最後のバスケット&フィッシュバーガー☆

おはようございます~☆

最後のバスケットはパンはやめて、ノーマルにおにぎりに
隙間があいてしまったので、またまたうさぎりんごを詰めました♪
ブログブログ120220 005


3種全部できっあがっり~
ブログブログ120220 007
レジンまだ入れてないので、もっとつやっとなるかと思います゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。



そしてハンバーガーシリーズの続きで♪

まずはフィッシュバーガー
ブログブログ120220 001
豪華に2段に(*´∀`)b


そして、エビバーガー☆
ブログブログ120220 002


今まではちっこいハンバーガーだったんですけど、
こちらは少し大きいです^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オニギリもいいですね~^^
実際食べるならロールパンかな♪
どこでお昼します?(笑)
エビバーガーもかわいくていいですね^^
2段フィッシュバーガーもなんかリアル~!
フード系続きで楽しいです♪
この作品たちはフリマ用なのでしょうか。
それとも委託用?
ケイコさんは納品場所によって作風変えたりしますか?
私は少しちがったりします。
フード系は好き嫌いありそうなので、出したり引っ込めたりが自由な手作り市のみです(笑)

No title

イベント終わって 久々に遊びに来ちゃった☆
なんだか美味しそうなコトになってるじゃないの!!!

あ~ん☆エビがプリッとこぼれそうよε=ε=(*~▽~)

おいしそうなのがいっぱい

バスケットシリーズ いいね。
ウィンナー挟んだパンのも メロンパンも
そして おにぎりも
ピクニックだ。


そしてハンバーガー 
う~ぅぅぅぅぅぅ おいしそう。
フィッシュバーガー エビも ぷりぷり感が出てる。
おいしそう

No title

おひさしぶり~
そろそろ活動開始しようかなぁってかんじだよぉ。
けいこさんのハンバーガーシリーズまじうまそぉ(^◇^)

komakayaサンへ

私もロールパンかな^^
でもおにぎりは王道ですよね♪
なんかkomakayaサンの住んでるところはこういうの持ってお昼できるような素敵な場所がいっぱいあるような想像(笑)
えびもフィッシュもありがとうございます(*^▽^*)

これはネットSHOP用かな^^
大体フード系はSHOPです♪
そうそう、私もだいっすきなのに、フード系って好き嫌いあるような。。。><
全く興味ないか、だいっすきかどっちかですよね(笑)

作風は変えないですけど、出品物が違いますね^^
委託さまはほとんどデコです☆SHOPは全部ストラップとかパーツだし。
フリマは1番自由に置くかな~^^

まーるゆきサンへ

イベントお疲れ様☆
私も行きたかった~><
また後でお邪魔&コメントに行くね^^

エビ大好きなんだけど~!
こんなん実際ないんだけど、可愛いかなぁって(*´∀`)b

naoサンへ

ピクニックいいよね(*´∀`)b
なんかnaoサンピクニック似合いそう^^

ハンバーガーも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
あっ!naoサン今からメールするね♪

yummy!yummy!サン♪

お久しぶり~☆
なんかyummyチャン忙しそうだけど、大丈夫?^^
うちは冬も、不要品とか時々やってたよ~!
きっと今年は不要品のみの出店も多くなりそうだけど、
うちも今年もいっぱい出店するから、また宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
ハンバーガー.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード