ベーコンレタスバーガー&トマトミートバーガー☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は子供の調子が悪いです><
子供の分団も8人中3人がお休みでしたよ

そして、なんだか私も本調子ではなくって・・
熱とかはないんですけど
寝てなきゃいけないほども悪くもなく(笑)
今風邪ひきサン多いんじゃないでしょうか?




ハンバーガー続きです☆

ダブルチーズ&フィッシュ&エビ&てりたまは作ろうと思ってて、
パンの数からして、あと2種。。何を作ろうかとずっと考えて。。。



ベーコンを入れたいと思って、
ベーコンレタスにしました^^
ブログブログ120220 003


あと、トマトも入れたいと思って、
モスバーガーをイメージして(笑)
トマトミート(*´∀`)b
トマトの上にミートソース入ってます・・わかりにくいですが・・・><
ブログブログ120220 004

そしたらなんか、緑が入ってないので、地味だなぁと思って
しかもトマトも見せるようにちゃんと作ったのに、めっちゃチラ見せだし~

こちらのトマトミートのみのオマケで・・
フライドチキンがつきます

ブログブログ120220 008
なんかフライド・・というより、照り焼きっぽいですね(´・ω・`;A)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
いつも 読み逃げで(^^ゞ

ハンバーガーいいですね~
おいしそう!
私もつくったことあるのですが
ベーコン すっごくむずかしくないですか?
きれいな仕上がりなので
まじまじと 見てしまいました。
フライドチキン・・・
かぶりつきたいわ~。

かわいい!

ケイコさん~~お久しぶりです❤
めちゃくちゃかわいいんですけど~~~~!!
デザートだけじゃないんですねっっっ
モスバーガー大好きだからトマト入りのすごく美味しそうですよ(≧艸≦*)
つやつやしててカワイイ、ほんとにー!
チキンもリアルゥーー!

ケイコさんのブログ、ヤフーみたいにお気に入り登録できないんですかね?
何か登録できないか今からやってみま~す!
ご存知でしたら教えてください♥♥(o→ܫ←o)♫

すごい

ケイコさん 朝はメールありがとう
パートだったのよ。

ハンバーガー見たくて わくわくして戻ってきた。

ベーコンレタスバーガーも美味しそうです。


フィッシュバーガー&トマトミート お願いします。
カニカンだけ付けて欲しいです。
エプロンの右のところに 以前お願いした
パンぶらさげているの こんど 左のほうに
ハンバーガーぶらさげたい

No title

ケイコさんが作るハンバーガ好きです。

ベーコンレタスバーガー、おいしそう!!

全種類集めたいです。なんか、ガチャガチャにもできそうですね。

トマトもとてもリアル~~、食べたい。

No title

ケイコさんおはよう^^

体調大丈夫かな?
私もちょっと咳が出て風邪気味です^^;
寒い日が続くから体調管理気を付けようね~♪

ハンバーガーとってもおいしそうだね~☆
チキンもすっごく上手!!
てか、トマトの種も細かそうで大変そうなのに
さすがケイコさん。上手すぎっ!

No title

も~!!
見てたらおなか減っちゃったぞ!!!!

っと思ったら もうそろそろお昼の時間☆

子供達に内緒で『モス』ろうかしらんo(*^▽^*)o~♪

じゅるるるる~♪

tiroru yサンへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いやいや、私もです~><
読んでくれてるだけで嬉しいです^^

うーん。きっとtiroruyサンはきちんと真面目に作ってるからなんですよ~
私、結構いい加減に作っちゃうので(笑)
綺麗って言ってもらえてよかったです。それらしく見えますか?^^
フライドチキンもぜひぜひ食べちゃって~♪

よっし~サンへ

よっし~サン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
どっちかというと、スイーツよりフードが好きなんですよ^^
トマトのおいしそうですか?よかった~♪
チキンもありがとうございます(*^▽^*)

うーん、ヤフーの仕組みはよくわかんなくって><
多分、できないんじゃないかなぁ・・・
私はできるので、ぜひぜひよっし~サンのブログリンクさせてくださいね❤

naoサンへ

naoサン早速((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうそう、木曜は忙しい曜日だと思ってたからそうだと思った!

さっきも電話ありがとね!
ごめん~ミルクの散歩行ってて、帰って気付いたの><
休憩中だったんだよね~ありがとね☆

きゅらぽんサンへ

そんなこと言ってもらって嬉しいです^^
あーなんかがちゃがちゃで出て来たら嬉しいかも・・・
って自分の作ったのは嫌だなぁ(笑)
トマトも大丈夫そうですか?.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

kokoサンへ

kokoサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそう。もう全然いいんだけど、なんかすっきりしなくって><
kokoサンも大丈夫かな??
そういうのがこじらすから気をつけてね^^

ハンバーガーおいしそうでよかった♪
チキンもトマトも大丈夫かな^^
トマトはチラ見せなので種も大変じゃなかったよ~☆
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

まるゆきサンへ

まるゆきサン、モス好き?
ってみんな好きかなぁ~
私も超大好きだよ~!
みんなで行くと高くついちゃうし、一人でゆっくりの時間もほしいよね~(*´∀`)b
私も食べたくなっちゃった!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード