リアルサイズフルーツ☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ただ今、新しい作品の試作のためのリアルサイズのフルーツを作成しました。
なるべくリアルに作りたいけど、やはりコストも考えながらなので、いろいろ工夫したりしてるつもり。

まずはいつものイチゴ
ブログ120321 004
半分軽量粘土とか混ぜたりもしたけど、私は全部グレイスで作るのが好きなので。


そして、いつものさくらんぼですが~
ブログ120321 001

初のデカサイズです
私の手においてみて♪
ブログ120321 002

親馬鹿ですが(笑)自分でさくらんぼ大好きなので、これも可愛くって・・・
子供に「どうどう??」って聞いたら「普通」って言われました

そして、ラズベリー&ブルーベリー
ちょっとブルーベリーのお色がよろしくないので・・・><
しかも光でさらに青さが増してます・・
再度作るときは気をつけます。
ブログ120321 003

そしてバナナ~
こちら、オール樹脂粘土で作るとかなりコストかかるので、軽量粘土製です♪
ブログ120321 005

他にも作りたかったけど、ちょと時間なかったので、また次回☆
これらを使って、リアルサイズのケーキを作っていきます(*´∀`)b



今日も子供が学校半日なので・・・
あっレンタルDVD借りてくるの忘れたのを今思い出しました
何かと子供の用事多いです><

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさんが作るフルーツ好きです。

リアルにこだわると、大変ですよね。イチゴだったら、種を1個ずついれるとか……。無理だけど(笑)

さくらんぼ……。かわいいですよね。って私、嫌いで、食べられないけど…。

リアルサイズのケーキ……。楽しみにしてます。粘土の消費がすごそうですね。v-398

きゅらぽんサンへ

わ~嬉しいなぁ♪

そうそう・・・リアルにこだわると・・・どこまでこだわったらいいのか・・って考えます。
でもリアルじゃないのがすきだったりもありますしね。

さくらんぼ私は好きです^^
そっかぁ・・きゅらぽんサンは丸いのが苦手かな・・
グリンピースとか~( *´艸`)

そうですね。結構粘土がすごいことになってます><
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード