和風キーホルダー完成☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日のプレートは直チャンの和風リボンと合わせてキーホルダーになりました
ブログ120316 002

わ~☆
こんなに和風のリボンがあるとほんと同じ作品でも違って見えるので可愛いなぁ


そして、和パーツをレジンで閉じ込めたこちらもキーホルダーに・・・と思ったら
穴あける道具がないんだった・・・(;´Д`A ```

ブログ120316 003
白玉2色と小豆とかさくらんぼと・・
あと寒天が入ってるんですけど・・・
緑とかピンクのやつ。

透明の寒天がよく見えません~><

奥の右のは金平糖を閉じ込めたやつで
奥の左のはただの透明レジンで
どちらもデコに使いたいと思います♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてちょこっと前に書いたのですが
昨日は新しいデコのお話を頂いた社長様&奥様とお話させていただきまして
社長様の夢のあるお話に参加させてほしいと試作品をとりあえずお作りすることになりましたので
そちらのほうも作っていきたいと思います
私とっても人見知りで緊張しぃなので、興味なさそうに見えたかもしれませんが・・
とっても面白そうなお話でした^^

新しい委託様とか仕事とか探してるわけでもないし、今のままが心地よいと思ってましたが
やはり、自分がやってみたいと思ったことはやってみたい^^

そして先ほど100均でお買い物してたのですが、突然見知らぬ人に声をかけられ・・・
お仕事の勧誘でした
お仕事の内容は内緒で♪

仕事運がきてるのかな??( *´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、さきほどあさくま星崎店さまへ納品させていただきました♪
マグネット4、マグネットボード3、ウッドピンチ4、四角ケース2、フリスクケース3、
はさみ5、ペンケース1・・・
自分の記憶を呼び覚ましてますが(笑)あと2種類が思い出せない~~><
納品書見ればいい話ですが~( *´艸`)
やはり今回も沢山お嫁に行かせてもらっててありがとうございました☆
ちょっと品薄になってますが><
月曜にまたできたら納品させていただきます(*_ _)人

そして本日は子供がもう給食終了なので、おでかけがてら、あさくま大府店さまへ納品も行ってきます
こちらもはさみ5、マグネットボード2、四角ケース2
パッチンどめ10、ヘアゴム10、ミラー小10、ボールペン&シャーペン10、ミラー中2
などなどです☆

宜しくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-398わ~~~かわいい!!ほしい!!なんだか、和って、感じですね。

穴があける道具がないんですか??ぜひ買ってくださ~~~い。


私も人見知りですよ~~~。なんとなく気持ちがわかります。

すご~~い、試作品見てみたい。

仕事運がアゲアゲですね、今年のケイコさん。ファイト~~~

きゅらぽんサンへ

ほしいって最高の褒め言葉です!
ありがとうございます(*^▽^*)

たしかに穴あける道具がないのはいけない(笑)
ぜひ買います~(*´∀`)b

ね?!
人見知りってほんと嫌ですよね~( *´艸`)
きゅらぽんサンも人見知りですか?なんとなくわかるような気がする・・・

試作品は作りました♪また見てくださいね~
仕事というか、趣味というか( *´艸`)
お店でお仕事誘われたことないから、びっくりしました~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード