうかなぁ?
小さいのも小さいなりに面倒だし、大きかったらきちんと作らなきゃあらが目立っちゃったりとか・・
どっちも同じくらいかな^^
いっぱい写ってるから、小さそうに見えるけど、大きいから粘土もいっぱい使ったの!
数もいっぱい^^

そうだね~
この粘土のほうがいいとかあると思うけど
高くなっちゃったりするし、妥協することもあるよ~><

そうだね~^^
作るのは楽しいから、オーダーいただけるとまたいっぱい作れるから☆

komakayaサンへ

komakayaサンのところで遊んでたら、こっちにも来てくれてて^^

注文はどんどん頂いて有難いです♪
そうなの~!
全て買取でお取引いただいているので、そこの卸しのお花屋サン経由でいろんなところにまわっていく予定です^^(多分・笑)
私もお買い物行ったら、そこのお店に置いてあったらびっくりするかも( *´艸`)
っていうか、買っちゃうかも(笑)

イチゴがリアルサイズなので・・・
粘土がわかるkomakayaサンなら、どれくらいかかるかわかりますよね~^^
時間がいっぱいあったら、もっと量産しちゃうかも(笑)
結局面倒くさがりなのかも( *´艸`)

komakayaサンのおコメ・・・
ちっちゃいんだもん。私だったら、量産できないかも( *´艸`)
でも使いたいときないのも嫌だけど(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード