全員集合とおまけ&デコペン

やっぱり子供はまだ若干調子悪かったので・・・
今日もお休みしましたが、今はめっちゃ元気です

朝から私の病院、子供の病院、お買い物をして、レンタルビデオ。(子供が調子悪いと絶対DVD見ます。)
帰って昼食&実家へ荷物の発送をして、暖かかったのでミルクの散歩に行って。。。
帰って、洗濯を干し。。。
今になっちゃいました
って私も子供も元気ですので心配しないでください~


ハンバーガー全員集合~
120222ブログ2 001
ちょっと大きいので多分、キーホルダーになるかと思います☆

そして、おまけ。
エビバーガーの食べた部分(笑。切り取った部分)でコロッケパン作りました
120222ブログ2 002
ソースをかけるともうちょっとそれらしくなるかなぁ(つω`*)



あとデコペン&シャーペンを作りました☆
今回はちっちゃいプラパーツもいっぱいあったので、プラパーツも使ってます(つω`*)

80本あったので、まずはちゃんと計算してパーツを用意して残りは作って~
ブログ120224 001

ブログ120224 003

デコペン&シャーペンの価格についてはほんといっつも考えるんですが。。。
お友達のあこサンに言ってもらったことがとても参考になって♪
やっぱりもりもりで値段を高くしないで、このままの価格でやってこうと思いました☆
ずっと同じ価格でやってきたので、お客様も店員さんも困るだろうし><

あこサン.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
でももりもりが大好きですが

ので、いつのもこんな感じです^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい量

ケイコさん すごい作ってる。

デコペン びっくり
80本も?
作っても作っても 人気ですぐになくなるから
ケイコさん ほんと凄い。


ハンバーガー すごい
もう ほんと食べたくなるよ。
今 ポテト SML 150円なので
今日 お昼にポテト食べた。 笑

コロッケパン いいね。

naoサンへ

とりあえず今お店に少ししかなかったので、20本ずつは持ってって、半分なくなるかな~><
いや~人気じゃないのよ~^^;
でも消耗品だからいいのかな?

あ~!ポテトね!
私も昨日食べた!
なんかせこい&大食いだから絶対Lを頼んでしまう(笑)
naoサンは今日食べたんだね~^^

コロッケも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ポテト

そうなの~

私も せこせこなんで
同じ量なら Lにしょうって事で
それも きつねうどん と ポテト食べたの。
フードコートで一人で

お腹ぱんぱんになって
ポテトで 胸やけしてしまったから
夕食 生ものが食べたくなってしまったの。
旦那にね パート終わってから
「夜ごはん生物が食べたいって」って
メール送ったら
「オッケイ」って帰ってきてた

Lサイズ 大きいけど やっぱりポテト美味しいんだよね。


ボールペン
消耗品 うんうん いいのかも。。。
鉛筆とかの上に ちょこんとデコ
ケイコさん 作ってたかな?
小さい子には 鉛筆も良いよね。


全員集合も 見れば みるほど 食べたくなる。
たまご おおっと あぶない落ちるって
ぱく

ダブルのバーガーも 顎はずれそう
エビのぷりぷり食感も ベーコンも

どれも どれも すごいよ

naoサンへ

ね!!同じ値段でSとか頼んじゃう人って少ないよね!
しかもポテトLにハンバーガーって重いからうどんがいいかも^^
おいしいんだけど、胸やけするよね~><わかる!
お寿司っていつでも食べれるよ♪
旦那さま優しい!想像通り~(*´∀`)b

えんぴつもずっと前はやってたんだけど、
なんか納得いくものができなくって、やめちゃった(;´Д`A ```
いっぱいえんぴつ在庫ももうそれだけで売っちゃったんだ~><
そうそう、でも子供達にいいと思ってずっとずっと思案中なの(笑)

( *´艸`)
卵から食べちゃって~!
どれも全部naoサンが食べて~(つω`*)

No title

80本!?!?
しかも 色のバランスもばっちりやん!!!!

スゴイうえに 賢い・・・・☆

先日『モス』りたいって言ってたけど 今マックがポテト半額なので 貧乏性の私は『マック』りました・・・・

でも ケイコさんのバーガーって『モス』を連想させるので 食べたくなるのよね~(*^□^*)

じゅるるるるrrrrrrr☆

No title

ハンバーガーおいしそー、お腹がすいてきました(*^.^*)
すごい大量のでこぺんつくるのが大変そうですね

80--!

ケイコさん~~~スゴ過ぎでしょ80本てー!
疲れ目じゃないですかー!とろ~り目薬差し入れしましょうか?

目玉焼きが落っこちそうなのがたまらない~
ダブルチーズ?も~~

切り取った部分もしっかり利用してエコですね(^^)
ほんとに隣で見てみたい~作ってる所~~~~

まるゆきサンへ

いや~センスはないんだけど、色は合わせてみた~(笑)
まるゆきサンのあの量のはんこのほうが絶対すごい!
賢いって・・・(ノω`*)

あ!!私もポテト食べた~( *´艸`)
150円のだよね?
結構みんな食べてる~^^
自分でもハンバーガー作ってると無性に食べたくなる~♪

きゅらぽんサンへ

お腹すきますよね~(つω`*)
ペンは大量につくらないと、ちょこちょこ作るほうが面倒かなぁって><
もっと作っとけばよかった~(笑)

よっし~サンへ

いやいや、色だけ考えてるだけなので、大変じゃないんですこれが・・・
ほんと疲れ目ですよ~!?目薬宜しくお願いします!!!( *´艸`)
ついでに肩こりもひどいのでぜひよっし~さんに揉んでもらおうかなぁ~(〃ω〃)笑

ハンバーガーもありがとうございます(*^▽^*)
全然考えてなくって、後で見たら、あれ?コロッケ?って急遽作ったんです^^
隣で見たら恥ずかしくて作れない~( *´艸`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード