全員集合☆

ずっと紹介してきたブリザーブドフラワーを乗せて作ったリアルサイズのケーキですが、
最初の納品分全て完成しました

20種類のケーキ達☆
うちの狭いお家にはとっても場所を取りました(笑)

全てラッピングして、シール貼りをして、明日納品させていただきます

全て同じ場所に置けなかったので、ばらばらですが・・・

ブログ120406 001

ブログ120406 002

ブログ120406 003

ケーキ20種×10個、+見本の分1個ずつ、+自分の見本用1個ずつ(自分用はもったいないので造花にしてみました・笑)。
合計240個になります☆

使ったシリコンも2~30本?笑
何本使ったかはもうわかんないです( *´艸`)
でももともと、シリコンは10本単位で使います。めんどくさがりなので><

粘土もハーティソフト&グレイスで作ったんですが、多分20~30袋くらい
なんかすごい量になりました

こちらが20種類のUPで♪
ブログ120406 004

全てなばなの里 花市場様に納品させていただきます♪
まだ置いてありません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前記事のリコメ明日書きますね^^
いつもコメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいよ

ケイコさん こんばんわ

先週くらいじゃなかった?
200作るって もう出来たの?
ケイコさん すごい。
大きさもリアルだし 種類も豊富
こんなにたくさんになったんだね。
部屋いっぱいいっぱいのケーキの数
甘い匂いが ただよってきそうだけど
シリコンの匂いで 甘くないんだよね。

ほんと いっぱいいっぱい 御苦労さま
五月は母の日 ぜったい ぜったい
喜ばれるプレゼントになる。

naoサンへ

そうそう^^
一応自分の中で1週間で作るはずだったんだけど(笑)
やっぱり乾燥も考えると難しいね><

そうなの~(´・ω・`;A)
いいにおいはしないかな・・・
しかもリビングとかもちょっとしてたので・・
かなり換気扇して(笑)

母の日。うちの母にも作ってあげようかなって思っちゃった^^
旦那のお義母さんもね♪
お義母さんには時々プレゼントしてるんだけどね、デコ。
うちの母親は私が何を作ってるかもわかんないと思う(´・ω・`;A)

No title

ものすごいですね!!
1枚の写真に入り切らないとは・・・!
240って驚きですね、こんなに一気に作ってしまったら、しばらく作る気なくなってしまいそう~。
粘土も30個って・・・。
本当にお疲れ様でした^^
これだけのスピードでこれだけ綺麗なもの作れるなんてすごいな~。
お店の方も大喜びですね♪
どれも素敵でどれか1つなんて選べないや~(笑)

komakayaサンへ

とりあえず机の上に乗せてみたんですけど、
半分とかしか乗らなくって・・・
床は駄目だし、いろんなところに置いてみました^^

あ・・・たしかになんだか達成感で、だらだらしてしまった(笑)

粘土も今またいっぱい使ってるので、ちょっと感覚がおかしくなってます><
もう特技は量産って書こうかな・・・(笑)
いや、他のことやってないので、時間があるから^^
お店の方にも喜んでもらえると嬉しいです☆

選ぶの難しいって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私もお気に入りとかわかんないかも~( *´艸`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード