デコとハートのプレート❤

こんにちはっ!いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

今日は朝少し用事ででかけてたんですが、帰ってから、委託様用デコを作ってました♪



いつのも感じ&作品なので、全体像で
ブログ120301 002

いつものプラパーツのマグネットボードに、写真たて、色鉛筆、ミラー、ティッシュケース
もりもりミラー、瓶デコです(*´∀`)b
中途半場に残ってる土台とかもあったから、1個とかありますけど・・・




そして、クリーム待ちだったハートのプレートを仕上げました
なので、強度のためのレジンはもう流してあります♪
ブログ120301 004
乾燥させてから、直チャンの❤リボンをつけようと思います♪




最近ずっと気になることが沢山あって、
その一つにオークションなのですが・・・・
オークションをしなくなってもう長くたちますが、いっつも考えてます。
そして本格的に去年末より、来年からまたオークションもしていこうと思ってたんです。

そして、資材等もオークション用とか取り置いたり仕入れたり・・・
ハンドメイドパーツもオークション用に取ってあったんですが・・・

先月、私のおばあちゃんが入院し、もう長くないとのこと。
でも今は元気みたいです^^


うち、おじいちゃんはもう2人とも居ないんですが、おばあちゃんは2人とも居ます。

そのおばあちゃんはお父さんの母親の方のおばあちゃんで、もう95歳なの。
ほっんとに今まで大きな病気もせず・・・ちっちゃい病気もしないんですけど(笑)

なので、きっと長くないって言いながら、長くなると思います^^
でももう歳だしなぁ・・・

なので、しばらくオークションもできないなぁって、オークション用のパーツ使っちゃいました♪
SHOPだと、どうにでも融通きくんだけどね。

今思うと、私おばあちゃんに何もやってあげれてないので、もしものことがあったらすごい後悔すると思うけど
でも何をしてあげたらいいかもわかんなくって、
とりあえず帰って顔を見に。。って思ったんですが。。
なんかそういうのって、悪い方向に行っちゃいそうな。。
今現在は元気みたいなので・・・すぐに病状が悪化とかなさそうだし。


なんか心配させてしまうことを書いてしまいましたが><

でも、おばあちゃん、ほんと丈夫がとりえなので、きっとまだまだ長生きすると思います


すみません!前回のリコメは明日させていただきます♪
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード