kokoサンのSHOPで(*ノωノ)

先日より久々にkokoサンのSHOPがOPENされてて、お買い物させてもらいました☆
最初から目をつけてたものもあったんだけど、まだ追加あるかなぁ~って待ってたので

昨日は出かけるときに届いてるのに気付いたので、帰宅するまで待てなくて、車に持ち込んで早速信号待ちのときとかに開けてみました

なので、梱包とかもすっごい可愛くしてくれてたけど、先に開けちゃった(笑)

キャラメルポーチイチゴ柄
120322ブログ 002
これは化粧品入れにします♪
形もどうやったらこんな綺麗にできるんだろうねぇ・・
こんな素敵なセンスも私はないし><

私は今日久々にミシンを出して、旦那の柔道着の穴を補修してて
ほんとにそう思いました( *´艸`)



そしてこれはワンコのおやつ入れにさせてもらおうと購入
120322ブログ 001
この茶色い子なんてうちのミルクにそっくり~~~(親馬鹿・笑)
出来栄えはいうまでもなく素敵です(*´∀`)b



そして、ここからはkokoサンよりこないだのお礼だって頂いちゃって><
あー!こんなのもらったら返って申し訳ない!!!!
っていうか、たいしたことしてないのに~~~!!!!!

・・・けど嬉しい


120322ブログ 004
可愛いティッシュケースにパーツ達~♪
私もずっと前に作ったことあるけど、ティッシュ入らなかったし(笑)
それはそれで問題外だけど~
kokoサンのはなんか、ほんとに可愛い
しかも私の好きなピーナッツちゃんがまた家にキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


そして、これ見たときに、「あっこれ欲しかったんだった!」って。
120322ブログ 003

うち、毎日晩酌するのでコースターいっつも使うの♪
それで旦那はお客さま用のをいっつも使っちゃって、私に叱られるというね~
なので、これお客様用にしよっと。
毎日なんてもったいなくって使えないし><
めっちゃ可愛いっ

全て使い道も決まってて買わせてもらったので、早速使ってます
kokoサンいつも可愛い作品をありがと~♪
またよろしくねっ




そしてそして今日はあさくま大府店様に午後に納品させてもらうんですが~
まだ用意してませんが、ちょこちょこ補充って感じになります^^
うちの作品は200円~ありますが、やはり200円は買いやすいってことで、
200円作品を作りました

ミニソフトストラップ3個入り♪
120322ブログ 005
沢山作ったと思ったのに、3個ずついれたので、そんなにできませんでした・・・
ので、大府店さまのみ持ってきます(つω`*)

春休みで外食されることも多いと思いますが、
また来店の際はみてくださると嬉しいです☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさん素敵に紹介してくれてありがと^^
気に入ってもらえてよかった~♪
ピーナッツ、ケイコさん気に入ってくれてたから
家にまだあったかな~って探したらあったので
送っちゃった^^
ケイコさんの「ティッシュ入らなかった」発言超ウケタ(笑)
私もやったことあるある~^^♪
コースターもジャンジャン使っちゃってね!
お買い上げ&ご紹介本当にありがとう~☆

No title

わ~~~。素敵ですね。

こんなのを作れるなんて、すごい。私ミシンとか苦手です。うちにミシンないような……。

パーツたちもかわいいですね。ケイコさんなら、かわいくアレンジできそうですね。v-398

手作り

ナチュラル系の布で
イチゴ柄が とってもケイコさんの好みだね。
イチゴ ドット チェックって とってもかわいいし

この形 可愛い。
キャラメルポーチの形が可愛いんだよね。
私も 幾度かチャレンジしたけど
やっぱり チャックが難しくて
そして裏も なんか おかしくなって
作ってないの。
キャラメルは形が可愛いから チャレンジしたいんだけど・・・

難しい

ポケットティッシュも 柔らかくて
女の子らしい可愛い布

巾着
ミルクちゃんそっくりなのね。
可愛い。 ミルクちゃんも あれ? あれ?
似てる。。。って 思うかな。

No title

かわいらしい布作品ですね^^
なんかケイコさんにピッタリな感じがします。
うんうん、こういう雰囲気好きそう~^^

ソフトクリームストラップいいな~。
こんなに安くていいんですか???
ピンクコーンって珍しくて素敵~♪

kokoサンへ

こちらこそ~!
このたびは可愛い作品&おまけいっぱい.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
めちゃくちゃ気に入ってるよ^^

ピーナッツね(笑)
あ!!!またピーナツちゃんが~~~~って( *´艸`)

Pティッシュは、結局子供用とかのちっちゃいやつしか入らなくって><
Σヽ(゚Д゚○)ノえ?プロのkokoサンでも失敗あるの???

コースターはじゃんじゃん使えない~!
でもオーダーしたらいっか(*´∀`)b

きゅらぽんサンへ

ね~~~!素敵ですよね♪
私もミシン苦手><
ミシン・・・たしかにいらないっちゃ~いらないかも。
でもあったら便利みたいな・・・

私、アレンジのへたくそなので( *´艸`)
上手に使えないと思います・・・><
でも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

naoサンへ

うんうん!好み~^^
naoサンは私の好みばっちりわかるから~♪
それにkokoサンもnaoサンもセンスあるから素敵に作るよね~
うらやましい^^

あっ!そういえば、naoサンのキャラメルポーチみたことなかったっけ??
naoサンにも苦手な作品があるの??Σヽ(゚Д゚○)ノ
この形ほんととっても可愛くって、kokoサンのはほんとに形がどこも崩れてなくって綺麗なの!
naoサンにもできるよ!!
私には完全にどうなってるかもさっぱりわからないけど~~( *´艸`)

ポケットティッシュも可愛いよね^^
巾着は・・・いや~ミルクはほんとぼさぼさだからこんなに可愛くないんだけど~笑
似てたらいいな( *´艸`)

komakayaサンへ

ほんと可愛いの^^
あれ??なんでも器用なkomakayaサンですが、布は・・・作ってませんでしたよね??
こういうの好きです☆

ソフトクリームストラップはただ、シリコンしぼっただけなので^^
ピンクって可愛いよね!
あっここには写ってないかな??
白いのもあるんですよ・・
でも白&クリームも白で・・・(;´Д`A ```
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード