苺のミルフィーユ☆ブリザーブドフラワー

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先週にお花屋サンに行き、お花を沢山受け取ってきました

ブログ120402 001
色も沢山あってワクワクします^^

ブログ120402 002
本物のお花なのでとっても可愛いです


ケーキに1個ずつ乗せてますが、色もいろいろあるので、またお買い上げくださるときに選ぶ楽しみもあるかな^^



さて、まだまだケーキが続きますが、
今回は苺のミルフィーユ
ブログ120402 004


さっくりパイに見えますか??
ブログ120402 005

リアルサイズなので、
ほんとはバナナチョコのミルフィーユも作りたかったんですが・・
数が1種類につき12個作成してるので、パイも12×3枚ずつで、36枚になるので、途中で諦めました

他にも作ってあるのですが、画像がまだなので、今日は1個の紹介で♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クイズに参加してくれたお友達、ありがとうございました(つω`*)
ミルフィーユと答えてくれたのはお2人komakayaサン、naoサン☆
1点ずつです(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミルフィーユ

ケイコさん こんばんわ

イチゴ ミルフィーユ
さくさくの感じが出てるよ
パイ 口の中に入れて さくっ  っていい音が・・・

ケイコさん 上手


出来上がり 一つずつなんだね。
う~   じらす~  

ケイコさんへ

食べたくなっちゃう~ケイコさん。
美味しそう。
これ食べれたらいいのになぁ~て思っちゃうのは
私だけじゃないと思うわよ。絶対に!!
バラもたくさん種類あるんだ。スゴイスゴイ!
なんだか興奮しちゃうわ。
楽しそうじゃない。ケイコさん♪

頑張って作品づくりしてねぇ。

可愛いね!

ミルフィーユ可愛い~♪♪
さくさくした感じ凄い上手です(≧▽≦)

プリザーブドフラワーとの組み合わせもいいねー!
私も一時期考えたことあったんだけど、プリザーブドフラワー凄く高いから、失敗したり売れなかったりしたらかなり損だな~と思って結局作るの諦めました(^^;)

いつか、実家の母のプレゼントには作ってみたいな~って思ってます。

No title

こんなにいっぱいのお花に囲まれて、しあわせですね^^
まず1つ、当たりましたな♪♪
ミルフィーユ、とってもおいしそう~!
なんかもう、リアルサイズって大変すぎる・・・。
最終全員集合の写真アップしてほしいな^^

naoサンへ

naoサンこんにちは♪

さくさくっと見えるかな?^^
でもパイって実際食べるとまわりにこぼれて大変なことになるよね(笑)

ほんとは2つ紹介したかったんだけど、
時間なくって1個になっちゃった~( *´艸`)
ごめんごめん~!

cooサンへ

ほんと???
私もミルフィーユ大好きなの!!!
cooサンも好き?

バラすごいよね!
ほんと綺麗で、これを作ろうと思った人天才だし~笑
そのままで残せるってバラも幸せかな?( *´艸`)

うんうん^^
楽しいかな♪
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

あこサンへ

あこサンもそうかもしれないけど、
結局自分で作ってるとどうしても違った目で見ちゃって、
本当にさくさくに見えてるんだろうか?とか・・
だって、粘土で作ったんだしってのが大きくって(笑)

そうそう!!!
ちょっと高級だよね^^
納品用と、自分の見本も作ったんだけど、自分のやつは本物のフラワーを使わずに造花にしました(笑)
もったいなくって・・・

お母さんはあこサンのお母さんでいいなぁ(つω`*)
うちは自分の母にはなんも作ったことないや(笑)
今度母の日にプレゼントしようかな^^

komakayaサンへ

返事遅くなってごめんなさい><

そうなのそうなの^^
いろんなお花があって、可愛いです☆
まず1Pですな(笑)

ミルフィーユおいしそうに見えますか?よかった♪
いやいやミニミニも大変ですよ><
全体はほんとにすごいと思います。
私も撮ってみたいのでぜひ見てください^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード