リアルサイズの四角いケーキ☆ブリザーブドフラワー

ロールケーキの同じ感じになってしまいますが・・・
こちらもリアルサイズのケーキになります♪
高級ブリザーブドフラワーを使用しております

四角いケーキって・・・
なんかおしゃれな名前ありますか??
スクエアケーキ??

うーん。。。

まずはベリー
120326ブログ 006


フルーツ
120326ブログ 008

和風
120326ブログ 007

全員集合~☆
120326ブログ 005

こちらもこちらもなばなの里 花市場様で近々置かせてもらう作品になります☆


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉぉ

ケイコさん おはよう~

今 きっとパソコンの前だよね。
さっき更新されてなかったから
今 びっくり
ケイコさん書いてる。
スクエアケーキも出来上がったのね。
やっぱりフルーツが良い
私 欲張りだからかな。。。

昨日ね 旦那がシュークリーム買ってきてくれて
やっぱり甘い物は 良いよね~
だからケイコさんが作った ケーキとか デコとか
甘いものみるのも良いんだよ。。。脳に・・


そして 200個 びっくりだよ
ケイコさん すごい すごい
工場フル稼働だ
ほんと 手伝いに 来てもらいたいよね。
でも ほんと嬉しい言葉なので 
頑張りたいよね。

でも無理はしないでね。

naoサンへ

naoサンおはよ~^^

実は・・・
予約投稿してたの(笑)
だけどちょうどさっきPCつけてPC前に居たけど^^
それでさっきコメントなかったのに、コメントがきたから・・
naoサンがPC前にいる~って逆に思っちゃった(つω`*)

スクエアケーキでいいのかな?
四角いのはそうなの?
フルーツだといろいろフルーツ食べれるモンね(*´∀`)b

シュークリームも作ったの^^
またUPするから見てね!
naoサンも疲れてるからいっぱい甘いもの食べて(見て?笑)疲れ取ってね!

200個のパーツ達はそれはそれはすごい量です( *´艸`)
正式に言うと、220とかもうちょい。
うちの工場は夜勤はやってないので、昼勤だけで(笑)

なるべく急いで作ってるけど、無理はしてないので大丈夫だよ~ありがと^^

すごすぎ

ケイコさん やっぱり凄いよ~

出勤前に ケイコさんのコメント見れて なんだか
頑張れる気がしてきた。

今日はね 女性誌が多くて 付録物も たっぷりあるから
朝は忙しい。
昨日もね 目回った。忙しかった。
電話も問い合わせも 多くて
冬休みだから 子供達もいっぱい来てた。
暇だから 遊びにきているんだよね。。。

でも ケイコさんも頑張って 夜勤出来ないから
昼勤で頑張っているので
私もがんばるぞ

あと ちょっとでイベントなんだけど
土曜日 雨の予定なの。。。

室内なんだけど 雨だと お客様 減るもんな~
あ~ そんなに作らなくてよいかな~って
きっとね 大量に在庫あまる  泣

記事は予約投稿だったのね。
そかそか~ でも 同じ時間に ここに入れて良かった。

そしてシュークリーム楽しみ 嬉しい

プリンとか モンブランとかも出てくるのかな。。。

リアルサイズだから やっぱり凄いんだろうな~

naoサンへ

またnaoさんだ~!嬉しいなぁ(つω`*)
私ずっと外で仕事してないから、朝仕事に行くの考えると・・・すごいなぁって思うよ!
今日も頑張ってきてね♪
忙しいほうが、時間早く過ぎると思うけど疲れるだろうね><
うちもめちゃくちゃ本屋サン行くし( *´艸`)

夜勤できたらもっと作れるんだろうけど、夜苦手だから~(笑)
でも、朝は今日も5時に起きたの^^

土曜日 雨なんだ・・・(;´Д`A ```
でもいっつもよく変わるから私も晴れるように祈ってるね!!!
たしかにお客様も減るし・・・・行く予定でも雨だしやめとこってなっちゃうしね><

そうそう^^予約投稿だったの♪
明日もあさっても( *´艸`)
朝は大体PC開くから、ちょうどいろいろ見てた^^

プリンとかモンブラン・・・・
naoサンするどいっ!

リアルサイズで結構場所取ります( *´艸`)

No title

これもかわいいですね~~~~~。


ケイコさんのケーキ家に並べて、飾りたいです。v-398


きゅらぽんサンへ

きゅらぽんサン.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
たしかに並べると、豪華に見えるかも。
私も並べたいと思います(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード