プレートシリーズ☆中華編

おはようございます☆

土曜日にドラえもん映画行って来たんですが。。
私初めて寝てしまいました
多分、数分寝ては、起きて伸びをしたり・・・
また気付かぬうちに寝てしまっては、また起きて・・・
を繰り返していたので、多分夢の中でドラえもんを見ていたと思うので
なんだか話がつながってて

終る5分前くらいにぱっちり目が覚めて、ドラえもん観た感がしっかりありました(*´∀`)b

子供にばれたら叱られるのと、いつも寝てしまう旦那に怒ったりしちゃうので
私が寝たって、絶対いえませんが・・
なんかうま~く寝てたので、隣の子供にもばれなかった~~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プレートシリーズですが~♪
作るの大好きなプレートシリーズの中華から作り始めました☆

さてこれから何ができるでしょうかっ??

ブログ120305 004

お皿にはちねったご飯が♪
真ん中は見えなくなるので、周りだけご飯乗せてみました








次回までひっぱりませんので~


ブログ120305 006

中華飯でしたっ
見えますか・・ね?

この材料を載せたら、色が薄くってぱっとしなかったので、急いできくらげも作って乗せました><



そして、同じ材料で・・

ブログ120305 005

今度は麺になってます☆





ブログ120305 007
あんかけ焼きそばでした

麺がちょっと太くって・・でも見えなくなるからいいかなぁって・・・
やっぱりちょっと、いまいちかなぁ・・・?><


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

映画みたんですね~~。私は、あんまり映画館でねないかな~~。

お金を払っているので、ちょ~~ガン見してます。(笑)

中華のあんかけ、おいしそ~~。わたしきくらげ、大好きです。なんなら、

きくらげばっかり、食べたいです。v-398

結構目に見えないところは、雑になりますよね~~~。

中華飯

ケイコさん こんばんわ


中華
いや~すんごいおいしそうなんだけど
野菜 すごいね。
白菜の 細かさ 芯と葉の部分のとか
イカの切れ目も エビも すごいね~

片栗粉の とろ~りも いい感じです。


映画眠ってしまったんだね。
朝 起きるの いつも早いし
映画って 眠たくなってしまうよね。
意識とおのきながら 夢でも ドラえもんみながら

きゅらぽんサンへ

私もよっぽど観たいのじゃないと観ないですね~。
っていうか、よっぽど観たいのがないかも。
そのうちレンタル出ればいいやって思っちゃいます^^
たしかに、映画って高いし、ガン見しないと損かも(笑)

え?きゅらぽんサン、きくらげ好きなんですか?
意外~~~(笑)
私苦手です><
食べれるけど、あえて食べないですね・・・

そう。見えないとこはどうでもいいって思っちゃいます( *´艸`)

naoサンへ

naoサンこんにちは~^^

なんか白菜は私も好きかも(笑)
イカの切れ目も気付いてくれてありがと~♪
片栗粉は入れてないんですけど~( *´艸`)

映画いつもちゃんと見るのに、なんか眠くって><
最近もちゃんと朝起きてるんだけど、もう1回目覚ましかけて2度寝しちゃうの~(;´Д`A ```
かなり寝てたんだけど、起きなきゃってのもあって、自分では観てるつもりだったの^^
なんかちゃんと話になってたけど、内容は全くわからずだったよ~(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード